注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三交ホームってどうですかね?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三交ホームってどうですかね?
 

広告を掲載

りっきー [更新日時] 2021-10-13 15:50:43
 削除依頼 投稿する

三交ホームで建てようと思っていますが建てた方や情報を知っている方教えてください。

[スレ作成日時]2006-12-19 20:38:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三交ホームってどうですかね?

68: 匿名さん 
[2011-03-10 21:45:36]
近隣の家にも配慮出来ずに良い家が建てられるでしょうか。
自分の家さえ良かつたらいいのですか。
迷惑かけない家造りをしてください。
69: どらさん 
[2011-03-26 00:20:14]
入居して1年。雨といが歪んで、これからやり直ししてもらう為の交渉中です。
70: どらさん 
[2011-03-26 00:24:53]
入居して1年。雨樋が歪んで直しもらう事ななっていますが、その後の事について話しあいちゅうです。
71: どらさん 
[2011-03-26 00:29:54]
1年前に三交ホームで建てました。でも、最近雨樋が歪んで、やり直す事になっていて、その後の事についても話しをするつもりです
72: 匿名 
[2011-03-29 19:36:25]
なにを話すの?
73: 匿名 
[2011-04-20 23:36:27]
契約したら後はいい加減です。
74: 匿名 
[2011-05-15 22:29:56]
最低です。口ばっかりで契約したら後は知らん顔です。
75: 匿名 
[2011-05-15 22:37:31]
タマホームの方が良かったかも・・
76: 匿名さん 
[2011-05-16 21:40:07]
特に特徴のない家だから、特に特徴のない人が建て、特に特徴のない暮らしをすればいいと思います。
77: 匿名 
[2011-05-19 23:21:48]
営業マンも適当です。契約するまでの口だけです。建築中ももちろん建築後問題があっても他人事です。
78: 購入検討中さん 
[2011-09-07 22:46:42]
新西方で建売分譲してるみたいですがどうなんでしょうか?
知ってる方いましたら教えてください。
79: 物件比較中さん 
[2011-09-10 01:59:07]
契約を取るまでは一生懸命だぞ。吹付け断熱の厚みが標準仕様では薄いぞ。耐震等級3の仕様だが計算書はないぞ。本当に計算していたらあるはずだ。
なぜ三交ホームで建てなければいけないか良く考えろ。同じ仕様ならもっと安く建てられるぞ。

80: 匿名 
[2011-09-13 22:33:52]
計算書もらえましたけど…。
81: 契約解除済みさん 
[2011-09-29 21:44:16]
これだけは忠告しておく。

アソコの営業は、

展示場行って住所書いた後は電話攻め。

契約までは良い人を演じる

バスツアーに誘われて

用事があるから行けないと言うと、食器洗い機サービスすると言われ

3.5寸の建てかけの家に連れていかれ発泡ウレタンを自慢され

信じて契約したら、後はほったらかしで、電話も無し、嘘つくし、

話が気に入らないと顔つき変えて声のトーン落として豹変する。

ちなみにアソコのプランは、一条のプラン集のパクリばっかです。これホント。

まぁ、営業も所長も同じで顔つきを変える奴ばかり、会社自体が客商売失格。

私は、アソコと言ってるだけで、三交とは言ってませんよ。

82: 他社で契約済みさん 
[2011-09-30 19:49:51]
ここの営業さん基礎工事中を見せて下さいとお願いしていましたが、忘れたのかブッチしたのか分かりませんが、ズーっトすっぽかされました。他社でよりよい和風で建築しますた。
83: 契約済み子 
[2011-10-06 20:10:01]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
84: 契約済みさん 
[2011-10-16 13:29:22]
契約解除しました。
85: 契約済み 
[2011-10-17 19:53:13]
こちらも契約解除を検討しています。契約後、連絡が全然ありません。
86: 契約済みさん 
[2011-10-20 13:49:35]
三交ホームさんは紳士的な会社だから契約の解除はすんなり受けてくれます。
三交グループの名前に傷を付けたくないし、地域密着型だからね。
ただ契約書は三交ホームが有利なように作ってあるので注意して読むことだね。
契約解除の時、費用が発生していなかったら違約金は取らないでしょうね。
そうそう、手付金を何百万も求めらるけど、すぐに入れないほうが良いよ。
特にすぐいる費用なんて無いと思うよ。だいたい着工時に払うのが一般的ではないかな?
87: 購入経験者さん 
[2011-11-11 18:08:29]
木造2階建ては耐震計算ないよ。いらないよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる