住宅ローン・保険板「年収400万のみなさまお集まりください!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 年収400万のみなさまお集まりください!
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-09-29 09:01:18
 削除依頼 投稿する

たぶんこの年収の方は今のご時世とても多いと思います。
すでにマイホームを持っている方やこれから購入予定の方、みなさまどういう生活感なのか中の下(もしくは下)レベルで色々と話しましょう!

※高所得者の方々は暖かい目で見守ってくださいね。

34歳独身、そろそろ結婚&マイホーム購入を考えてます。

[スレ作成日時]2010-09-26 01:10:25

 
注文住宅のオンライン相談

年収400万のみなさまお集まりください!

1: 匿名さん 
[2010-09-26 02:46:26]
まず結婚してから二人で考えるべき。
可能なら子供もな。

それが完了してから400~600万スレか、400万以下スレを使え。
以上。
2: 匿名さん 
[2010-09-26 10:49:43]
年収400~600万や400万以下はちょっと感覚が違うんだよね
むしろ年収400万のスレを立ててくれてよかった
3: 匿名 
[2010-09-26 11:42:09]
自分…27歳、
妻…専業主婦
子供…1歳

年収450万で3800万のマイホーム購入しました。
頭金200万しかなく、その他、諸経費は親からの援助です。
超無謀ですが、購入前の家賃と駐車場代を合わせた額が購入後の支払いと変わらない為、購入を決めました。
もちろん固定資産など色々かかりますがそこは気合いで頑張ります。
4: 匿名さん 
[2010-09-26 13:38:00]
>>2
で、次は410万のスレ、415万のスレといった具合ですね;-)
5: 匿名 
[2010-09-28 16:00:16]
>>3
これは 2馬力じゃないと、ヤバイでしょ
支払い額は変わりませんて、こう言われて 不動産屋に騙される!
6: 匿名さん 
[2010-09-28 16:39:09]
というか、よくローン通りましたね…
7: 匿名さん 
[2010-09-28 17:50:11]
下から二行目が、皆さんの「あぁぁっ!やっちゃったよ・・・」感を引き出したね。ハウスメーカーや不動産屋の常套句に完璧に引っかかってしまってる。
8: 匿名 
[2010-09-28 19:22:18]
年収400万じゃ怖くて変えません…

貯金も100万ぽっち…
9: 匿名さん 
[2010-09-28 23:59:50]
裕福な親がいれば無問題。
10: 申込予定さん 
[2010-09-29 00:11:27]
33歳男性
先日4000万の物件を申し込んできました。
頭金は2000万です。
ちなみに年収は340万です。
無謀かもしれませんが何とかなる(何とかする)の気持ちで頑張る事が大事だと思います。
やっぱマイホームは欲しいよ。
11: 匿名さん 
[2010-09-29 00:16:05]
頭金が2000万円? すげーなあ。
それなら楽勝じゃん、全然無謀じゃないし。
12: 匿名さん 
[2010-09-29 00:35:41]
遺産でも入ったのか?
13: 申込予定さん 
[2010-09-29 01:07:52]
でも34歳で年収340万だよ?
たぶんいって500万。
定年は55前後。
退職金は年間10万位だから予測300万。
来年結婚予定の僕は無謀だよ。

10より
14: 匿名さん 
[2010-09-29 06:29:55]
新入社員1年目にして年収600万の俺が通りますよ!
ローンはフラットで5000万組めるそうです。

20代前半にして住友林業の注文住宅購入です。
なんという格差社会!!
15: 匿名 
[2010-09-29 09:01:18]
無謀と思うならなんで買ったのか…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる