注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「RCエイジ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. RCエイジ
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2019-02-18 19:57:32
 削除依頼 投稿する

そろそろ注文住宅で購入を考えているものです。
いろいろとハウスメーカーや建築事務所などを
調べ出しているのですが、
千葉を中心とした“RCエイジ”さんはどうでしょうか?
かなりオシャレな住宅を設計されているようですが、
なかなか情報がないもので・・・。
どなたかRCエイジさんで注文された方などいらっしゃたら
なんでもよいので情報を教えてください。

[スレ作成日時]2010-08-23 20:20:07

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

RCエイジ

48: 匿名さん 
[2015-11-16 21:28:41]
まだこの会社やってるの??
49: 匿名 
[2015-11-18 16:55:11]
代表の方が楽しそうにパーティーに来ているのをちらっとお見かけしたんですが。
展覧会とかにも足を運ばれているようですし。

無事再生されたんですね。
51: 匿名さん 
[2015-11-28 11:48:42]
法的処理します。
53: 入居済み住民さん [男性] 
[2016-01-14 01:07:42]
再生するみたい。
行く先は険しい道になりそうだね。
ここから先は、誠意がないとすぐ潰れるから
既存の客に良くしとかないと、ここで色々書かれるよ。
関係者各位、聞こえたかな⁈
リアルに考えて行動して下さい。
54: 匿名さん 
[2016-01-19 20:36:01]
ん?スポンサーは誰が引き受けたの?
55: 匿名さん 
[2016-01-31 23:10:18]
金あるの?
56: 債権者 
[2016-04-24 17:04:51]
だいぶ退職したみたいだけど近況はどうなんだろう?
57: 購入経験者さん 
[2016-05-09 22:59:30]
民事再生して、施主に対して禊が済んでいないのに
「他社をプロデュース」とか無いわ。
格好つけ過ぎなんだって。
被害者の身にもなれ。
58: 業界に詳しい人 
[2016-05-30 20:42:09]
民事再生しておいてブランディングって何?
59: 匿名さん 
[2016-05-30 23:43:24]
民事再生会社は大変ですよ
銀行融資はNG
債権者に支払い、一部ですが、、、
頑張ってほしいけど、売上、利益、取引会社で
決まります。
60: 匿名さん 
[2016-12-07 12:54:03]
無理無理
一般建設業許可でRCなんて無理
61: by 匿名さん 
[2017-01-06 17:43:15]
1月13日に東京地方裁判所に民事再生手続きの廃止の申立を行う予定です。
らしいね。
62: 匿名さん 
[2017-01-06 17:51:01]
肝になる従業員がやめたからかな?
人員削減→売上減少→債権者へ支払いできない→破産
63: 匿名さん 
[2017-01-06 18:11:52]
余分もらってる人・業者もいるようやけど
64: 入居済みさん 
[2017-01-06 19:27:09]
既存のお客さんはどうなるんやろ?保証は当然皆無になるわけやろ。
瑕疵保険でまかなえる範囲なんて皆無に等しいわけやん。
しっかりと説明してほしいわ。
65: 匿名さん 
[2017-01-09 19:50:43]
あらら
残念
66: 名無しさん 
[2017-01-14 02:01:36]
破産という事は全ての保証が無くなったという事?不良箇所はそのまま施主の負担?
詳しい方教えて下さい。
逃げ得という事になる?
67: 通りがかりさん 
[2017-01-15 00:48:34]
破産=保証はなし
瑕疵保険のみ=構造・雨水のみ
68: 入居済みさん 
[2017-01-15 00:56:17]
破産なのかはよくわかりませんが。
つい先日、代表者様が従業員(元?)の方と、楽しそうにのんでるところをお見かけ致しました。会社はダメでものむお金はあるようですよ。
69: 関係者 
[2017-01-15 01:01:20]
新しい仕事は引き続きなさるそうです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:RCエイジ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる