株式会社グローバル・エルシードの東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウィル・リベール南砂((仮称)南砂プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 南砂
  6. ウィル・リベール南砂((仮称)南砂プロジェクト)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-02-07 23:31:29
 削除依頼 投稿する

東京メトロ東西線「南砂町」駅徒歩9分。
ウィル・リベール南砂((仮称)南砂プロジェクト)について情報交換お願いします。
全戸ジェットバス仕様と総戸数は少ないですが、
ラグジュアリーなマンションみたいですね。


売主:昭和住宅株式会社、株式会社グローバル・エルシード
施工会社:住協建設株式会社
管理会社:株式会社グローバル・ハート

所在地:東京都江東区南砂5丁目534番1,11、535番4(地名地番)
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上9階建
総戸数:26戸(管理室1戸含む)

【タイトルを公式物件名に変更しました。2010.12.27 管理人】

[スレ作成日時]2010-10-06 16:39:44

現在の物件
ウィル・リベール南砂
ウィル・リベール南砂
 
所在地:東京都江東区南砂5丁目534番1、11、535番4(地番)
交通:東京メトロ東西線 南砂町駅 徒歩9分
総戸数: 26戸

ウィル・リベール南砂((仮称)南砂プロジェクト)

2: 匿名さん 
[2010-10-14 16:03:02]
戸数の少なさを考えると、やはり将来管理費と修繕費が高くなるんだろうなあ。
小学校はさほど気にしなくても良いか?
3: とめこ 
[2010-10-16 11:59:20]
お隣は車の整備工場ですね。
丸八通り沿いなんで、車の騒音が気がかりです。
北砂の小学校前にもエルシードさんのが建つようですよ。
4: 匿名さん 
[2010-11-11 21:02:44]
個人的に間取りがいまいちでした。
5: 匿名さん 
[2010-11-21 20:21:09]
あんまりよくないの??
6: 購入検討中さん 
[2010-11-23 01:41:49]
現地確認済み、モデルルームも見ましたが、
南砂徒歩9分で、この間取り、この金額、
満足なので購入予定です。
江戸川区東葛西の某徒歩17分マンションは割高で、
他にいいとこ探していましたが、
ここで確定かな・・・と。
7: 購入検討中さん 
[2010-12-20 10:17:24]
あまりレスがないので、人気がないかな^^
8: 匿名さん 
[2010-12-20 11:37:39]
この戸数だと話題になる前に完売でしょう。
9: 匿名さん 
[2011-01-10 03:09:09]
一番広いCタイプがちょっと使いにくそう&縦長過ぎて意外と狭く感じそう。
モデルルームは、真ん中の部屋をぶち抜いて2LDKにしているから広く見える。
あと南側バルコニーは、目の前の都営住宅の廊下からモロに見られてしまう。
ベランダ同士じゃないのが救いだが。

(余談だが一般的には天井のない物を差してバルコニーと言うらしく、こちらはどう考えても
ベランダ表記が正しいのではないか?間取り図)

Aタイプは北側にあるらしい整備工場が気になる。

西日さえ気にしなければ、Bタイプが一番いいかなと個人的には。
あと2〜3分で夜中にちょっと歩いて行けるコンビニやスーパーがないのが、不満かな。
明治通り沿いと違ってこの辺りは、ジャスコを超えると随分閑散としていますね。
10: 匿名 
[2011-01-10 23:05:03]
あれ?ローソンまで3分で行けませんかね?

11: 購入検討中さん 
[2011-01-18 15:18:27]
この月島の物件のスレの進行速度からみて、
この物件は人気ないみたいですね。

【参考URL】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84845

値下げまとうかなぁ。
完売したらしたでそれまでってことで。

ところで、26戸のうち9戸だけ販売って
どういう事なんだろう。

12: 匿名さん 
[2011-01-19 11:21:49]
規模が小さいので、将来の修繕費が心配です
理事会も大変だ~。
13: 匿名 
[2011-01-26 00:00:54]
目の前の通りは、交通量多いですか?
騒音や排気ガスはどうなんだろう?
14: 匿名 
[2011-01-29 21:06:23]
ここ動きないですね。
今日から二期ですがMR行った方とかいないですか?
15: 購入検討中さん 
[2011-01-29 22:08:47]
 先日MR行きました。ハイヤーで現地まで送迎してくれるなどセールスの方はまぁまぁの対応でした。ただ、MRは子連ればかりでうるさいです。
 物件南側が新築の一戸建てが並び数年は大丈夫でしょうが、北側は自動車工場です。南砂sta.までも9分では無理でしょう。というより、直線なのですぐ飽きそうです。

 よって検討物件から外しました。
セールスの方にもきちんと購入の意志がなくなった事を伝えましたが他の物件の勧誘がしつこいです。
16: 物件比較中さん 
[2011-02-01 00:10:21]
MRを見てきたので、色々と感想を。

>目の前の通りは、交通量多いですか?
>騒音や排気ガスはどうなんだろう?

交通量は大したことないです。
よって排気ガスもぼちぼちと。
バルコニーの作りも奥行き2mで結構低い位置で干せる感じでしたので、そこまで気にすることなさそうです。
 
北側に自動車整備工場がありますが、基本的に整備は煩くないので大丈夫かなと。
また、早い時間に工場がしまるらしいので、夜間煩いという事はなさそうです。

駅までのルートですが、No15さんがいうように、直線ルートでもいけますが、
ジャスコルートもあり、そちらだと信号も2個くらい?と少ないので9分でいけそうです。

あとA・Bタイプは人気があり、Aタイプはもう完売との事で。
Cタイプを売りぬくことに苦労してるみたいなので、買い叩けるかもしれませんね。

私は低い階のAorB希望だったので、見送りました。

個人的には、C以外は全体的に結構手ごろな値段だと思います。
また、周辺環境もよく、学校や幼稚園などもあり子育てをするには最適だと思います。
ただ、大通りが多いので少し不安な面もあります。
東西線も朝のラッシュがひどいのも困ったものですが、
大体35分くらいでよく行きそうなところにはいけるので、ぼちぼちかなと。

都市開発が進んでおり、マンション価格の暴落や、
賃貸に出す時にも借り手がいそうであり、
元々質のいいマンションを低価格での購入なので、
将来的に財産としても考えられてよかったのですが残念です。
Cタイプはちょっとな…。
17: 匿名さん 
[2011-02-02 01:38:52]
南砂町は朝、2〜3台待って乗れるのかなあ?
18: 匿名 
[2011-02-02 01:41:55]
WEB見たら完売になってたね!
19: 匿名さん 
[2011-02-02 07:49:48]
もう完売ですか、江東区の小規模マンションはあっと言う間に売り切れちゃうね。
20: 匿名はん 
[2011-02-03 08:54:17]
>>No.17さん
電車?
電車なら朝でも時間帯によって込み具合が違いますね。
8時前後がピーク。
でも詰め込めれば息出来なくなるけど乗れたりしますね。
21: 匿名さん 
[2011-02-07 23:31:29]
>>20
南行徳の知人は、門仲乗り換えで通常15分のところを毎朝必ず、倍の30分かかるとか。
東西線は大体2〜3台待ってから乗るのがデフォで、混み出すのは西船橋起点で7時過ぎ〜8時半、
葛西西葛西だともう上記の状態だと…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる