注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大勝建設ってどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大勝建設ってどうでしょう?
 

広告を掲載

延々悩み [更新日時] 2010-05-04 02:32:16
 

北区の大勝建設ってどうでしょう?マニュフェスト住宅で広告をよく見ます。個性的で価格も非常に魅力的に見えるのですが、建てられた方いらっしゃいませんか?

[スレ作成日時]2005-01-10 13:40:00

 
注文住宅のオンライン相談

大勝建設ってどうでしょう?

436: 購入経験者さん 
[2010-01-17 08:09:59]
大変なことになってるのですが・・・・・・

【一部テキストを編集しました。管理人】
437: 元社員 
[2010-01-17 08:23:39]
代表者様

会社を潰して、どんな気持ちですか、内心、実はかなりホッとしているんじゃないですか。これから、何をされますか。あなたがこれからどんな人生を歩むのか見てみたいものです。確か、会社を潰すときは・自決するって言ってた様な。どうせ、そんな勇気無いくせに。
最後に男は逃げるよと言った言葉、覚えていますか。言ったとおりですね。逃げてばかりいないで電話に出てください。一生かかっても構いませんので、お金を返してください。借金を踏み倒し、何年後かにまたのうのうと生きているあなたを見たら、私は普通の状態ではいられなくなるかも知れません。泥棒!!詐欺師!!
あなたのせいで人生を狂わされた元社員です。当然、誰かわかりますよね。もう、あなたの嘘は通用しません!!!
438: 購入経験者さん 
[2010-01-17 08:33:06]
被害者の会 立ち上がれば入会します。
439: 契約済みさん 
[2010-01-17 09:55:39]
>NO.438さん

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62922/

被害者の会、立ち上げました。
知っていらっしゃること、教えていただけますと幸いです。
私は、未着工状態で総額1/3がパーになりそうです。。。

今後の対策、大勝建設からの最新情報等、意見交換できますと
幸いです。
440: 匿名さん 
[2010-01-17 10:02:23]

東京都北区・大勝建設 被害者の会

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62922/

皆さん、情報公開を!!

絶対、許しません。
441: 匿名さん 
[2010-01-17 10:27:24]
情報1
ネット風評被害により売上が下降したらしい。
情報2
書込した者を捕まえて責任取らせれば少しは金を回収できるらしい。
442: ハマッタ2 
[2010-01-17 11:09:14]
ハマッタさん
ともに当初計画していた家が建つよう応援しています。

私は、ビルダー共済会の完成保証の履行に向けて、必要書類を準備し、待ち状態です。

担当していただいた営業の方から、1/15での社員全員解雇という残念な報告を受け、
大勝建設は完成保証を履行できる条件:経営状態が悪化して、建物を継続して建築できない状態になった時
に該当していると思います。

青南法律事務所さんが、窓口ということらしいですが、
完成保証に登録していた建築会社なので、完成保証の契約内容に基づき、
施主、および、ビルダー共済会に現場の所有権を、すばやく移行することを切に願っています。
何も着工していない現場についても移行してあげてください。
誠意ある法律事務所だと信じております。
よろしくお願いします。
443: ハマッタ2 
[2010-01-17 21:25:25]
すいません。
×:所有権
○:占有権
これからは被害者の会に書き込みます。
444: ハマッタ 
[2010-01-17 23:38:29]
>>これからは被害者の会に書き込みます。

宜しくお願いします。
445: 賃貸住まいさん 
[2010-01-20 19:09:20]
コンクルリート建築日記に やっぱり素晴らしいシステムだった。細々でも続けて欲しかったという記事を読んで、
あ~やっぱり以前に建てておけば良かったかも・・・・なんて少し思ってしまいました。
引渡し後に倒産だったら、被害が少なかったし・・・なんて
これから思ったとおりの家建ててくれるところ探すの大変だろうな・・・

今は静かになっていますが、書き込み凄かったですね。
法にふれてしまう部分多くて、さらに内容が真実でないとしたらさらにいくつもの刑罰の対象になっていますね。
情報開示請求されたら、今はネットカフェからの書き込みだって身元わかってしまうのに。
いたずらに飛び込み台から思い切りジャンプしたら下は岩だったみたいな感じすね。

書き込みするときは慎重にしないとです。
446: マニフェストキムタク 
[2010-01-22 18:30:36]
妻へ財産を移せば取られません。

448: 匿名さん 
[2010-01-25 18:03:27]
あーあ。住宅は建ててからが本当のお付き合いなのに・・・
メンテナンス自腹かよ。
高くても大手だと身にしみた
449: 元社員 
[2010-01-25 22:53:37]
彼は人を信じる事ができないんですよ。
経営陣が追い出していたわけではありません。
その様に仕向けていたのが誰か。本人です。
彼は非常にプライドが高いので、
自分より何かひとつでも秀でた所がある人を
認めることが出来なかった、許せなかったのが、
一番の原因です。
気が小さかったのもありますね。

そして、意外と思われるかも知れませんが、
彼の理想(ビジネスモデル)は素晴らしいですが、
実は思ったほど、金儲けが上手ではありません。

これを糧にもう一度再生復活してくれる事を望みます。

もう少し人を信じ、大切にしてください。

450: 匿名さん 
[2010-01-26 00:01:21]
うまくいけば社長の決断がよかったとほめられ 悪くなったら社長の怠惰だ ワンマンだ と言われる
451: 匿名さん 
[2010-01-26 01:12:51]
いいから金返せ
452: 匿名さん 
[2010-01-27 02:27:48]
賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ
453: 匿名 
[2010-02-26 11:57:43]
大勝建設の下職の基礎工場をしている鳶鈴木土建は不法滞在者を雇っていて大勝建設も事実を知っているのに仕事をさせてます、こんなんでいいのでしょうか?
454: 匿名 
[2010-02-26 12:00:03]
大勝建設の下職の基礎工場をしている鳶鈴木土建は不法滞在者を雇っていて大勝建設も事実上知っていて仕事をやらせています、こんな状況で宜しいのでしょうか
455: 匿名さん 
[2010-05-04 02:32:16]
魚拓済みですが、それにしても内容濃いですね
456: 管理人 
[2010-11-30 11:35:03]
管理人です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは、他スレッドと話題が重複しておりますので
皆様の利便性を考え、以下のスレッドに統合させていただきました。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/62922/

なお、本スレッドは閉鎖させていただきましたので
どうぞご了承ください。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる