注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「山形のクリエイトレモンとカミモホームってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 山形のクリエイトレモンとカミモホームってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-10-27 04:45:55
 削除依頼 投稿する

山形のクリエイトレモンかカミモホームで家を建てられた方もしくは詳しい方いらっしゃいませんか? 

予算があまりないので二つのどちらかに決めようと思っているのですが実際の評判が気になっています。教えてください。

[スレ作成日時]2008-03-08 07:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山形のクリエイトレモンとカミモホームってどうですか?

2: 購入検討中さん 
[2008-03-08 18:24:00]
クリエイトレモンはもともとが不動産屋ですから土地なしの人には良いかもしれない。
3: いつか買いたいさん 
[2008-10-05 21:45:00]
色々なメーカーの展示場とか行ってますけど、平清水の展示場は床が歪んでいたりで信用できない感じでした。
安さはいいんですけどね。どうなんでしょ。
4: 購入経験者さん 
[2008-10-16 16:19:00]
クリエイトレモンで建築しました。仕事が雑で個人的には満足出来ませんでしたよ。
あまり細かいところを気にしない方なら良いかもしれませんが・・・
値段でしたら セレソンハウス の方が安いですね〜
5: 物件比較中さん 
[2008-11-29 12:43:00]
カミモは見積もりとかの最終段階まで来てから
手付金みたいな感じで100万円ほど必要ですって言ってきた。
どん引きしてお断りさせていただきました。
6: 購入経験者さん 
[2008-11-29 21:56:00]
カミモはすべてにおいて緩い感じですかね。
流れもモデルハウスもパンフレットも見積もりも営業もすべて中途半端。
あまり信用できない感じがしますね。

とにかく安い家を!って方には良いのかな?
7: 匿名 
[2008-12-20 19:37:00]
カミモさんは確かになんか緩い感じがする。
要望は聞いてくれるけど、見積もりとかなんか・・・
本当に大丈夫なんだろうかと多々思う・・・
まぁ、現場において、大工さんがいいのかつくりはしっかりしているのでは?と思うけど。

でもやっぱり、もっと信頼できるところを選んだほうがいいかも!!
8: 購入検討中さん 
[2009-01-08 12:59:00]
やっぱ無垢材は将来的に怖いよね。
9: 物件比較中さん 
[2009-02-06 00:28:00]
カミモってヤバイんすかね?噂では逝っちゃったって聞いたんだけどHP残ってるし...
ただ以前のような詳しい内容も載ってないし、スタッフの紹介なんかも無くなってるし...

とりあえず昨年末に契約断っておいて良かったかも。
10: 物件比較中さん 
[2009-02-17 12:33:00]
昨年末にカミモの営業マンから名刺もらってたので電話してみたら「現在使われておりません」になってたw

本当にヤバイんでしょうね。

他のハウスメーカーの人に聞いたら、「たぶん、今は二人しかいないんじゃないかな」って言ってた。

あんだけ若い従業員イッパイいたのに皆切られちゃったのかなぁ。
11: 匿名さん 
[2009-02-25 17:32:00]
>>10

山形の鈴木工務店(最上工房)も物件比較されました?
山形の工務店さんの情報が少ないので教えてください。
12: 匿名 
[2009-07-27 13:10:00]
カミモは『アフターは無し』『従業員はいない』『対応は悪い』でこの先とても不安。皆さん住宅購入は下調べをきちんとしてから購入を…。
13: 匿名さん 
[2009-07-28 17:25:00]
従業員2人はホントなの??だったら時間の問題だね。。
14: 匿名さん 
[2009-08-13 02:27:00]
HPつながりません。。
どうなったんでしょうか?
15: 匿名さん 
[2009-09-08 15:51:30]
カミモホームって、営業してるの?してないの?
16: 入居済み住民さん 
[2009-09-13 10:04:24]
ここで建てなくて良かった。
営業の女の子たちはそれなりに一生懸命やってくれたんだけどね。

あの子たち、今はどうしてるんだろう?
17: 匿名さん 
[2009-09-15 14:55:35]
今日偶然前を通りかかったら、平清水展示場のカミモのモデルハウス取り壊してました。
18: 匿名さん 
[2009-09-16 09:34:56]
取り壊し?顧客に対して何の連絡なし。だまされた感じ
19: 匿名さん 
[2009-09-16 09:37:34]
取り壊し?顧客に対して何の連絡もなし!だまされた感じ
20: 販売関係者さん 
[2009-09-16 16:07:07]
ここのスレタイトル変えたほうがいいよ。
クリエイトの話題がほとんどないwwwwwwwwwww



21: 住まいに詳しい人 
[2009-09-21 23:14:44]
レモンもしょぼいね。
レモンとかバリューとか安けりゃいいのか?って感じ。
22: ラオウ 
[2010-06-22 07:49:33]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
23: ラオウ 
[2010-06-22 07:51:14]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
24: 匿名 
[2010-07-31 00:27:56]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
25: 匿名 
[2010-12-05 09:50:31]
クリエイトはかなりいいよ。
頑丈だし営業も優秀

ただ火災保険は高すぎ

自由設計型火災保険で検索したらかなり節約できたけどね
26: 住まいに詳しい人 
[2011-01-08 22:07:16]
クリエイト良くないよ。
見た目的には遜色ないと思うけど冬場の光熱費の違いは歴然だよ。
あんなパネル住宅だから仕方ないけど、安けりゃいいってモンでもないぞ。
27: 周辺住民さん 
[2012-02-07 21:23:55]
クリエイトの建物は借家にしか見えないゾw
だって全部おなじなんだもんww

今、向かいの土地にクリエイト建ててるトコなんだけど、雪の日に基礎のコンクリ流して、
大雪の時にパネル貼りしてブルーシートもしないで1日放置してたぞ。
窓枠のトコから中に雪がわんさか入って床板に積もってんだよ。凄い事するねクリエイト。

外枠のパネルはもちろん合成板。
パネルの組み方も見てたけど、超簡単な仕組みでアッと言う間に完成してた。
ある意味凄い。こんなんで丈夫な家ができるのか?と思う。
28: 匿名さん 
[2012-03-07 08:44:15]
営業のTって年配の男性の対応が適当。契約時までは懇切丁寧だったのに、契約して一時決済までしたら
逃げられる心配はないと思ったのか、お願いしてることもやらずにクソ対応。年度までにどうしても
契約とりたかったのか知らんけど急ぎすぎ。ふざけるな。
29: 通りがかりさん 
[2018-10-12 00:04:14]
レオパレスみたいなもんだよ
30: 名無しさん 
[2018-10-27 04:45:55]
公職選挙法違反

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる