注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大阪の富士工務店って・・・?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大阪の富士工務店って・・・?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-02-04 11:11:08
 削除依頼 投稿する

守口市に本社があるこの会社について教えてください。

[スレ作成日時]2009-06-03 11:04:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大阪の富士工務店って・・・?

54: 匿名さん 
[2012-06-06 15:45:10]
ホームページ見れないですね、どうしたんですか?
55: 購入検討中さん 
[2012-06-12 13:45:42]
会社何かあったんですか?
56: 購入検討中さん 
[2012-08-19 18:12:53]
ホームページが新しく変わっていました。
57: 購入経験者さん 
[2012-08-19 18:13:50]
No.51さん
何があったんですか?
58: 購入経験者さん 
[2012-09-23 14:46:47]
私は一年程前、摂津市で購入させて頂きましたが、担当営業マンの方はお若いのに
親切丁寧に対応して頂きましたよ。
担当によって印象は変わると思いますが、私達家族は満足しています。
60: 購入経験者A 
[2013-03-26 20:44:28]
私は5年ほど前に摂津市で購入しましたが後悔しています。
H・Kさんという担当の営業の方がつきましたがローンを通すために必要以上のお金を請求されたと思います。
こちらが質問しても的はずれな返答をされ理解に苦しみました。よくあれで不動産営業が務まるなと思います。営業スタイルはローンを通してやるから黙って言う事聞いとけとゆうようなスタイルでした。今時、どこでもローンぐらい通してもらえると思うのですが、、、
一言で言うなら最悪です。
65: 購入経験者さん 
[2013-07-14 16:02:29]
こちらで家を購入しました。とても親切、丁寧に対応して頂き大変満足しております。家の造りがしっかりしており、他社と比べたところこちらの会社のほうがお安かったのでこちらで購入しました。二年ほど住んでおりますがとても快適な家で満足しております。
68: 主婦さん 
[2013-10-29 19:01:40]
うちは新築当時、耐震に非常にこだわっていました!
ただ建ててから10数年たちますが、たまたま診断をしてもらったら、実はあまり状態がよくないということがわかりました。最近の耐震技術は進化していて、確かに当時と比べれば随分と差があるみたいですね。

ハウスメーカーさんによって多少違いはあるみたいですが、ポイントは設計士さんの経験(構造計算とか構造設計など)ですね。ここの会社は新築でもリフォームでも評判いいですよ。積極的に見学会やツイッターでも情報を配信しているようです。ご参考に!
74: 検討中の奥さま 
[2013-12-17 20:44:19]
ツーバイフォーの家に住むのが憧れでした。
柱がない家というのが最初は不安でしたが、
それも含めて良し悪しはだいたい把握しているつもりでした。
大阪市内で地域密着型の工務店を探しているときに、ここを見つけたんですが、
私が知っている事は極一部で、他にもシロアリの問題や使用している材料(断熱材)等詳しいことを全て教えてもらいました。
あとは、営業さんがとても頼もしく売りつけ感もなかったので、
うちも今のところここにお願いしようと思っています。
82: 購入検討中さん 
[2014-02-25 05:30:22]
たまたまポストに入ってたチラシが目を引いたので、年末ここの見学会に行ってきました。
やっぱり家を建てるのって女性の意見が優先されると思うんです。女性目線からすごく使いやすそうだったり、こんな家に住みたいなと思うようなモデルハウスでした。
広々としたリビングも横に広いキッチンもモノトーンのダイニングもすごい理想の家でした。
今すぐではないですが、家を建てる時はこんな感じにしたいと思いましたね。おみやげまでもらえて楽しかったです。
91: 購入検討中さん 
[2014-05-12 17:39:01]
富士工務店さんを含めた数社で物件比較中のものです。
可能であれば実際に物件を見てみたいんですが、モデルハウスだとか、そういった展示会のようなイベントって行われてますか?
そういったところに行くのは初めてなので、申込みとかどうしたらいいのかわからないんですけど…何か準備しておくものとかはありますかね?
99: 申込予定さん 
[2014-11-12 00:04:12]
大阪市浪速区芦原橋の辺で、物件を検討していますが、あの辺の相場はどのくらいでしょうか?
詳しい方、教えてください。何か古い建て物ばかりで少し不安です。
100: 購入経験者さん [男性 40代] 
[2016-01-14 18:28:38]
過去に富士工務店で三階建ての家を購入しましたが買ってすぐに二階にトイレがありましたが流したとたん下の階にダダ漏れ、角家でしたが窓も隣接する方の家の方に窓を作り隣が建つと何も見えなくなりクレームで言うと窓を反対に作るので数十万の請求ひどい会社です。
101: 物件比較中さん 
[2016-04-14 06:42:42]
>>4
富士工務店と富士ハウジングは、同じ富士だけど
まったくの別会社ですよね?
富士工務店は本社が守口で、富士ハウジングの本社は長居みたいですけど…
102: 購入経験者さん 
[2016-10-06 18:06:23]
以前に購入したものですが、
物件そのものはすごく気に入っています。
LDKが20帖以上ありどう使おうか迷いますが。。。

営業のかたも昔のひとは知りませんが
今はすごい丁寧で、購入後もいつも挨拶してくれて
会社の雰囲気もよく口コミのような人は見当たりませんでした。


他社と比較すると富士工務店さんのほうが安かったので
値段も物件も大満足です。
103: 匿名さん 
[2017-02-17 18:04:44]
ここで購入しました。
ですが、すぐ隣に建物が建つ事が分かっていながら隠されていました。営業の人の言うことは信用せずに必ず皆様で調べてから購入することをおすすめします。一言で言うなら最悪の工務店です
104: 口コミ知りたいさん 
[2017-03-15 15:42:17]
これからここで家を購入するものです。
隣に空き地や駐車場がある場合は、何か建つことも考えておかなければならないとは思いますが‥
営業に聞いたけど、嘘つかれたんですか?
詳しく聞きたいです。
105: 購入経験者さん 
[2018-08-25 15:15:27]
数年前に購入致しましたが、購入金額はかなり高かかった。恐らくその時の相場より500万円は高いと思われる。
さらに購入後も部屋の天井の工事が悪く、天井クロスにひび割れが出てきました。その後、直す直すと言いながら、全く音沙汰無し。

富士で購入した事をかなり後悔しています。

今後、購入をお考えの方は絶対お薦め出来ませんね。
106: マンション検討中さん 
[2019-07-21 11:30:24]
2000年くらいに親戚が購入、営業は売りっぱなしで家も当時の平均。おすすめ出来ない感じだった。
去年子供が買うと言うから付いて行った。たまたまか担当の営業さんも担当の設計さんも親切だった。聞くと詳しく教えてくれたけど、ローン減税とか聞かなくても教えて欲しかった。
子供夫婦は広くて住みやすくて気に入ってるみたい。
109: 名無しさん 
[2020-03-25 20:39:07]
あの辺りの地域のことをご存じないのであれば、やめておいたほうがいいのではと思いますが。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる