住宅ローン・保険板「絶望的。。。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 絶望的。。。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-18 14:24:08
 削除依頼 投稿する

いよいよ、マイホーム購入か?

と思いきや。。。。

いろいろな問題が出てきて・・・
収入・借入金額面では問題なさそうなのですが。

ローン審査、絶望的になりました。

税金滞納、完納してもやはり無理な事ですよね。
どうにか審査が通る方法なんて無いですよね?
これまでの人生を悔いる毎日デス。

自分勝手な書き込み、失礼しました。


[スレ作成日時]2010-09-16 07:13:36

 
注文住宅のオンライン相談

絶望的。。。

1: 匿名さん 
[2010-09-16 09:45:59]
他のスレでバッサリ批判されたからって、単独愚痴スレ立てですか。

そんなヒマあったら、さっさと銀行行って税金払え。

家を考えなければ、払わないで押し通そうとしてたんじゃないの。
2: 匿名さん 
[2010-09-16 10:14:35]
愚痴スレと、とられてしまっても仕方ありませんが・・・


税金の方は支払いしてきました。


いろんな事情があり
今月に入り、債務整理出来る状況になったので・・
という状況でした。

なんか、このスレのせいで、本当に関係のない方にまで、不快な思いをさせた事、深く反省しています。

本当に申し訳ございませんでした。
4: 匿名さん 
[2010-09-16 11:30:31]
なんかさー反省してる人にさらに言うのはいけないとは思うんだけど、でもどうしても思ったこと。

債務整理出来る状況になって、最初に考えることが家を買うことだったんかね・・・税金払うことじゃなくて。

今後、ちゃんと義務は果たした上で生活設計してください。
5: 匿名さん 
[2010-09-16 12:30:00]
4さん
ごもっともな、ご意見です。
なんか、テンパってしまい、めちゃくちゃな順番での相談でしたね。

混乱を招くような、投稿
ご迷惑おかけしました。
6: 匿名 
[2010-09-16 12:32:45]
債務整理出来る状況にいきなりなって住宅購入?
遺産でも入ったの?
7: 匿名さん 
[2010-09-16 12:37:03]
遺産とか、そういうのでは全くありません。
身の回りの整理をはじめて、どれくらいなら住宅は購入出来るのか?と思ったもので。
浅はかな、考えでのスレごめんなさい。
8: 匿名さん 
[2010-09-16 12:44:34]
スレ主は税金を払えるのに払わず、住宅ローン申請の為なら税金を払う。
最低の行為ですな。

こいつ、住宅ローンが下りればまた税金を滞納して逃げ切るつもりだろう。
この手の人間は子供も給食費も医療費でも逃げられるものは何でも払わない、
恐ろしいね。 
子供も親を見て育つから同じような人間がまた日本に一人増える、これぞ今の日本の
悪循環。
9: 匿名さん 
[2010-09-16 12:58:26]
厳しいご意見ありがとうございます。
が、記載されている事実はございません。

こういう恐ろしい人間にならぬよう生きていきます。
失礼致しました。
10: 匿名さん 
[2010-09-16 14:02:35]
税金も年金も払っているけど、NHKは払いたくない。(払っているけど)
12: のび太 
[2010-09-18 07:15:17]
>>8
スレ主がこれだけ謝っているのに、さらに言葉で殴り続ける。
最低な行為ですな(笑)
13: 匿名さん 
[2010-09-18 08:10:43]
二日も経って、さらに上げる自分も同罪。
14: 匿名さん 
[2010-09-18 10:44:32]
うち、NHKが集金に来ないんだけど何でだろ?
もちろん銀行引き落としとかしてないよ
管理費の一部でまかなってるのかな?

まぁ、来なきゃ来ないでいいんだけどさ
15: 匿名さん 
[2010-09-18 14:24:08]
>12
最低な行為ですな(笑)
と言って笑ってる所に不気味さを感じる。
16: 匿名 
[2010-09-19 03:31:47]
>8の言うことにまったく同意だね。
挙句こんなクソスレ立てやがって。
「絶望的。。。」じゃねーっつーの。
こんなスレ、スレ主を煽るくらいしか使い道ないだろ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:絶望的。。。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる