注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エースホームの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. エースホームの評判ってどうですか?
 

広告を掲載

ギン [更新日時] 2023-09-12 16:08:04
 削除依頼 投稿する

手ごろな価格で気に入ったのですが
まったく評判がわかりません。
住み心地、アフターなどいろいろ教えてください!

[スレ作成日時]2006-06-15 14:07:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

エースホームの評判ってどうですか?

81: 2年目 
[2011-03-15 07:59:22]

G県のF店で新築して1年半経ちました!
とっても満足しています♪

先日の震度5強の地震でも、隣の家の食器は落ちましたが我が家はお皿1枚動きませんでした!!
冬もあったかいし、文句ない住み心地です♪♪

83: 匿名 
[2011-03-27 04:12:01]
アンディで建てると、38坪くらいで総額いくら位になりますか?
84: 購入経験者さん 
[2011-05-02 21:51:09]
安さに負けてはいけません。
出来上がってみると判ると思います。
購入後の初回点検でクレーム後、返答ありません。
それでも1年点検の案内と連絡が来ました。
今は客間の扉が開きにくくて困っています。
トイレは鍵を閉めてもドアが開いて困っています。
その他色々ありますが、諦めています。
店によるバラつきもあると思いますが、建ててしまえば困っていても本部からのフォローもないので・・・。
20年保証もあったものではありません。
アンディーベースで建てたのに特徴がありません。
値段だけアンディー?みたいな。
打ち合わせ記録はとりましたが、都合の悪いところは書かないし。
でも、人当たりが良かったから信頼していたんだけど・・・。
正直裏切られた気持ちです。
契約済みもしくは検討中の方はご健闘を。
85: 入居済み住民さん 
[2011-05-20 17:31:01]
うちも84さんに共感します。
信頼してたのに裏切られた感じしました。
もう、引き渡し終わったらどうでもいいや的な、態度を感じた。
安いかもしれないけど、値段ほどの価値は、到底無いと思います。
うちの場合なので、いい加盟店もあるかもしれませんが、
埼玉県H市で建てるときは気をつけてください。
86: 購入経験者さん 
[2011-06-04 01:56:44]
G県で建てました。

設計もかなり自由が利くし、タテモノ自体も今のところ問題なくそこそこ満足なんですが
営業の対応が悪い。
私も信頼を裏切られた感じ、信頼しすぎるほうも悪いのかも知れませんが…。

土地家屋調査士などへの支払いの件とか銀行と連携がうまくいってなく
「(うちが)銀行とどのような話をしたかわからないので…」と、「うちは関係ない」的な発言。

浄化槽の補助金も12月中に申請をあげるのが間に合わなかったらしく
最終的には施工業者から、エースホームを介して補助金分の金額をもらったんですが、
なぜか35000円引かれてるし、聞くと
「補助金をもらうための工事をする費用で必要とのこと」
そんなの最初の見積もりには入ってないし、どうも不信感が残ります。

事情があって急いでいたもので、1社しか見なかったんですが、
もっとじっくり何社も回って、選べばよかったかなーと思っています。
87: 入居済み住民さん 
[2011-06-20 23:49:57]
アンディです!s県f店で建てましたが最初から最後まで、そしてアフターサービスもいいですし、スタッフも人当たりいぃかたばかりです。
88: 入居済み住民さん 
[2011-07-04 14:17:42]
G県でアンディで建てました。

我が家も建物自体に問題はありません。

工務担当の現場監督さんが対応が遅いっていうか、話聞いてんのか?みたいな対応だった以外特に気になることはありません。

89: 入居済み住民さん 
[2011-08-01 21:51:09]
 茨城県水●店で購入。
 打合せと違った浴槽が入っていた。洗濯機の防水パンについては,「どんな機種でも大丈夫です。」と言っていたにも関わらず,小さすぎ。外部の電源位置もあり得ない場所についていた。すべて直してもらいましたが,間違いがあっても謝罪しない態度がゆるせない。
 3か月点検はすっぽかされ,やっと点検に来て修繕を頼んでも音沙汰なし。
 連絡をすると,アフター担当が変わり,もう一度修繕箇所を指摘しなければならないという,引き継ぎの出来ていない駄目具合。こちらも謝罪がなし。
 これまでの経緯を新店長に話しても取り合ってくれず。
 みなさん,どうしますか?
90: 入居済み住民さん 
[2011-08-01 21:52:07]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる