分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ディートピア北野田Ⅰとヒルズ北野田で迷ってます。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ディートピア北野田Ⅰとヒルズ北野田で迷ってます。
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2010-10-01 12:35:35
 削除依頼 投稿する

北野田駅周辺の新築物件を探していまして、大黒ハウスさんのディートピア北野田Ⅰとシティーホームさんのヒルズ北野田が予算的に候補に上がったのですが、どなたか購入された&住まわれてる、もしくはこの物件に詳しい方はおられませんか?よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2010-08-18 12:24:21

 
注文住宅のオンライン相談

ディートピア北野田Ⅰとヒルズ北野田で迷ってます。

1: 匿名さん 
[2010-09-03 12:17:52]
どっちもマイナーなんで判りませ~~んwww
2: 匿名さん 
[2010-09-08 12:33:38]
ディートピア北野田Ⅰは自由設計なんでデザインも統一してなくて個性的な家が並んでます。黒色だったり水色だったりカラフルでした。

ヒルズ北野田は知りません。
3: 匿名さん 
[2010-09-08 12:55:58]
両方福田のところにある物件でしょうか?もしそうなら、私も1年半くらい前に迷っていたのですが、最終的に価格と道の広さで大黒さんを選びました。当時シティーホームさんの物件はちょっと割高だったのですが、値段下げたんですかね~!?
まあ営業の人も熱心に打ち合わせしてくれましたし、今は満足してますよ。
4: 物件比較中さん 
[2010-09-08 18:57:50]
 ご回答ありがとうございます。

 >ディートピア北野田Ⅰは自由設計なんでデザインも統一してなくて個性的な家が並んでます。黒色だったり水色だったりカラフルでした。

  自由設計なので好きな仕様で出来るのがいいですね。

 >両方福田のところにある物件でしょうか?もしそうなら、私も1年半くらい前に迷っていたのですが、最終的に価格と道の広さで大黒さんを選びました。当時シティーホームさんの物件はちょっと割高だったのですが、値段下げたんですかね~!?

 価格的には両方とも2700万円台で同等でした。設備の方は大黒ハウスの方が選択肢があって豊富ですね。

 シティーホームは道は狭いですが駅から近いですし、ウッドデッキとデザインが可愛らしいし悩んでます。。

 >まあ営業の人も熱心に打ち合わせしてくれましたし、今は満足してますよ。

 大黒ハウスさんの営業熱心ですね。熱心すぎてちょっと退きましたが。。。


 正直まだ決めかねております。色々情報宜しくお願いします。
 

 

  
5: 匿名 
[2010-09-24 22:46:15]
両方ともよく通る道ですが、売れ行きが早かったのは大黒さんの方な気がします。

ヒルズは売り出してだいぶたちますが全然売れ残ってるような…

ヒルズの道は細い上に裏道なので結構交通量が多いです。

見学に行ってないので内装はわかりませんが外観はヒルズの方がオシャレな感じかな!?
6: 匿名はん 
[2010-09-30 18:24:18]
 設備は大黒ハウスの方が多いキッチン、バスは3社ぐらい選べる。場合によっては浴室テレビまで付いてる。
 シティホームはキッチン、バス共にタカラのみだが、標準オプションが多く含まれている。
 建坪、収納に関してはシティホームの方が広かったかな。

 大黒ハウスはカーポートが標準装備で付いててお得で、
 シティホームは標準でロフト、屋根裏収納、ウッドデッキが選べる。

 大黒ハウスはリビングがペアガラスだが、シティホームはオプション。ECOで言うと大黒の方が上。
 外壁は大黒はサイディングとパワーボードか選択でき、シティはサイディングのみだが種類が豊富。

 価格に関しては大黒の方が高い。

 ざっと判る範囲内で思いつくままに書いてみました。

 

 

 
7: 匿名 
[2010-10-01 12:35:35]
結局どっちにしたの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる