注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エースホームの評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. エースホームの評判ってどうですか?
 

広告を掲載

ギン [更新日時] 2023-09-12 16:08:04
 削除依頼 投稿する

手ごろな価格で気に入ったのですが
まったく評判がわかりません。
住み心地、アフターなどいろいろ教えてください!

[スレ作成日時]2006-06-15 14:07:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

エースホームの評判ってどうですか?

71: 匿名 
[2010-06-05 07:39:49]
全然、点検に来る気配ないんですけど。いつ連絡が来るか待ってるけど、そろそろこっちから言わないとダメかな。はぁ〜

皆さんの所にはちゃんと点検来てますか?
72: エース 
[2010-06-19 18:45:47]
これからエースホームさんでを建てます。初めは、土地を決めてからホームメーカーさんを決めようと思い、土地の購入をしました。ところが、建築条件有りの場所だったのでどうしようと思いながらホームメーカーさん(エースホーム)に行ってみました するとその他のメーカーよりも担当の営業マンがすばらしく感じが良かったので、話を聞いてすぐエースホームに決めました。打ち合わせにメーカーの建築士さんも登場したら、この方も感じ良くさらにこちらの意見を全部聞いてくれてかなりの理想の家が出来そうです。ちなみに、まだ1ヶ月しか経ってないのに、契約しました。これからが楽しみです。
73: 入居済み住民さん 
[2010-08-30 13:19:17]
No.72のエースさん、その後の経過はいかがですか?
早く決められたようですが、
うちはもっと慎重に、土地とハウスメーカーを選んどけばよかったというのが正直な感想です。
土地もハウスメーカーの紹介です。ですが、当初思ったより環境が悪く。。。
家や、店の対応自体も細かいことばかりですが、疑問点も多く。。。
あ、埼玉のエースホーム加盟店です。

確かに、最初のうちは、感じいいし、真面目な印象でしたが
どこも契約とりたくてやってることなので
感じよく見えるところは他にもたくさんあります。

何年、何十年経っても、その感じよさと誠実さ、一生懸命さが変わらなければ、本物と思います。
しかし、住み始めてから数年たった今の実際は 残念ながら少々失望しています。
最初良かったから余計なのかな。

一生の買い物なので、これから建てる方、よく調べてからのほうがいいです。
74: 入居済み住民さん 
[2010-08-31 10:33:53]
S県のサ〇〇イホームというエースホーム加盟店で建てました。
できることなら、他の、良質のハウスメーカーで建て直したいです。
アフターもちゃんと点検してるのか、ちょっと微妙です。
一応、点検表に細かく書き込んだのを出されるのですが。。。??です。何が書いてあるのかわかりません。
アフターの人も苦手なので、ぶっちゃけ点検ないほうがいいです。
営業もうちの担当は最初のうちは熱心でしたが、後からいろいろとぼろが出てきて不快になりました。
76: 匿名 
[2010-09-11 08:17:51]
うちはアンディーで建てて1年です。まったく問題無いです。住み心地いいですよ!まぁ〜以前住んでたアパートに比べたらですが。他のHMという選択肢も有ったんですが、予算の関係も有り、それなりに満足してますよ!
77: 契約済みさん 
[2010-11-29 19:59:40]
I県の○○○ホームで建設中です。
営業の人は感じが良く良い人で対応もスビーディで契約したのですが、現場監督のTは最悪です。
オーダー通りにせず、客に確認もせず勝手に変更してしまって進行させてしまっています。
客が後で言っても、すみませ~んで済ませてしまいそうな感じです。
多分、今までの人は我慢してしまっている感じだと思います。
私は、注文と違うと思う所が20か所前後出てきてやり直しさせています。
現場監督と業者とのコミュニケーションも上手くいっていません。
本部ともかなり、やりとりしないと満足いくものが出来ないと思います。

78: 契約前です。 
[2010-12-03 14:21:09]
G県のエースホームさんでお願いしようと思っています。
タイプはゼストです。


オール電化の使いやすいメーカーはどこでしょうか?

値引きはどれくらいしてもらえますか?
ぜひ、G県で建てられた方いましたらよろしくお願いします。

79: 契約済みさん 
[2010-12-03 21:44:13]
エースホーム自体値引きはありません。

間取りが当初より1.5坪程度広がったのですが、その分の差額は本来発生するのですが、当初の約束通りの金額で良いと言われたので、1.5坪分程度が実質の値引きですね。
複合ガラス、樹脂サッシが建物本体価格に含まれている程度です。
自分で作成したプランを持参して、その際に希望を言っていたのを全てつけて頑張って貰いました。

例えばプランに含まれている窓を減らしたり、窓のサイズダウンしたりすれば、値段はかなり変わります。





80: 契約前です。 
[2010-12-14 16:54:04]
ありがとうございます。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる