住宅設備・建材・工法掲示板「トーヨーキッチンについて教えて下さい。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅設備・建材・工法掲示板
  3. トーヨーキッチンについて教えて下さい。
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
検討中 [更新日時] 2023-12-25 11:00:22
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】お勧めのキッチンメーカー| 全画像 関連スレ RSS

先日、トーヨーキッチンのショウルームに行ってきました。人目惚れ!!したのですが、
周りで使っている方が居なくて・・・私なりに3Dや4Dシンクがとても気になったのですが、
使い勝手とか如何なものかと・・・実際ご使用になられている方、又検討中の方、お話聞かせて下さい。

[スレ作成日時]2007-04-06 23:54:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

トーヨーキッチンについて教えて下さい。

675: 購入経験者さん 
[2014-12-19 17:48:30]
>>674
キッチンの設置はトーヨーキッチンの下請けのようです。
今回の不具合は工事出荷の際の点検不備、確認ミスとのこと。
交換箇所の材料を発注、出来上がるまで一ヶ月かかると。
修理を依頼して二ヶ月近く待たされ、その上、まだ一ヶ月。修理に来てもらえるのは来年、2月まで待たなければならないかも。
二ヶ月待たせた理由は、「仕事がたてこんでいた。」と。
二ヶ月も待たなければいけないほど修理の依頼がある会社なの?と。
でも、こちらのカキコミでは「こんな極端な話、聞いたことがない。」ありましたが、実際、起こっている話ですし、今、修理の依頼をしてもそれだけかかるということになりますよね。
が、すぐに対応してもらえる方がいるなら、うちは嘘をつかれ、誤魔化されたことになります。

工務店担当者は迅速に対応してくれていますよ。
応急処置も工務店がしてくれました。
トーヨーキッチン側に工務店が連絡してくれましたが、一向に返事がない、先延ばしされ困って、私が直接、連絡をしました。
状態を見た上で、待たされるならまだしも、失礼な話です。
いろんな意味において"雑"な会社だと思います。
誰も怪我しなかっただけよかったと思い、待つしかない状態です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる