注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ユーハウス(大雄)について。。。 各務原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ユーハウス(大雄)について。。。 各務原
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-06 08:50:31
 削除依頼 投稿する

只今、検討しています。
ユーハウスで建てた方、検討してる方、どんな情報でも良いので教えてください。
私たちは女性ばかりの営業で不安です。
皆さんはどうですか?

[スレ作成日時]2009-07-07 10:21:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ユーハウス(大雄)について。。。 各務原

2: 入居済み住民さん 
[2009-07-07 14:11:00]
心配ならやめたらどうでしょう。

私は大手HMや地元工務店を廻り、一番信頼できたので購入しました。

土地購入から建物までお願いし、住宅ローンの相談から建築後の税務相談まで

全部やっていただきました。家はユーハウスで正解でした。

男性でも女性でもあまり関係ないと思います。男性の営業マンなら誰でも仕事できる

わけではないですよね。ユーハウスさんは女性ならではの細かい配慮が良かったですよ。
7: 知人 
[2009-08-06 21:57:00]
知人が数名ここで建てました。今のところ満足みたいですよ~
たまに無料雑誌にのってますよね。

我が家はここは候補にあがってませんが、各務原市内の工務店で建てるため、色々勉強中です。


各務原市内の工務店の評判が知りたいです。
イチワはここでは業績不振とかで評判よくないですよね。
イトー住建とか浅野建設・勝工務店や橋本工務店で建て方が見えたら、色々お聞きしたいのですが、見えますか?
9: ビギナーさん 
[2009-08-07 13:06:00]
読ませていただきましたが大変な目に会いましたね。
明らかな会社からのレスですね。
今後の参考にします。
ご苦労様でした。_(._.)_
10: 購入検討中さん 
[2009-08-09 00:29:00]
明らかに会社内部からのレスがあるのは・・・ちょっと注意ですかね。
15: 入居者 
[2009-08-14 01:38:00]
メンテナンスの話しが出ていますが実際はかなり細かくメンテナンス見てくれますよ。営業さんも毎年定期的に覗いてくれるし、定期点検毎年来るし、他のハウスメーカーで建てた友人にびっくりされたけど・・。匿名さんは本当に会社の人かな?とりあえず実際に建てた者としては営業さんも現場の人も気さくにすぐ来てくれるから安心してますけど・・。
でも、建ててみないと解らないですもんね。良い会社と巡りあうと良いですね。
17: 入居者 
[2009-08-14 21:31:00]
建ててからも興味があり色々なサイトを覗いていますが、自分の建てた会社が乗っていたので嬉しくなってしまいつい書き込みました。地元の会社でまさかこんなところに載ると思わなかったので・・ でもこういう場所で好意的な事を書くと全て会社からのレスにされてしまうんですね。ユーハウスについて自分が実際に建てて(各務原市です。)感じた事を書いたつもりでしたが残念です。良いことは書けないですね。後、検査項目は細かな表があり営業さんと現場担当者が一緒に来て見てゆきました。項目が多くて覚えていませんが、こちらが気がつかない部分も指摘して直していきましたよ。 営業さんと現場担当者のどちらでも同じように話が通じているのでどちらに連絡してもいいみたいです。私はベテラン営業さんが担当者でした。昨日から人が増えたみたいですね。
18: 入居者 
[2009-08-15 07:53:00]
↑すいません。昨日ではなくて昨年の間違いです。ずっと営業はベテランさん1人だったけど増えたみたいですね。あと書き忘れましたが、営業さんが定期に来る時期は毎年5~7月の間だと年末の挨拶です。夏に来る時はいつもトウモロコシを持って来てくれますよ。毎年。家を建てたお客さん全部に配ってるみたいです。
19: 匿名さん 
[2009-08-15 10:59:00]
良い会社じゃないですか。根拠もなく社員がカキコミしたなどと揚げ足とるような事を言うのは残念でなりません。入居者様はご満足されているようですし喜ばしい事です、皆様も同様に満足できるハウスメーカーが見つかる事を願います。
22: 入居者 
[2009-08-16 19:25:00]
匿名さんは確かに会社の人ぽい感じがしますね。ですが、ご近所さんは好意的な意見は全て会社からと決め付けていますが何か嫌な思いでもしたんですか?
24: 入居者 
[2009-08-16 20:23:00]
スタッフの件やアフターの件などは自分が体験したので書き込みましたが、最近のスタッフの構成はご近所さんのほうが随分詳しいですね。 建ててから見てるのもおかしいと書いてありましたが、他の会社のレスを見ると購入済の方からのレスがいくらでも載っていますよ。ご近所さんがそこまで決め付けているのが不思議です。ご近所さんこそ、こういうサイトを見ているということは新居を検討しているのですか?あまり偏った見方をせずに良い住宅会社さんと巡り逢える事をお祈りしています。
26: 入居者 
[2009-08-16 22:28:00]
不安と言えば最初は聞いた事の無い会社だったので不安でしたね。私が建てたのは3年以上前なのでスタッフも営業さん一人で、沢山建てている様子も無かったから・・モデルハウスも無くて、実際住んでいるお宅に何件かお邪魔してどんな家を建てているか見せて貰いました。規模が小さいから正直メンテナンスも不安でしたね。
ただ、実際に建てたお宅にお邪魔して住んでいる方にお話しや感想を聞いたのと、営業さんが話しやすかったので決めてしまいました。地元の会社なので変な事もしないだろうと考えたのも有ります。積水ハウスやハイム、三井とも比較しましたが、価格の事もあり、トータルで決めました。期待していた以上にアフターは良かったです。 小さいからスタッフさんとの距離が近くクレームが有るとすぐに来てくれています。
契約する前にかなり細かい事まで決めてから契約したので契約後に困った事はそんなに無かったですが、色々なショールームに何回か足を運んで設備を決めなくてはいけなかったので疲れたかな。子供がまだ小さかったので、結構大変でした。小さなミスはあったと思いますが、すぐに対応してくれました。今のところ快適に暮らしてますね~。
32: 物件比較中さしん 
[2009-08-26 23:08:16]
私もたんとん見ました。
本当だ!
キモいですね。
かなり好きそうですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる