なんでも雑談「謝ることを知らない嫁」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 謝ることを知らない嫁
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-02-03 09:16:07
 削除依頼 投稿する

40代男。結婚して十数年,同い年の嫁と中学校の娘あり。
私の嫁,絶対に謝らない。もともと潔癖症の気あり,トイレの電気や洗面所の髪の毛やいろいろ年中言ってくる。もともとズボラな私,長年のバトルでようやく指摘回数が数えるほどに減ってきたが,冷静にみてみると,嫁のズボラが結構目に付く。勇気を振り絞って指摘すると,当然のように逆ギレ。私と嫁の悪いところを受け継いだ娘は最近,母子でしょっちゅうバトル,仕事中の携帯に嫁から不平不満が絶えない。。。
こんな私とお話ししませんか。

[スレ作成日時]2010-08-11 23:58:42

 
注文住宅のオンライン相談

謝ることを知らない嫁

40: スレ主です 
[2010-09-15 00:07:57]
37さん,奥様が美人でうらやましい限りです。
新婚時代に甘やかし過ぎたかも知れない点については図らずも同意しますが^^

ところで,一般論として女性は論理的な思考が苦手だといわれますが,みなさんの周りの女性はいかがですか。もし,論理的な思考のできる女性が近くにおられれば,そうした女性の外面から類推できる共通点をあぶりだせたらと思います。ウチの嫁は当然ながらサンプルになりませんが。
41: 匿名さん 
[2010-09-15 00:32:39]
女性は論理的な思考が苦手というより、
男性とは感情的に交渉した方が勝率が高い事を学習したと思われますね。
42: 匿名 
[2010-09-15 10:45:42]
近所の小学生の餓鬼、人の内の玄関、庭先で化粧石を取り道路に投げているのが部屋から見えたので石を投げるなと怒鳴りつけたら笑って見せた
ムカつき玄関に向かったら母親に手を引かれ歩いている。
時おりこちらを振り返り不届きに笑って見せる
43: 匿名さん 
[2010-09-15 10:56:31]
うちの嫁さん、ヨーダやE.T.に似てるってよく言われるよ。
44: 匿名さん 
[2010-09-15 11:53:47]
うちは引越しオバサン風味だな
45: 匿名さん 
[2010-12-03 15:42:52]
うちはブーメランです。
46: 匿名さん 
[2010-12-03 18:18:33]
ワハハ本舗の柴田理恵。
47: 匿名さん [ 20代] 
[2015-05-21 22:05:44]
自分と瓜二つな方がいた。
辛くて辛くてしかたない 涙
48: 匿名さん 
[2015-05-22 12:41:56]
とりあえず嫁さんと娘貸して? やりまくるから。
49: 匿名さん 
[2015-06-11 17:20:27]
>40代男。結婚して十数年,同い年の嫁と中学校の娘あり。私の嫁,絶対に謝らない。
愛されてないんだ…可哀想に(≧∀≦)
50: 匿名さん 
[2015-06-11 17:21:31]
> 40代男。結婚して十数年,同い年の嫁と中学校の娘あり。私の嫁,絶対に謝らない。
愛されてないんだ…可哀想に(≧∀≦)
51: 匿名 
[2017-10-30 10:54:27]
気の強い嫁は、調教のしがいがある
短気な者には向かないと思うがな
52: 匿名さん 
[2017-10-30 10:59:45]
はいはいと従順だった同僚の奥様が旦那が退職したら即財産分割して貰って別れた。あいつの家は亭主関白で羨ましいと思っていたが奥さん耐えてたんだね。笑笑
53: 匿名 
[2017-11-30 03:47:39]
そんな嫁、離婚したれ
54: 匿名 
[2017-11-30 07:50:35]
嫌なら別れる、それだけ!!
55: 匿名 
[2017-11-30 10:47:17]
んだんだ!
56: 匿名 
[2022-05-13 09:27:57]
>54
別れたかな
57: 匿名さん 
[2023-02-02 14:36:34]
言うだけ番長でしょ、嫁の尻に敷かれてますよ。笑
58: 匿名 
[2023-02-02 22:28:35]
んだね。笑
59: マンション検討中さん 
[2023-02-03 09:16:07]
知らんがな。笑

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:謝ることを知らない嫁

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる