大和ハウス工業株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト東山ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. プレミスト東山ヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-08-09 17:14:56
 削除依頼 投稿する

東山公園近くのプレミスト東山ヒルズってどうですか?

所在地:愛知県名古屋市千種区唐山町2丁目47他2筆(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄東山線 「東山公園」駅 徒歩4分
名古屋市営地下鉄東山線 「本山」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:81.12平米~116.15平米
売主:大和ハウス工業

施工会社:大和小田急建設株式会社 名古屋支店
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2010-10-09 11:51:55

現在の物件
プレミスト東山ヒルズ
プレミスト東山ヒルズ
 
所在地:愛知県名古屋市千種区唐山町2丁目47番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 東山公園駅 徒歩4分
総戸数: 58戸

プレミスト東山ヒルズってどうですか?

88: 匿名さん 
[2011-08-01 23:20:25]
休日の渋滞が無ければね〜
何処の誰だか知らない車がいっぱいというのは抵抗ありますがマンションの方が出来たの後でしたね!
90: 匿名さん 
[2011-08-19 13:46:06]
休日の渋滞っていっても車の方々の目的は東山動植物園だし、
動物園に行く車ね~と思えば知らないナンバーが多くてもそれほど
不安になることではないと思います。。
私もこの前の道を使って行く時もありますけど、この辺はスーッと
抜けてしまってそう長々と留まることはないでしょうし。
それでもレジャー施設が近いとところどころで渋滞が発生して
家に帰り辛いということはあるのでしょうね。そういう点を色々
考慮しなければならない物件なのは確かですね。
91: 購入検討中さん 
[2011-08-21 23:41:57]
テレビで地震の時のマンションの揺れについて特集していましたが。耐震のマンションの上層階は、やはり揺れがかなりきついようでした。免震の高層マンションはゆれは少ないようですが、免震構造の耐久性には未だ不確実な部分があるようでした。低層マンションは価格は高層に比べて割高ですが、安心感が持てるように思いました。
92: 周辺住民さん 
[2011-09-16 22:43:20]
このマンションの近所を見ると、鳥除けのネットをベランダに張ったマンションがありました。また、前の住宅(恐らく今は空家)にも鳥除け対策の後があります。この辺りは鳥害があるのでしょうか?
93: 購入検討中さん 
[2011-09-24 17:18:53]
まだ売れ残っている模様
完成までに完売できるのでしょうか?
値引きもありえる?
94: 匿名さん 
[2011-09-24 22:03:22]
東山公園に遊びに行きがてらマンションの見学をしたら渋滞状況や周りの環境も分かるでしょうね
95: 物件比較中さん 
[2011-09-27 19:50:15]
苦戦してますね。南向き駐車場付きは売り切ったんですかね?
96: 匿名さん 
[2011-09-28 11:32:31]
たぶんまだ売れ残っていると思いますよ。

結構条件的にもいい物件だとは思っているのですが、この周辺に競合しているマンションが多すぎることと、新池町の三菱地所のザパークハウスが値引きしていることから、苦戦しているのかな?と素人的には考えています。

低層マンションのよさはあると思っているので、頑張ってもらいたいですね。
97: 匿名さん 
[2011-09-28 11:51:10]
先週動物園に行きました。園内から建築中のこのマンションの
頭の方が見えました。多分ViewCourtだと思います。
動物園に行った時に自分の家が見えるという構図も
なかなか良いかもしれないと思いました。
鳥は多いでしょうね。動物園にもカラスやハトが
たくさんいますし、駅も昔はたくさんいました。
近所がそういう状況ならここでも鳥害対策は必要になるでしょうね。
98: 匿名さん 
[2011-11-04 17:03:00]
先日、現場を歩いたら動物の匂いがしてたよ。
あればっかりはどうにもならないのかな?

南向き駐車場付きはいいかなっと思った。
道からリビングまでの距離があるから覗かれる心配もないかな。

車をよく使う人は、リビングが玄関みたいになっちゃうの?

99: 物件比較中さん 
[2011-11-17 18:02:01]
現地を見てきました。
高額物件は表に出ていませんが広くて高い部屋もありかなり高い印象をうけました。
表からみると玄関にはシャンデリアが時世にあってなかったかな。
東側は眺めは良いですが大通りからは実質5階建てで、第一種低層地域らしからぬ景観です。
ここはほとんど一戸建ての住宅地なので北側物件の方が活気があって
将来的にも転勤族に賃貸として利用しやすい気がしました。
100: 契約済みさん 
[2011-11-27 20:14:39]
やっと建物がほぼ完成してきました。エントランスのシャンデリアは名古屋好みな感じなのでは(^^)
正面の外観は高級感たっぷりでしたので、建設前のイラストより良かったから嬉しかったですよ。

高層マンションの100戸以上ある物件に全く興味がなかったのと、駅まで急な坂が無いのがよかったですね。
車移動で高速を使うので、高速が近いところは助かります。
値段はちょっと高めですが、入居者さんのレベルも合う人が集まるわけですから納得してます。

101: 契約済みさん 
[2011-11-28 22:43:42]
私も内覧会行きました。
確かに、エントランスはCGより豪華でしたね!!

もともとモデルルームと実際の部屋ではかなりギャップがあるだろうと
覚悟していましたが、思ったより違和感も感じず、内装もきちんと施工
されていて、満足でした。

入居が楽しみになってきました。
102: 入居済み住民さん 
[2011-12-25 19:25:27]
引っ越ししました。
契約や引き渡し時もスムーズに段取りできよかったです。
さすが、大和ハウスだな!という対応もありまして、大手と契約して正解だった!という感じでした。

東山公園の駅から徒歩で帰宅してみましたが、思ったより近かったのと、駅の出口に小さなスーパーが夜10時ぐらいまで営業していたので助かりました。
103: 周辺住民さん 
[2011-12-25 23:26:35]
近所で家を建築中の物ですが、昨日と今日と前に引越しのトラックが停まってましたから着々と入居されているみたいですね。

入居された方

>102 さんみたいに近所の様子教えてくれるとありがたいです
105: 匿名さん 
[2012-02-07 04:04:31]
あと1邸
106: 周辺住民さん 
[2012-02-09 16:14:22]
もう完売したそうです。
107: 匿名さん 
[2012-02-15 16:38:56]
値打ち感は、プレミスト東山公園の方があると思うけどなあ
108: 不動産業者さん 
[2012-04-16 23:17:03]
駅から近いのは、賃貸したいときには有利ですけどね。
売るのか貸すのかでまた、価値観は違うかも・・・。
111: マンション掲示板さん 
[2017-08-09 17:14:56]
このマンションの入居者さんは 皆さん常識ある人が多い感じで、住人トラブルは無いのが選んで良かった所。
入居者の良さは 住んで見ないと分からないので、この物件で良かったと思います(^^)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる