分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ヴェルデヴィータ柏の杜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ヴェルデヴィータ柏の杜
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-08-25 23:44:24
 削除依頼 投稿する

結構大規模の179戸
http://www.kashiwa179.com/

所在地:千葉県柏市東柏1丁目855番1他(地番)
交通:JR常磐線・東武野田線「柏」駅徒歩25分、バス6分「刈込」バス停下車徒歩6分
売主:新日鉄興和不動産株式会社
   株式会社NIPPO
施工:三菱地所ホーム、津田産業

【物件情報を追加しました 2013.1.17 管理担当】

[スレ作成日時]2010-10-11 21:45:55

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新日鉄興和不動産株式会社口コミ掲示板・評判

36: ねこねこ 
[2013-08-25 01:34:09]
7月から8月まで何度も見学に行きましたよ。
物件の物は、他社に負けないくらい良いと思います。

柏駅も大きいので便利そうでしたが、駅まで25分の立地が悩みます。

しかし、なかなかこの規模での住宅地は他にはないです。

4000~5000万円出せれば、たくさん他社にもありますが。。。。

ほどほどで良いと思いました。

37: 匿名さん 
[2013-08-27 17:36:07]
フォレストサイド、フォレストビュー、ハーモニーと三街区で販売されていて、それぞれの場所に特徴があるようですが、どの街区が良いと思われますか?
道路と森に挟まれたフォレストビューが良いかと思うのですが、残りわずかですね。
38: ご近所の奥さま 
[2013-09-12 21:28:18]
値段と雰囲気で決めれば良いと思いますよ。家の中の仕様も少しづつ違いますから。
39: 匿名さん 
[2013-10-08 08:54:50]
うちも失敗かな。
バス停まで坂があるから気分的に遠く感じるし、バスは定刻通りに来たためしがないし、渋滞するし。
歩くったって時間に余裕ある帰宅時ならともかく、朝から駅までの距離は夏場なんて地獄。
公園あるのに道路で遊んでるのもめっちゃうるさい。
新興住宅地なんてやめときゃ良かった。買い換えたいー。
41: 入居済み住民さん 
[2014-05-18 01:40:55]
購入しました。
意外と良い所でした。
駅までの距離も気にならない距離でした。

42: 入居済み住民さん 
[2014-06-19 08:35:32]
バーベキューをしている家もあり、平気で車も道に飛び出て停めている家もあり、やや迷惑な家もあります。家はいたって快適です。
43: 匿名さん 
[2014-06-19 09:24:39]
近隣の街並みはいいかと思いますが、最寄の駅までの所要時間と家の広さと設備を考えると、悩みどころでは?
個人的には、設備は普通、近隣は良い
駅からかなり遠い
値段は、土地から考えるときもち高いかな
44: 匿名希望 
[2014-06-21 11:41:12]
℡の対応が最悪。。。

現地を通りがかった時に見て物件が本当に気になり、フリーダイヤルへ電話しました。

インターネットでは3件くらい間取りの紹介が有り、価格も載っていたのですが、現地を見た時に、別の物件の前にも「オープンハウス開催中」のノボリと価格表示のポスターが貼ってあったので気になって問い合わせをするためでした。

ところが、℡での対応は最悪で、「他の物件の前にもノボリやポスターが有りましたが?」という旨を話している途中で「あと2件です!」と門前払いのような口調で言われました。
「では、ノボリ等が有ったのは何故ですか?」と突っ込んで聞いてみると、まだ入居前の物件だから置かせてもらっているだけだとの事。

ならばせめて「誤解を与えてしまったが、入居前のところに置かせてもらっているだけでしたので、実際に残っているのは、こことここの2件です」と最初に言ってもらうことは出来なかったのでしょうか?
なんのフォローもなく「あと2件です!!!」と言われては、残っている2件についても聞く気にもなれません。
せっかく素敵な物件だったので残念です。

℡での問い合わせは、このようにぞんざいな扱いになるのでしょうか?
あまりにも失礼な対応に唖然。。。
45: 入居済み住民さん 
[2014-06-22 23:29:00]
既に居住しているものですが,ここの町内会は不思議です。
町内会長は、何年経っても変わらないし、町内会費の使途の殆んどはレクレーション費です。
ボーリング代です。
それに最近、家族全員の氏名、年齢、職業まで町内会に提出するよう求められました。
町内会でここまでの情報は必要無いと思われますが。こういう情報は高く売れからかと考えてしまいます。
それに家族に関する情報の一部が外部に漏れているのではないかと思われることがありました。
ちょっと気持ち悪いです
46: 匿名さん 
[2014-06-25 00:20:39]
ここに限ったことではないですが、住んでみないとわからない事ってありますよね。
ご近所にどんな方が住んでいるのか、町内会がどんな様子か、なんて事前に調べようがないですし。。
47: 匿名さん 
[2014-06-26 10:04:34]
 そういうのって普通に個人情報じゃ?と思ったり。
--
 そういえば柏って住んでみたい街ランキグの千葉県内1位なんですね。
しらなかった。
柏は買物は便利だけれど、都心まで朝出るときは結構電車は既に混んでいる状態だから
住みやすいのかなぁなんて思いまして。
子育て支援とかは充実している系ですか?
48: 匿名さん 
[2014-06-27 11:36:35]
柏かあ。
最近は本当にたくさん物件情報を見る地域ですよ。
しかも新築ばかりだから増えてるってことですよね。

加えて一軒家もマンションも同時に増えてる印象あります。
自分が思うに、柏なら超駅近のマンションか、閑静な場所の一軒家、このどっちかがいいですね。
それでこの物件、柏駅25分でしょ(徒歩)、さすがに静かな場所になってると思うんです。
帰宅したら忙しさを忘れて家族でゆっくりできる。
こんなコンセプトだといいですね。
49: 匿名さん 
[2014-07-06 18:18:33]
>>45
氏名と住所以外は任意での記入でしたよ。
個人情報がそんなに気になるなら、未記入でいいのでは?
強制ではないはずです!
50: 購入検討中さん 
[2014-07-06 23:10:07]
強制ではなくても、個人情報を求めるのは異常です。個人情報を集めて何に使うのでしょうか。前のレスを読むと、どういう人が住んでいる判らないから、という書き込みもありましたが,町内会の役員が名簿をチェックするのでしょうか。戦前の日本に戻ったのでしょうか。ここの町内会は、異常です。
51: 匿名さん 
[2014-07-09 17:46:27]
まあまあ…別に行った時にアンケートに個人情報求められるのは普通ですよ
記入するかどうかは個人の自由
記入すれば資料が送られてくるし、他の物件の情報も送られてくる
ただそれだけのこと。
町内会に情報を流すのはさすがにないと思いますよ。
53: 匿名さん 
[2014-07-13 13:53:59]
考え方は、人それぞれですが…
お互いに歩み寄りが必要ですね。
価値観の押し付けはよくありません。
ネットだと言いたい放題ですか?
大人な対応ではないですね。残念です。
54: 匿名さん 
[2014-07-13 23:07:13]
残念ながら、価値観の相違ではなく、自分の安全保障の問題だと思います。問題意識が低く過ぎます。レベルが低過ぎる。
55: 匿名さん 
[2014-07-13 23:31:55]
ここの町内会は、問題ありそうですね。
住宅はそこそこだけど、入居した後つまらな事で揉めるのは、ちょっとゴメンです。
56: 匿名さん 
[2016-09-07 19:41:46]
色んな人がいますからね。
仲良くしましょう。
57: 匿名さん 
[2018-08-25 23:44:24]
最近、週末に長時間路上駐車している車を見かけます。小さな子供がよく通るのでとても危険です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる