注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「輸入住宅はどこが一番いいですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 輸入住宅はどこが一番いいですか?
 

広告を掲載

ケン [更新日時] 2019-11-18 23:45:37
 削除依頼 投稿する

45坪、3000−3500万の予算で輸入住宅を建てたいのですが、お勧めのメーカーありますか?

ネットで調べた限り自分の中では以下の会社が気になっています。安全で見た目が美しい家がいいです。上下四角い箱の家じゃなくて、曲線などうまく使ったつくりが良い。後北欧系ではなく、南欧系、北米系のほうが好きかも。

①フロンヴィルホーム千葉
  建築例とか見てかなり一目ぼれ、まさに自分が憧れている洋風の邸宅のイメージとぴったりです。でも高いですよね、80万ー90万って書いてあるので、実際100万超えるかも?しかもみんな100坪ぐらいの家だし、45坪じゃいい雰囲気にできないかな?実際立てた方いますか?


住友不動産
 オートクチュールシリーズのデュナミスとアクト3・セレステはかなり良さ気。実際立てた方いませんか?坪単価はどういうオプションでどのぐらいでした?

天草ハウジング
 かなり良さそうですが、値段はいかが?それに小さい会社だし、ちょっと不安。でもネットでの評判は割りと良いですよね?

三井ホーム
 あまり評判良くないですが、実際はいかがですか?値段も高そうだし(どこのメーカーで使っても100万円のするものを100万で売るのは高いとは思わない。ただブランド名だけで200万で売るなら高いと思う)。

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2006-10-04 14:01:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

輸入住宅はどこが一番いいですか?

186: 匿名 
[2013-09-24 23:30:01]
179です。
180様返答ありがとうございます♪
つるおか工務店検索してみました!
ウチは施工範囲内なのかわからないですが;

私も自分で間取り考えたり細かいこだわりはあるので丸投げしたい派では全くないです!

あの、皆様の建物の坪数と
建物の金額を目安にしたいのですが
建築会社と簡単な仕様でも構わないので教えて頂く事は出来ますか??


私は1階が35~40坪で
2階が10~15坪位で
2000万位で建てたいんですが…;(無謀なのはわかってます;)
可能なメーカー(茨城県鹿行地域対応)知ってる方いたら教えて下さい!!切実;
187: 建築中 
[2013-10-01 12:43:52]
179様

173です
180の回答は私ではありません
勘違いなさっている様ですのでご連絡しました
勘違いで無かったらすいません
アウトレット近くのジョージアンです
正面はちょっとギリシャ風にしました
引渡しはまだ先ですが興味があれば中もお見せしますよ
週末しか行けませんけど。
因みに、180様が言っている会社とは一切関係ありません




188: ノエル 
[2013-10-01 21:20:30]
179です
173&187建築中様
ご連絡ありがとうございます!!
思いっきり180様だと勘違いしておりました;
180様は純粋にスレタイに対してのオススメ工務店さんだったんですね。
お二方とも失礼致しました;

改めましてやっぱりあのジョージアンのお宅ですかぁ!!
凄い豪邸ですよね!!(羨)
中をお見せ頂く事が出来るなんて…
思ってもみなかったお言葉で
ビックリですっ
コメント投稿してみて良かった♪
是非ともお願いしたいと思います!!
私は週末でも合わせられるんですけど
連絡手段等はいかがすれば宜しいでしょうか?
本当にネット系は素人なものでご指導下さい;
189: 建築中 
[2013-10-02 03:03:17]
173です

179様
お見せするのは構いませんが連絡手段有りませんね
こちらに連絡先載せられませんし
あまり個人的なことにこの場を利用するのも他の方に悪い気がします
今週なら10/5の15:00以降なら可能です
場所はお分かりだと思いますので...
他に連絡取れる方法が有ればよいのですが...
まだ水も出ないのでお茶も出せませんが...
それと、あまり大人数は勘弁してください
こんなんでいいですか?


190: ノエル 
[2013-10-02 19:09:40]
179です
173様
では5日の15時過ぎ位に突撃訪問させて頂きます(=゜-゜)(=。_。)

人数は大人2人、子供1人でも大丈夫ですか?
お茶等お気遣いなく(^O^)
見せて頂けるだけで十分ですから!
あと、当日にでも工務店さんの情報を教えて頂けたら嬉しいです☆
宜しくお願い致します!!

※他にこちらをご覧の方々
私的に利用してしまいまして
もし不快なお気持ちにさせてしまってましたら申し訳ございませんでした。
スルーして下さい;
191: 建築中 
[2013-10-02 21:39:55]
173です

173様
時間は多少前後するかもしれませんが
必ず行きます
お待ちしております

まだ出来上がっていませんので
素足ですと足が汚れてしまうと思います
スリッパ持参でお願いします

※個人的に利用していしまい申し訳ありませんでした
 不快に思われた方は削除して頂いて構いません

こういった場合良い連絡の取り方ありませんかね?
どなたかご教授頂ければ幸いです

よろしくお願い致します。


192: 建築中 
[2013-10-02 21:42:01]
179様の間違えでした
すいません。
194: 匿名さん 
[2013-10-07 18:59:32]
誰か静岡のアーキピュアで建てた方いまかすか?価格はホームページの坪単価ですか?教えて下さい。
195: 匿名さん 
[2013-10-07 21:31:34]
ドンナハウス
197: 匿名さん 
[2013-10-31 19:23:16]
静岡のアーキピュアですか?坪単価はホームページのものはないですね。その坪単価のものはフリープランではないです。アーキピュアでの間取りのものですね。かなり小さい家ですよ。家族構成にもよりますが我が家は五人家族で以前アーキピュアに見積もりを頼んだのですが坪単価は55〜60万位だったと思います。しかし床材は無垢の床では無かったです。子供が小さかった為傷になることも含めて少しでも硬い無垢の床が良かったのですがプラスの料金が提示されました。キッチンも輸入のものが良かったのですがあとから調べたらクリナップの安いタイプのものでした。アーキピュアは輸入住宅とは到底思えなかった為契約までいかなかったですね。始めは坪単価に惹かれて色々と話を聞きましたが一切ホームページの坪単価のことは出なかったです。自分の理想を伝えるとすべてオプションでした。坪単価の参考になったかは分かりませんが、安い家は存在しない様な気がします。参考にしてください。
198: 匿名さん 
[2013-10-31 19:47:35]
静岡のアーキピュアですか?ホームページの坪単価?ナイナイ!清水のガレージハウスの値段見ればわかるでしょ?しかもなんちゃって輸入住宅。客を馬鹿にしてる会社だね。本当の輸入住宅を扱ってる会社と見比べて見ればわかると思いますよ。
199: 匿名さん 
[2013-11-02 14:19:23]
そのような価格は存在しません。ただのこうこくです。
201: 匿名さん 
[2016-05-16 07:55:44]
輸入住宅=海外設計思想住宅

で良いのでしょうか。

素人の自分の質問なのですが、日本は四季がありますよね。この四季に対応できるかどうかが気になる点です。だって四季は他の国にはないですよね。材料とか日本に合うのかなという、勉強の意味での疑問を持っています。
202: 匿名さん 
[2016-05-16 08:06:55]
>>201
そんなもん全く関係ない、日本より過酷な地域なんていくらでもある
203: 通りがかりさん 
[2017-02-16 18:54:14]
在来工法で輸入住宅っぽい内装を実現したいんですが、アドバイスお願い致します。
204: 匿名さん 
[2017-02-17 20:59:52]
設計と材料は海外、施工は国内ではどうですか。自分は在来工法で北米系ならココかな。

http://www.moorelogandtimberhomes.com/
205: 匿名さん 
[2017-05-27 15:06:38]
クイーンアン仕様は在来工法では出来ませんか?
207: 通りがかりさん 
[2019-01-10 15:30:49]
1番高級なのはフロンヴィルホーム千葉さんですね。ゆえに金額も高くなるのでしょうが。
天草さんはフロンヴィルさんより価格帯が安いので、中の上くらいでしょうか。
住友不動産と三井ホームさんはそもそも輸入住宅とは言わないのでは?。

どうあれ、住宅は坪単価に必ず比例しますね。
208: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-18 23:45:37]
愛知県の某評判がいいA社の輸入住宅に聞きに行きましたが、耐震等級3とか取った実績がほとんどないような感じでした
かなり嫌がっているのが伝わってきました。
設計者が年配の方でデザインばかりで耐震等級を踏まえた設計ができないのかなと感じました

デザイン重視し過ぎると失敗しますね

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる