近鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・上本町タワー 住民版」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 天王寺区
  6. ザ・上本町タワー 住民版
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2019-07-23 02:45:19
 削除依頼 投稿する

もうすでに全室完売という事でこちらへ移行して、現在の問題点を少しでも浮き彫りにして、解決できたらと思います。

住民さん、よろしくお願いします~

[スレ作成日時]2010-08-16 19:11:48

現在の物件
ザ・上本町タワー
ザ・上本町タワー
 
所在地:大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町62番3他(地番)
交通:近鉄大阪線 「大阪上本町」駅 徒歩6分
総戸数: 263戸

ザ・上本町タワー 住民版

1: 匿名 
[2010-08-16 19:17:36]
管理人に言っても改善されない?
2: 入居済み住民さん 
[2010-08-17 13:19:43]
例えば、どんな事?
3: 匿名さん 
[2010-10-01 20:44:34]
■上場不動産会社の大和システムが破綻 民事再生手続きを開始

東証2部上場の不動産会社、大和システムは1日、大阪地裁に民事再生手続き開始の
申し立てを行い、受理されたと発表した。大阪地裁は同日、保全命令を発令した。
マンション分譲事業の不振などから2010年3月期には約242億円の債務超過に
陥っていた。8月31日現在の負債総額は単体で633億円にのぼる。
大和システムは今年6月から事業再生ADR(裁判外紛争解決手続き)の利用を事業
再生実務家協会に申請、再建を目指していた。スポンサー企業の選定を進めていたが、
9月に入り、スポンサー候補企業から支援を断念するとの申し入れを受け、再建計画
の策定は困難と判断した。
これを受け、東京証券取引所は1日、大和システム株の上場廃止を決めたと発表した。
同日から整理銘柄に指定し、11月2日に上場を廃止する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101001-00000781-reu-bus_all
5: 匿名 
[2013-02-26 12:01:14]
最近引っ越して来ましたが上階の子供のうるささに困っています。富裕層の方が多いと聞きましたがマナーは最悪です
何処に相談すればいいのかどなたか教えてください
6: 入居済み住民さん 
[2013-11-12 17:35:11]
上階の子供の足音だと思っていたら、
隣の子供の足音だった。
家は遊び場じゃない。
何のためのキッズルームなんだ。
私もどこに相談すればいいのか教えて欲しいです。
8: 入居済みさん [女性] 
[2015-05-09 17:31:38]
365日騒音の苦情の嵐いい加減恥ずかしくないですか?最近は夜間の子共の騒音の苦情夜間は静かにして下さいとわざわざ掲示板に張りだされています。
当たり前の事でしょう。あきれかえります、いったいここのマンションの住民層はどうなっているんでしょうか?あまりにも非常識で下品
9: 匿名さん 
[2015-05-10 13:02:03]
>>8
あなたもね。
こんなところで文句言っても何も変わりませんよ。

10: 住民でない人さん [男性 50代] 
[2015-10-14 22:04:49]
このマンションを検討しています(上層階)前の病院の救急車お音とかは結構気になりますか
宜しければ、教えてもらえないでしょうかあ?
11: 近くの通行人 
[2019-07-23 02:45:19]
今日こちらのマンション横歩いてる時の出来事です。

歩道を歩いてると突然、黒い外車が駐車場に入ろうとゲートのチェーンを下ろして半逆走で突っ込んできました。
轢かれたと思うくらいでした。近隣の方や住民の方もお気をつけ下さいませ。ドライバーは男性で50代から60代の方でした。
立派なマンションなのに残念な気分になりました。
管理組合に申し出てもよかったのですが、恐怖とイライラで早々に離れました。

近隣の方や住民の皆様もお気をつけ下さい。事故が起こらない事をお祈りしております。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる