分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ライフアライブ(名古屋市)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ライフアライブ(名古屋市)
 

広告を掲載

主 [更新日時] 2011-04-07 10:57:37
 

ライフアライブってどうですか?
今建売で家を探しており、気になったのがここの物件なんです。実際住んでる方とかいないですか?

なんでもいいので情報ください!!

[スレ作成日時]2010-10-17 01:29:09

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ライフアライブ(名古屋市)

1: 地元不動産業者さん 
[2010-12-06 18:08:34]
最近、また社員が辞めました。人の出入りがとにかく激しい。すぐ担当変わります。残念な会社です。
2: 入居済み住民さん 
[2011-04-07 10:57:37]
こちらの会社についてはいろいろ書かれてはいますが特に問題ないと思います。
実際にこちらの会社から購入した住宅に住んでいますが、今のところ大きな不具合はありません。
小さな不具合はありましたが連絡すると直ぐに対処してくれました。
大手メーカーではありませんがアフターがしっかりしているので私は満足しています。
3: 管理担当 
[2014-05-14 18:42:37]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。

今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/60145/

ブックマークされている場合につきましては、お手数ですが、
新しいURLをご登録いただけますようお願いいたします。
引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる