注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アイフルホームってどう??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アイフルホームってどう??

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-06 16:13:17

教えてください。アイフルホームってどうですか??
安いみたいだけど、安モンくさいような・・。
宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2005-03-31 22:36:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アイフルホームってどう??

102: 契約済みさん 
[2008-04-24 14:55:00]
私たちは今建ててますが・・・・上棟後トラブル発生しました。
上棟後屋根が上がりサッシが入る予定日の前日、雨が降ると天気予報で見たので
営業マンに連絡をして養生の確認し現場に行ったところブルーシートをしてなかったので、
雨が降り出してからでは遅いと思い確認足場のネットで横殴りの雨を防ぐ養生は当たり前にするとの事で安心して電話を切りました。朝少し気になったので現場にいってみると・・・大工さんが急いで床合板の上の水を切っていました。柱どころか床合板までもが水浸しの上足場のネットすらしめていませんでした;;ちょうど隣でタマホームの建設もしていて数日前にタマホームは養生が足りないと営業マンが心配になりますね〜あんな養生だとと言っていたのにもかかわらず・・タマホームはブルーシートで家も囲みネットもきっちりしていました。タマの事を心配する前に自分の会社を心配してくださいな;;損害賠償請求も視野にいれて業者と話し合いをします;;アイフルホームは確認しても基本が出来ないのかとうんざりさせられました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる