横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「モデラ・ピークス戸塚 住んでみてどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 吉田町
  7. モデラ・ピークス戸塚 住んでみてどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-01-11 16:10:50
 削除依頼 投稿する

久しぶりに新スレをたててみました

所在地:横浜市戸塚区吉田町
交通:JR東海道本線「戸塚」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2006-10-25 00:11:00

現在の物件
モデラ・ピークス戸塚
モデラ・ピークス戸塚
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区吉田町1742-2他
交通:東海道本線 戸塚駅 徒歩10分

モデラ・ピークス戸塚 住んでみてどうですか?

3: 匿名さん 
[2006-11-06 23:39:00]
こんな角部屋の多いマンションは初めてだ。
それがこのマンションの一つの売りであり、
ユーザからは買いの理由である。

でも、中部屋が良くないのではありません。
柱の太さ、階高の高さ、構造の安心等、
今後、良さが徐々に感じられるでしょう。
4: 匿名さん 
[2006-11-06 23:39:00]
そういえば4000万くらいで売りに出てたね。
売れたらすごいなぁ(そういう時代になったんだと本気で思う)。
6: 匿名 
[2006-11-12 23:35:00]
売りに出された方は、転勤等で手放したのでしょうか?
しかし、4千万って・・・購入価格より高値ではないですか?
階数にもよりますが・・・
しかし、寒くなってきましたね!!
マンションは冬でも暖かいのが良いですね!
8: 匿名さん 
[2007-11-26 12:58:00]
戸塚居住希望でモデラを含め築浅分譲中古を狙っています。
モデラの住み心地はどうですか?
物件が売りに出ていないのでなんとも言えませんが、
参考にさせていただきたいと思いました。
9: 匿名さん 
[2007-11-26 14:08:00]
>>08
当時盛り上がってた物件スレに書き込みが無くなるという事は
ほぼ不満なく快適に過ごせてるって事だと思う。

中古の一般公開期間(一般の人が目にする期間)が少ないのも
そういうことでしょう。。
(特に今は高値でも買い手がつくっぽいから、時期的に)
10: 匿名さん 
[2007-11-27 07:52:00]
>09
08です。
やはりそうなんですね。
不動産屋に行っても他にも順番待ち(売りに出たら連絡が欲しいという人)の方が数組いるらしく、なかなか難しいのかなと。
特に戸塚は東戸塚に比べて物件価格も安く押えられるので結構狙ってくる方が多いらしいんです。もう少し根気良く探してみようと思います。
11: 匿名さん 
[2007-11-28 22:32:00]
>11
中古価格は思ったほど高くありません。
そこがまた狙い目になっているようですね。
総じて角部屋はなかなか売りに出ていません。
12: 入居済み住民さん 
[2008-03-21 23:54:00]
快適に暮らせていますよ。不満はありません。
13: 匿名さん 
[2008-09-18 21:05:00]
戸塚で徒歩マンションは貴重
14: 匿名さん 
[2008-09-19 00:01:00]
気になるのは、ALL電化以外ほぼ同仕様、同時期のプライズとどちらが良いかですね
15: 匿名さん 
[2008-09-19 20:41:00]
モデラピークスもプライズヒルも両物件ともに内覧しましたが、専有部・共用部ともにプライズヒルの方が質は良く感じました。

ただ駅からの道のりが、プライズヒルは暗い山道のような場所を通るのがちょっとなぁと思いましたが、後は好みでしょうかね。
16: 匿名さん 
[2008-09-22 04:39:00]
ユニーに寄ってからの坂道がきつい。
あとは満足。
17: 入居済み住民さん 
[2011-06-04 23:46:40]
4歳の子供がいますが、ちかくに公園が3箇所もあるので、助かってます!!
18: 匿名さん 
[2012-06-08 11:46:50]
なかなか素敵だなと思ってるのですが、

中古に出ている部屋、ありますか??
19: 匿名さん 
[2017-08-25 01:06:10]
中古はなかなか出ない。
安価物件ですから。
20: 匿名さん 
[2018-01-07 00:45:45]
まぁ安いよね。
田舎だし。
21: マンション掲示板さん 
[2018-01-31 10:17:06]
[住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]
25: 匿名さん 
[2020-01-11 16:10:50]
[No.22~本レスまで、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる