分譲一戸建て・建売住宅掲示板「フォレストタウン御堂筋・江坂Ⅲ(松本林業)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. フォレストタウン御堂筋・江坂Ⅲ(松本林業)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-06 21:48:19
 削除依頼 投稿する

フォレストタウン御堂筋・江坂Ⅲ(松本林業(株))の購入検討中です。
購入判断の参考のため、松本林業(株)と江坂町3丁目の情報を
何でもよいので教えてください。

[スレ作成日時]2010-09-01 00:30:34

 
注文住宅のオンライン相談

フォレストタウン御堂筋・江坂Ⅲ(松本林業)

1: 賃貸住まいさん 
[2010-09-03 21:18:25]
松本林業のことはよくわかりません

江坂町三丁目は江坂駅周辺より静かな感じです。マンションのような利便性は少ないですが一戸建てとしての立地はよいのでは…

①江坂駅までフラットに行ける。山越えがなくバスやタクも不要な徒歩圏である
②新大阪や梅田など都心に近い
江坂駅周辺でも十分ショッピングができる。チャリがあればなお楽
③江坂駅周辺より静かな町並である
④新御堂筋や高速より北西なので西風で排気ガス流れが少ない
⑤敷地が池や沼ではなく宅地と休耕地のため比較的地盤がよい
⑥幼稚園保育園小中学校が近い
⑦少し徒歩はしんどいが週末には服部緑地に散歩にいける

あとは松本林業が安物でわなくどれだけ品のよい家を建れるかと
住民のコミニティ力次第ですかね
少し狭いですが30代子育て世代にギリギリ手が届く値段のような気がします。
2: 近所をよく知る人 
[2010-09-06 21:48:19]
今わ跡形もないですが昔はミニ**のメインストリートでした。
寺もあったり周囲は昔からの家が点在してるのが形跡です。
東側のため池を埋め立てたところから離れてますね。
奥側は田でしたので緩んるかもしれませんよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる