分譲一戸建て・建売住宅掲示板「リーフィア片平五月台街区についての情報を希望しています。 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. リーフィア片平五月台街区についての情報を希望しています。
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2010-11-15 21:07:31
 

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市麻生区片平6丁目7番3他(地番)
交通:
小田急多摩線 「五月台」駅 徒歩10分
小田急小田原線 「柿生」駅 徒歩16分
間取:4LDK
面積:
売主:小田急不動産

物件URL:http://www.odakyu-life.com/sumai/mati/katahira/
施工会社:小田急不動産株式会社
管理会社:小田急不動産株式会社

[スレ作成日時]2010-09-03 11:19:48

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

小田急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

1: 匿名 
[2010-09-19 22:16:15]
魅力的な物件ではありますが、他のスレでも書かれているように、近くの道路が気になります。
片平小学校までの道も細く、すぐ近くを車が通るので心配はあります。
これから通学する子供が増えてきたら、保護者の見守り等何らかの対策があった方がいいなと思うのですが。
あと実際歩いてみると、駅からの距離が遠く感じ、平地ではないから、年をとってから少し大変かもしれないと感じています。
五月台は駅近くにたくさん一戸建てが建ち並んでいるから、余計そう感じてしまうのかもしれませんが。
印象としては、一戸建てというよりもマンションのような集合住宅って感じがします。
近くに東急も建てているから悩むところですね。
2: 購入検討中さん 
[2010-10-24 08:58:53]
リーフィア片平興味があります。
すぐ近くの道路がいずれ尻手黒川につながるようですね。

のんびり過ごすには良い場所かと思ったのですが、幹線道路まで
数mしか離れていないとなると、排気ガスとか音などが気になります。

五月台の駅周辺は本当に静かで落ち着いているので
道路の問題さえなければ悪くないと思うのですが。。
3: 匿名 
[2010-11-15 21:07:31]
今の状態ならば幹線道路の影響は気にならないですが、将来交通量が増えてどうなるかですね。

南側は片平川と調整区域で、とても良い環境だと思います。
4:  
[2014-02-11 17:34:45]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
本スレッドは重複スレッドのため、閉鎖いたします。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/28013/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる