注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【家カフェ】C-STAGE・シーステージ【群馬県太田市】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【家カフェ】C-STAGE・シーステージ【群馬県太田市】
 

広告を掲載

アシュケー [更新日時] 2022-04-18 01:47:35
 削除依頼 投稿する

クオリティー・評判等はどうでしょうか?

[スレ作成日時]2007-02-13 20:48:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

【家カフェ】C-STAGE・シーステージ【群馬県太田市】

4: 朝 
[2009-03-03 20:26:00]
ここ会社として機能してるんですか?
5: 匿名さん 
[2009-03-06 00:14:00]
過去に一度飛んでます
6: 匿名さん 
[2009-03-07 23:49:00]
あのある意味有名な社長が居なくなったと聞きましたが、今はどうなっているんでしょうかね。
2年前家を建てる時に、その場の対応は良しとしても、フォローの悪さと、嘘八百並べていることが気に入らなくて、ここで商談するのをやめました。
店の雰囲気や、発想はいいのですけど、近所のハウスメーカーの真似しているだけにしか思えませんでした・・・。
7: めぇ 
[2009-03-13 00:20:00]
今日ランチしに行ったけど、対応が最悪でした。

お店に入ると満席な様子でした。すると、「今満席なんですけどぉ……」と笑顔もなく、かと言って申し訳なさそうでもなく店員さんが言ってきました。
正直、「だから?」って思いました。いらっしゃいませもないのかよ。
満席と言われ、私が「(満席なんですけどぉ……。うん、だから???)……はい!」と答えるとようやく「あっ、おかけになってお待ちください。」と言われました。

そして15分20分くらい待ち、ようやく席に案内してもらい言われた一言。
「本日ランチは終わりました。」
………あんだけ待たせて?なんで最初に言わないの?

私はモテコを見て行ったのですが、モテコは500円ランチと書いてあっても、限定何食とは記載されていませんでした。
ちなみに私が行ったのは13時前です。
限定ってことも記載せず、来店した客には500円ランチが終了したことも説明せず、待ちに待たせて席についたら「ありません」。……詐欺もいいとこです。

「限定なんですか!?……記載してないんですね。いつも何時ならあるんですか?」と聞くと、「こちらもギリギリでやってますのでぇ……。」と言われました。
そんなことお客に言うことではないと思います。

私はサービス業をしていますが、記載の仕方もスタッフの対応も有り得ないと思いました。

そして、「じゃあまた後日来ます。今日はすみません。」と店を出た私達に、ありがとうございましたもありませんでした。
二度と行きません。
8: 匿名さん 
[2009-03-22 00:40:00]
住宅屋さんでランチ??ですか?
9: 匿名さん 
[2009-03-22 00:49:00]
↑知らないんですか?
家カフェ
10: 匿名さん 
[2009-04-29 20:58:00]
で!

クオリティーやサービスはどうなんでしょ。。。
11: 匿名さん 
[2009-05-02 00:11:00]
家茶はヤバいみたいだが…
花火師系は駄目だな
12: 匿名さん 
[2009-05-02 16:05:00]
最近急上昇してきてる会社を選ぶ時は慎重に購入を考えた方が良いですよ。
周りの人は同情はするけど所詮ひとごとタダで助けてはくれません。
しかも人の不幸は蜜の味ですからね。
近寄るだけ近づいて自分に火の粉がかかりそうになれば直ぐ様居なくなりますよ。
13: 匿名さん 
[2009-05-16 00:32:00]
この会社、巷では1度倒産したとか経営者が変わったとか色々と話がありますが、
事情をご存知の方いらっしゃいますか?

家の構造やデザインの話ではなく、会社そのものの実情についてです。

上にも「1度飛んでる」とありますが、何が起こったのでしょう???

よろしくお願します。
14: 匿名さん 
[2009-05-21 20:26:00]
家カフェは、住宅つくってんの?
15: 匿名さん 
[2009-05-23 13:14:00]
自分も家カフェに注文しようと考えてた一人ですが、一度飛んでるのを聞くとかなり引きました。花菱のスレを読んだ後なので…。花菱系はヤバいですかね。デザイン的には好きなので考えさせられます。バックナンバーは着実に増えてます。飛んだ話聞きたいです!
16: そーめん大好き 
[2009-05-23 14:59:00]
新田に家カフェさんの建築中のお宅があるから、見に行って見たらどぅですか?
うちは家カフェさんの近くに住んでいて、毎日のようにチラシ投函されますが、違うとこで今建築中です。
20: 匿名さん 
[2009-08-15 21:17:00]
HP見る限りでは良さそうなんですが最近どうなんですかね?
経営状況が気になります。。
23: 匿名さん 
[2009-10-03 23:50:38]
最近は広告すら見ない気がする。
26: 匿名さん 
[2009-10-06 22:56:33]
ようは花菱だろう ここ
27: 匿名さん 
[2009-10-06 23:30:10]
似ているけど違います、逃げてませんから。
28: 匿名さん 
[2009-10-07 00:18:38]
※要チェック

・過去にとんだことがある
・花菱系列である

数千万の仕事を任せることができますか?
30: まいく 
[2009-10-07 13:53:16]
花菱系列じゃないのに…

28は何がわかるんだろ(笑)
31: ミルク 
[2009-10-10 01:00:15]
花菱のノウハウをパクって出来た会社で
飛んだけど何事もなかったかのように
続けてる…って聞いたよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる