注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ユニバーサルホームって、どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ユニバーサルホームって、どうですか?

広告を掲載

初心者 [更新日時] 2010-07-14 10:03:01

ユニバーサルホームの床暖房に惹かれちます。
でも、床下がコンクリートなことに問題はないんでしょうか?
外壁が、他のメーカーより厚いみたいなので、良いとは思うんですけど、
中に使われている建材とかは、大丈夫?

ユニバーサルホームで家を立てた方、ご存知の方、教えてください。

[スレ作成日時]2004-09-05 13:38:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ユニバーサルホームって、どうですか?

1224: 1198です 
[2010-07-13 10:44:17]
深夜から朝まで沢山のアドバイス本当に有難うございます。
皆様、沢山足を運ばれたようですね。職人の方々に迷惑かなと考えていましたが、逆のようで安心しました。期間限定になりますが、職人の方々と仲良くなって意見交換など出来たらより楽しみになりそうです。差し入れの件も有難うございます。まじぇさんと同様に、営業の方が(上棟式をするので)あまり気を使わないで下さいとおっしゃったので気になりました。喜んでもらえれば、差し入れた側も嬉しいですね。
ただデジカメを持参しても、私自身がどこを撮影していいか分からずむやみやたらに撮影してしまいそうです。
もう少し知識をつけて、本番に挑もうと思います。それまでご意見を下さる皆様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる