分譲一戸建て・建売住宅掲示板「名古屋 ガイアハウスのプレミアムエコロジー?住宅」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 名古屋 ガイアハウスのプレミアムエコロジー?住宅
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2019-05-28 22:56:47
 削除依頼 投稿する

名古屋市北区にあるガイアハウスという不動産会社の建売を購入された方、
または購入を検討されたことのある方いらっしゃいましたら
情報をお願いします。

[スレ作成日時]2010-10-05 04:31:45

 
注文住宅のオンライン相談

名古屋 ガイアハウスのプレミアムエコロジー?住宅

1: 匿名さん 
[2010-10-10 08:11:48]
実際、勢いに乗せられて購入される方が多い建売住宅。とりあえず申し込み金、事前審査、契約とこの間約1週間もあれば…。
せめて住んでから後悔しないためにも一度はハウスメーカー、建売・売り建て専門の業者・地元の工務店などをまわって話をきいてみてからでも遅くはないはずなのに。
申し込みや契約を煽る会社ほどあとで後悔。
2: 匿名さん 
[2010-12-28 06:26:10]
あわてず検討! 外見より中身が大事。 来年の今頃はない可能性も?
3: 匿名 
[2016-10-27 00:50:24]
最近見に行ったら、売り出ししてました。
2棟同じ形の家を細長い土地に、隙間が無い狭小住宅。
名古屋の閑静な住宅地に、これ?
他のスレにも書かれてましたが、雨養生せず、外壁つける直前でなぜか養生しだす感覚が
よくわからない。6月の雨の多い時期に構造体むき出しだったから、大丈夫かな?と思った。設計もあまり住む人の事を、考えていない感じがする家づくりと思う。
建売はこんなものなのかなぁ。
こんなのを見ていると、多少高くても、注文の方が安心。
4: 匿名さん 
[2019-05-28 22:56:47]
他の人も書いていましたが、一つの家だった土地を二つにして売っていて、超細長い住宅。
買った人は、基礎に穴が開いていたとか、外壁から雨漏りがするとか、建築途中を見ていた建築関係者は、この家の耐震はなく、この部分で倒れてくるよ、とか言われていました。
雨漏りはひどいですね。
家の中の部品が抜けてしまっていたり、外装がすぐに壊れてしまったとか話も聞きます。
大丈夫かなこの会社。他のところをお勧めします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる