住宅ローン・保険板「どう資産を運用するのがベスト?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. どう資産を運用するのがベスト?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2010-10-19 21:29:33
 削除依頼 投稿する

低金利の今、資産はどう運用していますか?
ローン返すより自分で運用するべき?

[スレ作成日時]2010-10-18 11:41:20

 
注文住宅のオンライン相談

どう資産を運用するのがベスト?

1: サラリーマンさん 
[2010-10-18 12:42:41]
資産運用を人に聞く人は、銀行に預けるべき
2: 匿名さん 
[2010-10-18 13:09:58]
競馬がいいんじゃないか?
3: 匿名 
[2010-10-18 13:30:22]
そんなこと聞いとらんわ!
4: 匿名さん 
[2010-10-18 14:00:42]
そろそろアコム株大量買いがいいぞ。
5: 匿名 
[2010-10-18 14:35:41]

パチンコ貯金3000万円超えました。

パチンコではこの辺たりが限度です。
そろそろ一発狙って、1億目指します。

気が短いので、即結果の出るもので。
チンタラ増やすのは嫌いなんです。

ダメだったら、また一からやり直し。
もとが0だから、どうてことない。

6: 匿名さん 
[2010-10-18 16:55:55]
円ドル78円台で買い仕込み開始すべし。その後、5円円高に振れるたびに買い増しし、65円まで継続すべし。

後は鼻くそ穿って、5年待つだけ。

78円台来なければ、上記シナリオではなかっただけと割り切るだけさ。

アコムは本日863円で仕込み完了(本日安値851円)。凶と出るかな~? 凶とでたら来年3月まで鼻くそ穿るだけさ! 

7: 匿名 
[2010-10-18 19:43:12]

5年は長すぎ、死んでるかもしれない。

株や為替も同じギャンブル。
なら、即結果がでる方がいいだろう。
勝てば、直ぐ次に進めるからね。

競馬、競艇、競輪、オートの何れかで勝負だよ。

バカだと思ってるだろう?
だが、勝てばバカじゃなくなるんだな。

株でするのも同じだから。
8: 匿名さん 
[2010-10-18 19:45:29]
>>7

即結果が出るのがよければFXだろ
ハイレバでゴーだ
9: 匿名さん 
[2010-10-18 19:58:20]
増資後の銀行株(三井住友)を800万分購入予定

後は適当に株買う予定(300万)ぐらい

現物で塩漬け予定

10: 匿名さん 
[2010-10-18 20:22:26]
>>スレ主
私に全部預けなさい
自分のローンの繰上げにちゃんと使ってあげるから
11: 匿名 
[2010-10-18 21:28:34]
や~だよ~。
お尻ぺんぺん。
12: 匿名さん 
[2010-10-19 09:08:02]
ブラジルレアルもいいぞ。1月から9月にかけて48円~51円/レアルで仕込み済。3年間、70円までの円高は実質金利(5%)でカバー可能。勝ち目あるかも。目下、Bovespa72000突破で含み益巨大。

小遣い稼ぎはパチンコだな。一台一勝負5万打ち切り方式。9月はネット266千円。上出来だ。競系は頭使うから好かん。かえって面倒だ。

>No.9 サンキュー。俺も三井住友は検討中だ。買いたくて仕方が無い。三菱UFJは385円で先週仕込んだが、時期尚早だったかも。三菱得意の増資でもされたら一貫の終わりだ。
13: 匿名 
[2010-10-19 20:21:48]
株なんて毎日気にしてなきゃならない。
仕事が手に付かなくなっちゃうよ。

その場で勝負が一番!

負けても命まではとられないから、思い切って。

それが出来なきゃ貯金しておきな。

14: 匿名さん 
[2010-10-19 21:23:19]
人民元0.25%金利上げ
15: 匿名さん 
[2010-10-19 21:29:33]
>5

>パチンコ貯金3000万円超えました。

うそつけやい。

ちなみに台おしえて

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる