イワクラゴールデンホーム株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「カルティア堀田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. カルティア堀田ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2018-03-28 23:04:16
 削除依頼 投稿する

カルティア堀田について意見交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区明前町304番(地番)
交通:
名古屋市営地下鉄名城線 「堀田」駅 徒歩4分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.87平米~82.31平米
売主・事業主:イワクラゴールデンホーム

施工会社:日本建設株式会社 名古屋支店
管理会社:未定

[スレ作成日時]2010-09-06 10:58:53

現在の物件
カルティア堀田
カルティア堀田
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区明前町304番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 堀田駅 徒歩4分
総戸数: 27戸

カルティア堀田ってどうですか?

37: 匿名さん 
[2011-02-25 18:49:53]
購入された方の決めたポイントはどこでしたか?
38: 契約済みさん 
[2011-02-26 17:48:31]
駅から近くてお手頃価格。
しかも100%平面駐車場。
周辺環境は・・・ガマンします。
39: 匿名さん 
[2011-02-26 20:43:42]
最近、このあたりから引っ越しましたが、このあたりは「住む楽しみ」ってものが何もないですよ。

比較的都心に近いものの、交通の便がいいだけでは、資産価値や立地がいいとは言えない例だと思います。
40:   
[2011-02-26 22:41:13]
それはあなたの価値観でしょう。
あなたの価値観と他人の価値観を一緒にしないように。
41: 匿名 
[2011-02-27 18:32:03]
それぞれのライフスタイルがあるのだから同じ物件に対する価値観もそれぞれですよね。
都心から近くて手頃なマンションを探してる人にはいい物件じゃないでしょうか。
あの近辺であの価格はなかなかないですもんね。
42: 匿名さん 
[2011-02-27 19:56:16]
>>40

プッ、必死だな。三流デベで、坪単価が環状線で最低の駅から4分。
まあ分譲賃貸として貸し出すんならペイするだろうけど、買う人の収入層は低いだろうな。
せいぜい健康で文化的な生活を営むのがいいんじゃないかな。
43: 通りすがりですが 
[2011-02-28 13:37:19]

どうした?
あんたこそ完売した物件にわざわざケチつけるなんて必死だね。
別に一流だろうが三流だろうがどうでもよくない。

44: 匿名さん 
[2011-02-28 23:37:39]
ボンビーが集まるマンション
45: ご近所さん 
[2011-03-01 00:55:34]
↑↑言うねぇ~。
46: 匿名 
[2011-03-01 19:08:12]
買えなかった人のヒガミ?
だってホントの金持ちだったらこの物件なんて相手にしないでしょ。
もしくは心が貧しい人?(笑)
47: 匿名さん 
[2011-03-11 10:28:14]
ホームページまだ残ってますけど、本当に完売したの?
48: 匿名さん 
[2011-03-13 20:33:12]
完売したんだ
49: 匿名 
[2011-03-15 20:22:44]
完売しましたよ。
19日に引き渡しですって。
50: 銀行関係者さん 
[2011-04-12 16:33:57]
HP残ってるけど、完売したの?
51: 匿名さん 
[2011-04-17 22:29:06]
ここのマンションは買いませんが、イワクラゴールデンホームは意外にも悪くなかったですよ。物件をいろいろ見て、個人的には1流が野村不動産や三井不動産、2流が宝不動産や三交不動産だと思っています。イワクラは3流かと思って見に行きましたが、有料ですができるだけこちらの希望を叶えてくれるフットワークの軽さに感心しました。名前は無名ですが、会社としては2流のマンションよりは上だと思います。たまたま担当した人は何でも答えてくれるスペシャリストみたいな人でしたね。むしろ大手は役割分担がはっきりしてるから売る人は売るだけって感じですよね。
52: 匿名さん 
[2011-05-22 18:00:08]
入居済みの皆さん
住み心地はどうですか?
53: 匿名さん 
[2011-05-22 18:32:13]
愛知県防災学習システム

http://gis.quake-learning.pref.aichi.jp/map/mapS.html?AUTHORIZED=yes&a...




東海・東南海地震連動時、地図の中心付近の液状化危険度は、極めて低いといえます
54: 働く女子さん 
[2014-12-29 16:25:36]
某雑誌にこのマンションのことが紹介されております。
55: 匿名さん 
[2015-01-14 19:21:50]
完売!しないと思っていたので、よかったですねぇ。

カインズホームは便利だし、ガストもあるし、高速道路も近いし。
住めば都ってやつですよ!!
56: 匿名さん 
[2018-03-28 23:04:16]
周り怒ってる人ばかりで怖いのによく買うなあ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる