注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「川越市にあるビー・エル・ビルドで建てられた方、情報を頂けますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 川越市にあるビー・エル・ビルドで建てられた方、情報を頂けますか?
 

広告を掲載

MABA [更新日時] 2023-03-07 11:50:37
 削除依頼 投稿する

注文住宅で建てようとしているのですが、どこで建てようかまだ決めておりません。そんな中、紹介を受けた一社なんですが、建てられた方がいらっしゃったら、情報教えて下さい。

[スレ作成日時]2009-05-12 15:58:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

川越市にあるビー・エル・ビルドで建てられた方、情報を頂けますか?

118: 匿名さん 
[2012-11-26 06:42:38]
それって社員だろ?
接客ブースと会議コーナーは兼用しているって聞いたけど?
119: 契約済みさん 
[2012-11-27 09:33:55]
私は会議してるの見たことないな。
夫婦とか子供連ればかりだよね。
図面広げて、仕様決めしてる感じがほとんどのようだけど。
平日はわからないですが土日は多ですよ。
想像だけで書き込むより、実際行かれてみては?
121: 匿名さん 
[2012-12-01 06:56:51]
てか、元々打ち合わせブースと言っても、テーブルが二台置いてあるだけだからね。
134: 匿名さん 
[2012-12-17 16:37:15]
理由も書いてください
135: 匿名さん 
[2012-12-17 17:34:30]
俺も133と同意見です。

一時は頼むつもりで商談したけど、なんとなく不安になってきて、最後はお断りしたよ。
結局、川越展示場の中の大手メーカーに発注しました。 もう、新居に入居しましたが快適に暮らしております。
137: 購入検討中さん 
[2012-12-20 09:19:09]
実績ってどのくらいあるの?
138: 入居予定さん 
[2012-12-21 21:10:37]
あいまいな批判ばっかですねぇ。

実情を書けない理由でもあるんですかねぇ。。

私の家は細かいところも結構良く作ってくれたと思っています。
途中で驚くこともあったり、最後は少しバタバタとしましたが
担当者の方々にはご尽力頂いたので満足しています。

自分の意見をしっかりと話せばしっかりと対応してくれる
人たちでしたよ。
139: ご近所さん 
[2012-12-22 13:16:45]
少しバタバタと・・・ありますが、

具体的に何があったのか教えてください。
140: 入居予定さん 
[2012-12-22 20:19:51]
完成して中を見せてもらった時にちょっと気になる部分があったので
直してもらったりしたんですけど引渡までの日にちがなく急いで
対応してもらって、直してもらったものを私たちも急いで確認して…
と慌しかったです。

まぁ私たちが引渡しを早めてもらったからなんですけど…。
141: ご近所さん 
[2012-12-23 23:17:42]
具体的に何を直してもらったのですか?
142: 購入検討中さん 
[2012-12-24 09:04:22]
年間何棟くらい建てているのですか?
143: 匿名さん 
[2012-12-26 08:56:21]
新築は年間7~8棟の施工能力を持っていますが、実績は平均2.6棟だそうです(過去5年間の平均完工棟数)

ここ数年は、リフォーム事業に力を入れてます。 年間1500~2000万円の売り上げがあるそうです。

と、元社員の方に聞きました。
144: 匿名さん 
[2012-12-26 14:33:08]
早朝にネガティブ書き込みしてる人、同一人物だよね?
何が目的なんだろう。
毎月完成見学会やってるし、それ以外にも施工してるでしょ。
気になる人は見学会行ってみればいいよ。
145: 匿名 
[2012-12-27 19:03:15]
見学会やってんの?

チラシ見たことないけど・・
146: 入居予定さん 
[2012-12-29 02:11:44]
>141
クローゼットの扉が少し閉まりにくく感じたので調整してもらいました。

あとは可動棚の棚板に傷がついていたので交換してもらいました。


>145
会社のHPに載っていますよ。
実際月1ペースくらいでやっていますね。


つまり143の内容は明らかにおかしいですね。。。


ウチの息子でも分かるわ。
147: 入居済み住民さん 
[2013-02-26 12:28:43]
別スレでもだしましたが、去年の竣工から、入居済みですが質問あればなんでも答えますよ。
もちろん答えられる範囲でですが。
149: 物件比較中さん 
[2013-02-27 08:21:17]
標準の断熱材を教えて下さい。
151: 契約済みさん 
[2013-03-04 18:48:15]
>149プランによってですが一番下のプラン以外は押し出しウレタンボードですよ
152: 匿名さん 
[2013-05-13 15:44:34]
打ち合わせブース、テーブル二台って本社?
ハウジングプラザは4台あるし、そこが埋まってて、建材コーナーの丸テーブルで打ち合わせしたこともあるけど。
業者さんは本社だろうけど、施主は本社には行かないよ。
お客がいないって言ってるのって、同業他社か業者?
153: 進行中 
[2013-05-19 08:18:07]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる