注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「川崎ハウジング(三重)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 川崎ハウジング(三重)ってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2024-03-31 12:57:39
 削除依頼 投稿する

川崎ハウジング(三重)の評判はいかがでしょうか?
ネットで情報を探しているのですが、とても少なく困っています。
検討中の方、契約されて住んでいる方、ご意見頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2010-09-22 21:26:08

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

川崎ハウジング(三重)ってどうですか?

486: 通りがかりさん 
[2020-11-10 01:31:38]
立地はいいけど…。
2000万円くらいの建売だと
こんなものじゃないかなぁ…。
低所得者はマイホームを買わないこと
UR住宅で暮らすのがいいでしょう?
建売を買うのには不信感はもつべきです
家に興味がなく他人任せなのだから!!
騙される可能性は高いですよ。
487: 戸建て検討中さん 
[2020-12-18 08:51:48]
騙されるほうが悪いって完全に騙す側の言い分だよね。
みんな真剣に考えて、悩んだ末の答えなのに。
488: 匿名さん 
[2020-12-28 21:47:43]
誰も騙されるほうが悪いなどと書いている人はいない。
誰かがひどい言い方をしたかのように偽装するのもどうかと思う。
489: 匿名さん 
[2021-01-23 04:23:09]
川崎ハウジングのいいところはありますか?
490: 匿名さん 
[2021-03-27 22:39:16]
建売を購入しました。他社と比較して過度な付帯サービスやサポートがなく、シンプルな体制が自分には合いました。おそらく割安です。費用をかけてでもサービス、サポート重視の方は少し検討した方が良いかもしれません。R03025
491: e戸建てファンさん 
[2021-06-06 19:49:53]
日曜日の午後8時前になるのに周りの事も考えず工事している。工期も早いし地鎮祭をしているのも見た事がない。やめた方がいいんじゃない。
492: m 
[2021-06-28 13:42:33]
引き渡しの時にカーテンはついてないし、後付けでお願いした物は何一つできてませんでした。ただ人はいい人だと思います。R03051
493: 匿名さん 
[2021-07-02 21:38:18]
最近色々なところで建ってますね。
494: R03076 
[2021-09-16 19:45:53]
引渡しが当初聞いていた日程より遅れたため、前アパート退去日程の関係もあり、引渡し当日に引っ越しとなり、大変だった。カーテンの設置が引っ越し当日にはできないため、数日間は不便な生活だった。
他は特にトラブルもなく、打ち合わせ等の日程調整も融通がきくし、スムーズだったと思う。
家を買うことは初めてで、今後もないことなので、他のハウスメーカーと比べることができず、いいのか悪いのかはわからない。
495: 匿名さん 
[2021-09-18 09:28:27]
カーテンを付けられないという意味が分からないのですが
カーテンレールの取り付け作業等が最後ってことですか?
注文住宅なので窓のサイズは事前に聞けば分かると思いますし、
それに合ったカーテンを手配しておくとかじゃだめだったんでしょうか。

うちの話ですが数十年前実家を新築した時にカーテンレールの取り付けをなぜか一か所忘れられていたため
困ったことを思い出しましたが…。
496: 買っちゃいました一軒家 
[2021-09-23 15:36:35]
R03077
川崎ハウジングさんで建売購入しました。
他社さんの建売を見てからでしたが、
すごくこだわりのある方ではないですが、
建売感?がなく、設備も納得のいく物件だったため、すんなり購入に進めました!
営業さんとはラフにいろいろ質問させてもらえて、
不明点も解消しながら進めれてよかったです。
497: R03082 
[2021-09-27 14:57:18]
購入しました。

引き渡しまでにいくつかトラブルはあったものの、真摯に対応して頂きましたし、解決して頂きました。我が家はホームインスペクションに住宅診断を依頼しました。断熱材をしっかりやってもらってる、大工さんが丁寧で上手!とほめていました。配管関係にいくつか問題点がありましたが、そちらもきちんと対応、解決してもらいました。

担当の営業さん、どんな小さな質問でも、すぐに折り返し返事をしてくれました。一生懸命対応して下さったので、とてもありがたかったです。引き渡し前日、暑い中、家の周りを1人で掃除されていました。感謝です。
498: 匿名さん 
[2021-10-06 12:26:04]
490
492
494
496
497

の方々が名前や本文につけてる「R30…」の番号ってなんの意味があるんですか?
499: 匿名さん 
[2021-10-06 12:31:34]
↑上の498
で投稿してみたのですが、自分にはつきませんでした。他のスレッド(例えばタマホームなど)ではそんな表記が見当たりません。
500: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-06 15:15:24]
>>13 正直すごくすごく後悔しています。


501: 口コミ知りたいさん 
[2021-11-23 14:22:49]
アフターサービスはどうですか?
502: 匿名さん 
[2021-11-29 12:07:48]
>>499 匿名さん

同一人物、同業者が書いているからだと思うね、つまり…(笑)
503: 名無し 
[2022-01-09 17:22:57]
思ったより住み心地が良く、
購入して良かったです。
504: 匿名 
[2022-01-14 16:28:14]
川崎ハウジング(三重)で家買いました。買う時に隣と裏に計2件新しく建売物件建てるって話聞いてて日当たりも問題ないと言われたので買いましたが、実際建った新しい家は庭先がくっつくほど近く、圧迫感もあります。リビングにも日差しほとんど入らなくなりました。
まだ新しく家建てるようで、説明にないもう1件が工事始まりました。それが完成したら完全に日差し途絶えそうです。
安い買い物ではなかったですし、冬場とにかく寒くて改築考えてます、、
505: 口コミ知りたいさん 
[2022-02-12 03:53:04]
購入後、ここに感想を記入すると特典がもらえる。
客の番号です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる