注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「マツシタホームで建てた方いかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. マツシタホームで建てた方いかがですか?

広告を掲載

ビビンパパ [更新日時] 2024-04-24 05:02:12
 削除依頼 投稿する

大手HMは一定の安心感があるものの、どうしても高くつくように思います。
中堅のHMとしてかなりの努力をしていると思われるマツシタホームに関心がありますが、建てた方の感想をお願いします。

[スレ作成日時]2006-08-13 22:07:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

マツシタホームで建てた方いかがですか?

4: 物件比較中さん 
[2007-11-06 01:32:00]
ここは営業のノルマが厳しいのか社内統制が悪いのか良く分かりませんが、とにかく営業マンにいい加減な人が多いです。
私は今年の初めにマツシタホームを知り、その内容の充実さが気に入って候補の一社として検討してみました。
すぐ建てると言うわけではないのでお付き合いには多少時間がかかる旨を説明した上でスタートしました。
その合間にもイベントや展示会のお知らせが来ていたのでたまに顔を出すようにしていたのですが、
いつの間にかその担当者が辞めており、窓口になる人間が決まっておらず宙に浮いた状態になっていました。
結局、前任者のいた営業所の所長が担当となるので改めて挨拶に行きます。と言われて早二ヶ月・・・いつまで経っても連絡がないので痺れを切らしてこちらから連絡すると
「そんな話は聞いていない」とか・・・頭にきたので別の営業所に顔を出してこれまでのことを説明すると
「私が担当になります」と言う人が。その人はつい最近まで某HMでエリアマネージャーをやっていたとか・・・
その割には基本的な質問も満足に答えられず、しどろもどろな回答ばかり。
試しに鎌をかけた質問をすると全く知ったかぶりの回答をベラベラ喋り捲る始末。(当然間違った答えを出してました。)
住宅性能はいいが、営業のレベルがあまりにも低くて嫌になってきました。
自社製品の知識はともかく、人としてのモラルが欠落している人にばかり当たってしまいます。
ただ単に私の運が悪いだけなのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる