注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「アットハウジングアズの評判が知りたいです」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. アットハウジングアズの評判が知りたいです
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-08-08 19:21:28
 削除依頼 投稿する

良い所、悪い所、どんな情報でもかまいません。教えて下さい。

[スレ作成日時]2010-08-23 14:26:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

アットハウジングアズの評判が知りたいです

26: 匿名さん 
[2019-08-07 15:28:36]
シロアリはシロアリで、独自に来ないように薬の散布などが必要になってくるのではないかと思います。
5年毎にまいていくといい、という話は耳にしたことがありますが
実際にどうなのかは、きちんと確認はしていくといいと思います。
木自体は、フローリングで使うものはどういうものがいいのか、という点でもみの木などがよいということなのかもしれませんね。
27: 匿名さん 
[2021-01-14 10:01:03]
虫を寄せ付けないのですか?
もみの木良さそうですね。
人体への影響とかはどうなのかな。
コロナで展示場に行きづらくなりましたが、気になるので自粛明けに行ってみたいです。
29: ご近所さん 
[2021-08-05 12:06:08]
ZEH実績たったの3%、ローコスト住宅は断熱性能や省エネ性能が不安ですね。
また、耐震性能にも不安があります。

アレスホームは圧倒的高性能。
月々5万円台で大手ハウスメーカーと同等以上の性能を実現してます。
ZEH実績も93%、地震に対する耐震性や制震性、断熱性、細部までこだわれる注文住宅。
さらにコスト面をみても地域No.1といえます。
だから松山市を含む中予エリアで一番多く新築を建てているという実績があります。
30: 匿名さん 
[2021-10-15 11:19:33]
もみの木の家に住んでいます。とてもおすすめします。
特にこだわりなく、営業さんの人柄に惹かれて決定。(Aホームは特に営業最悪でした…)営業さんのおすすめの間取りやドア等の建材を採用しましたが、住めば住むほど間取りの使い勝手、友人からの評判、住み心地等、ここにして良かったと痛感中。もみの木は子供がおもちゃで凹ませても、お湯かければ戻ります。
32: ご近所さん 
[2022-02-12 16:14:32]
ZEH実績が著しく低いなどZEH相当ではない一般的な住宅ではエネルギーコストが嵩みますよね。
シミュレーションのように月々約18900円違ったとしたら35年で793万円!
イニシャルコストとランニングコストどちらを重視した方が良いのかな。

工務店・ハウスメーカーなど数多くの住宅会社の中から1社を選ぶことは簡単なことではありません。
中にはイニシャルコストもランニングコストも高い会社も。
どのような住宅性能のお家がいくらで建つのか?
光熱費などを含む月々の実質支払い金額はどのくらいになるのかを比較して住宅会社に確認しましょう。
ZEH実績が著しく低いなどZEH相当では...
33: 匿名さん 
[2022-03-14 10:28:41]
ここの会社はやめておいたほうが良いと思います。
情報漏洩も可能性ありますよ!
実際私はそういう場面に出くわしました。
しかも、営業の説明が適当だし雑!!!
何でも聞いて下さい、と言われたものの、工法とか聞いたら一言で終わった。
売れない営業マンから出る決め台詞が炸裂...
途中から時間の無駄と思い、帰りたくなった。
家もその程度のものでしょう。
不快なのでポスティングすらやめてほしいレベル。
34: 現在建てて3年目 
[2022-04-05 10:27:26]
>>33 匿名さん
フローリングのカビだらけの家にすむくらいなら家建てません。もみの木以上はないです。
35: 名無しさん 
[2022-07-10 01:39:12]
私が当たったココの営業は他社に比べて凄く良かった。
ただ、人によっては親切のゴリ押しに思えるかも?
その影響で間取りとかに親切故の?改悪に思える自体にあう事もあった。
私は図面の説明受けた時に基本的に窓を開け放って自然の力で生活する家って印象を受けたので早めにお断りした。
あと良かれと思ってかは知らないけど多少の情報漏洩の場面には私も遭遇しました。
37: 通りがかりさん 
[2023-03-14 09:46:29]
アットハウジングで友人が建てたとのことで、紹介で説明会に行けばお互いに金券がもらえるからと行って来ました。実際親切丁寧に説明してくれて候補の1つとして考えていたのですが、、、
初日には金券はもらえず「次回用意しておきます!」「紹介してくれたご友人にも後日発送します」2回目訪問でも良い話を聞けて満足だったのですがその日ももらえず。後日友人が直接担当さんにやんわり聞いてみてくれたのですが「来てくれたご友人には渡しましたよ」「紹介して頂いたのでまた送りますね」それからは音沙汰なしだそうです。これは営業さん自分の懐に入れちゃったのかなぁーっと。それからはしつこいほど営業のメールやチラシが届きます。営業トークまでは良かったのに残念です。工務店にしました。
38: 匿名さん 
[2023-07-01 04:38:30]
アットハウジングのもみの木の家を新築しましたが、後悔しています。一生に一度の買い物で毎日憂鬱な思いをしたくなければ絶対にお勧めしません。客を騙して商売してる業者です。
品質的にも技術的根拠がなくレベルが低く、責任感もありませんでした。
HPのアンケートも当然良い意見しか載せていません。メンテナンスも説明された内容と全く異なり連絡すらありませんでした。
前言を覆され、会社都合でしか話さないので、既に話を進めてしまっている方は、ボイスレコーダー等を使用することをお勧めします。
39: 匿名さん 
[2023-08-02 04:47:31]
アットハウジング
打合せ通り設計出来ない、しない設計士と図面通り創れない。それを管理出来ない現場監督。
希望通りに出来上がってもないのに、完成しました。???
何が、何処が??
施主希望ではなく、会社の都合第一って感じ。
40: 名無し 
[2023-08-08 19:21:28]
同感です。私も営業マンの対応に不満があり、即交渉を打ち切りました。人間性の問題ですね。そこでいやな思いをすると、家がいいとか悪いとか以前の問題で選択肢から消えますね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる