住宅ローン・保険板「手取り400万円、マンション有 独身 人生設計どうしましょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 手取り400万円、マンション有 独身 人生設計どうしましょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-27 13:52:10
 削除依頼 投稿する

35歳です。
結婚するとなると厳しい生活。
一生独身も虚しいな。

安定した収入が見込めると思っています。
これぐらいの方のご意見、先輩方のご意見お願いします

[スレ作成日時]2010-09-26 15:49:39

 
注文住宅のオンライン相談

手取り400万円、マンション有 独身 人生設計どうしましょう?

1: 匿名 
[2010-09-26 16:13:57]
若いときは、給料は安くてあたりまえですよ。
でも、マンションがあるなんていいですね。ローンとかは、あるんですか。
結婚してから、厳しいなら、いっしょに働いてくれる方と結婚されるのもいいのではないでしょうか。
奥さんになる人は、料理や家事の得意な人がいいですよ。
でも、共働きだと、ご主人も家事を手伝うことになるでしょうね。

2: スレ主 
[2010-09-26 16:39:52]
アドバイスありがとうございます。

マンションのローンはありません
今後収入が上がることもありませんが安定して収入があると思っています

悩みます・・・
3: 四十路 
[2010-09-27 09:23:56]
ローンなし羨ましい

私31歳の時、同じく手取り400万弱
当時は結婚の予定も無く実家暮らしだったので
MSでも買って独立、少し生活の流れを変えようと

結果生活の流れを変えた事によって
36歳で結婚
新たに新居を購入して、今は返済に追われる毎日ですが・・・

独身時代の飲み友達に云わせると
実家暮らしで遊び捲くっていると
先を考えていないと見られていたみたいですが
MS購入して遊び捲くっていても
ある程度先を考えて遊んでいると見られていたみたいです。

同じ女性でも評価が変るようです。
4: 匿名 
[2010-09-27 13:52:10]
手取りで400なら、まあ良いんじゃないのかな
ローン完済はかなりイメージ良いと思います。
年齢的に結婚相手は早めに見つけた方が良いですよ(^_^;)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる