注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ジェイアンドイーデザインテック株式会社の評判」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ジェイアンドイーデザインテック株式会社の評判
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2015-12-09 23:07:04
 削除依頼 投稿する

この会社の仕事ぶりを教えてください

[スレ作成日時]2010-09-24 12:24:36

ジェイアンドイーデザインテック株式会社

     
 
所在地:東京都渋谷区笹塚1丁目52番18 ルアンビル3階

ジェイアンドイーデザインテック株式会社の評判

8: 匿名 
[2012-08-29 13:29:20]
ショールームはこの会社が建てたのではないみたいですよ。
確か関連会社だかが建てたと聞きました。笑
9: 入居済み住民さん 
[2012-12-16 22:31:14]
入居一年になりますが、特に問題ありません。長期優良住宅仕様で断熱も十分ですし、前に済んでいた古マンションと比べても暖かさは遜色ありません。営業の方も建築士さんもずっと同じ方で親切でしたし、現場監督は建て終わった後も時々電話をくれます。かなり細々と注文もしましたが、いやな顔もせず丁寧に対応していただきました。この価格で注文住宅ができると考えれば全く後悔はありません。大企業ではありませんのでまかせきりにせず施主も自分でチェックする姿勢が必要とは思いますが、誠意のある対応は気持ちが良かったです。
10: 検討中の者です。 
[2012-12-27 21:46:50]
なかなか情報がない中、大変参考になりました。
ちょうどこの時期は断熱がどの程度なされているのかなど
気になっていましたが暖かいとの事でますます興味がわきました。
ありがとうございます。
11: 入居済み住民さん 
[2013-04-07 17:47:21]
現場監督さんの対応は親切だと思いますが(何人かいらっしゃるのでみなさんかどうかは分かりませんが・・・)
設計士は経験も浅く、情報量も少なく、営業は契約すると豹変して知らんぷりです。

うちは棟上げの日に預けてあったお守りを忘れてこられ「後日あげておきますよ」と平気な顔でおっしゃり謝罪も無かったので、今日でないと意味がないし(大安を選んでるので)届くのを待つことにし、お茶をして待っていたら、届いたと携帯に連絡が入り、10分で現場に戻ると「あげておきました」と言われました。本当に上がっているのか、本当に我が家のものが
上がっているのか(地鎮祭の時に神主さんから頂いたもの) いまだに不明です。こんな無神経な事をする会社です。

なので、完成までこちらの意識との違いを感じトラブルが多かったです。会社は「建てればいいでしょ」と言う考えで
契約を取ってしまえば、施工主の気持ちは二の次でした。

ガレージのブロックも薄いものを希望しましたが、調べて貰えず、安価の分厚いものでされたので、通路が狭くなり
不便を感じています。コンクリートも1年たたないうちにヒビが入りましたが、地震のせいでしょ と言って直して貰えません。 

建売程度のもので良ければ問題なく建てられると思います。

ちょっとこだわりを持って建てたいと思っている方は自分で研究して提案しないとダメだと思います。


12: 入居済み住民さん 
[2014-02-11 23:29:48]
入居3年ですが、クロス(貼る業者さんを安価なところに発注しているのか)、あちこち剥がれたり、継ぎ目が裂けてて来ています。
2年まではメンテナンスしてくれますが、2年を過ぎているからか、なかなか見に来てくれません。
13: 建築中 
[2014-02-17 00:56:07]
天候が不順でなかなか進んでいません。営業の方は最初は親切でしたが、ここ最近はなかなか電話に出てくれません。
最後までスムーズに進む事を祈るばかりです。大きな買い物ですので、皆様の参考になる記事を書いて行ければと思っております。つづく
14: 入居済み 
[2014-03-08 16:07:36]
安かろう悪かろうを好む方には、おすすめのハウスメーカーです。
営業も現場監督もお客の目線を向いていない。
結果図面と全く違ったものが出来上がっても白を切り逃げます。
窓の位置や大きさ仕様が違っている程度はよくあるようですが、
雨漏りするケースも頻繁にあるようです。
15: 匿名さん 
[2014-04-02 02:09:34]
上棟式は終わりましたが、コンセントの位置他、内装に関して完全に決まっておりません。いくら何でもおそ過ぎます。
消費税アップに関しても説明不足。高いお金を支払いますので、誠実な対応を願うばかり。
無事に満足できるものが完成できるのか? 甚だ心配であります。
16: 入居予定さん 
[2014-06-03 23:57:47]
7月入居予定の者です。
ハウスメーカーの選択基準は、十人十色ですので私見となりますが、私はJ&Eにして良かったと思っています。
この会社の良さは、施主の希望と予算のギャップを親身に考えセカンドベストを提案してくれる人間力あるスタッフが複数いるところでした。
17: 匿名さん 
[2014-06-05 09:22:19]
アフターフォローは年月が経つとあまりしてもらえない感じなのでしょうか?
電話してお願いすれば一応は見て貰えたりはします?
建てているときもとっても大切だけど、最後まで面倒見てもらいたいし。
将来的に大修繕とかリフォームがあるにしても、施工会社にしてもらいたいよねぇと思う方多いと思うし。
19: 匿名さん 
[2015-06-18 13:32:05]
 16さんの投稿を見る限り、予算内でなんとか色々とやってもらえるようなので親身になってくれるのかなと思いました。
公式サイトのニュース欄があまり更新されていないのですが
最近は特になにもないのかな?
イベントとかハウスメーカーは頻繁にしているイメージがあるんですけれども。
20: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-06-19 12:10:39]
会社、破産手続きしてると思います。
社員全員解雇されました。
21: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-06-22 12:49:52]
会社倒産しましたか。
社長は雲隠れしているようですが。
22: 匿名さん 
[2015-06-22 20:32:18]
ここちょっと前に検討してたけど倒産ですか。
割と早い段階で選択肢から消えたけど危ない危ない。
23: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-07-21 11:29:04]
社員がかわいそうです。
給料未払い
計画倒産の感じがしますね。
もともと社長の器でない方です。
皆さん、気をつけましょう。
24: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-07-26 19:52:35]
社長さんは、関わった会社で担当された事業は、全て億単位の赤字を出したそうです。社長さんのおかげで大変だった人達は、沢山いるそうです。
25: 元社員 [男性 30代] 
[2015-08-28 16:22:12]
人間として、失格です。
計画倒産する前に、自己の資産を全て売却すべし。
奥さん名義にした北軽井沢も売却し、返済するのが筋。
もう、建設業界、不動産業界で誰も相手にしないでしょう。
26: [男性 30代] 
[2015-09-01 12:25:26]
ここの社長はまだ爆弾抱えてるよ。
それ知ったら社員の暴動が起きるんじゃない。
27: 元社員 [男性] 
[2015-09-02 01:20:41]
26さん
ギャンブルの件ですか?
28: 入居済み [女性 50代] 
[2015-12-09 23:07:04]
倒産してしまったのですね。
これからメンテナンスはどちらに頼めばいいのでしょうか?
ちょっとした不都合があちこちに出てきていて困っています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる