注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「さいたま市浦和区木崎にある注文住宅の大貴(アドフィ大貴)ってドウですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. さいたま市浦和区木崎にある注文住宅の大貴(アドフィ大貴)ってドウですか?
 

広告を掲載

川口市の困ったサン [更新日時] 2016-09-14 10:46:14
 

さいたま市にある注文住宅の会社らしいのですが、友達がこの会社で建てたのを見てチョットかっこいいなと思って、今度ショールームに言ってみようと思っているのですが?
全然カキコとかが無いので色々と聞いて見たいのですが。

[スレ作成日時]2010-08-11 15:45:35

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

さいたま市浦和区木崎にある注文住宅の大貴(アドフィ大貴)ってドウですか?

2: 匿名はん 
[2010-08-12 00:34:51]
ここじゃなくて、注文住宅の板で聞いた方が良い。
3: 匿名 
[2010-09-29 16:09:10]
ローコスト自由設計で受注は好調みたいです。支払いサイトも契約時と完成時なので 今の時代に合ってると思います。さいたま市で一番好調な建築会社と思います。この会社だけバブルです。
4: 匿名 
[2010-10-03 14:48:52]
バブルかー、今時 すごいね! 大貴 バンザイ! このまま 稼いで稼いで 稼ぎまくれ!
5: 匿名さん 
[2010-10-07 00:02:32]
新築マンションのサイトなのに戸建てスレがあって不思議ですが、
私もこの会社聞いたことがあります。
設計、デザインとローコストにこだわった家作りが人気みたいです。
 最初は皆 大手住宅メーカーのモデルルームに行っていろいろイメージやプランを頭にいれるんだけど、
大手とは違った何かここだけは・・・、みたいなこだわりがある人にはいいみたい。
以前 ここが手がけた家の見学会のチラシを見ました。
なんか目を引くような魅力があるお家でした。



6: 匿名 
[2010-10-12 18:45:23]
そうですね!
大貴は世界1の工務店と思います。後にも先にも こんな建築業者は出てこないでしょう。スタッフの対応が超一流です! 営業でもないのに なかなかの対応をしてくれます。人格者がそろってます。大貴が今 倒産してしまうと日本経済に影響があるので このまま成長し続けて欲しいですね!
大貴バンザイ!
7: 匿名 
[2010-11-10 07:24:10]
そうですね 地球が滅亡しても 大貴は 残っていて欲しいですね。
8: 匿名さん 
[2011-01-12 20:46:57]
以前浦和の家というここのショールームに行った時に半年で100棟以上やってますよ!と言われました。
従業員数の割に(10人とかいてありましたが、全員が現場監督だとしても)あまりにも数が多いので、ちゃんと現場を見ているのか不安になりました。こだわりの住宅ならなおさら現場管理が大変なはずでは?と思って少し話聞いてやめたのですが…。
全体的な仕上がりはきれいでしたよ!ただ道に車が通るためにショールームがすごくゆれて(3階建てになっているので構造計算を行っているはずなのに。)壁紙がしわだらけなのが心配になりました。
9: ご近所さん 
[2011-01-16 21:06:39]
さつきの盆栽展を見に行ったときにモデルルームにはいりました
ダンプが通過するとこのあたりはどこも揺れますよ
建物がいくら丈夫でも地面がゆれるのだからしょうがないです
地震と一緒です
壁紙のしわは見てないのでわかりません
悪い会社ではないと思います…
社員は良い人が多いです
建物については素人なのでわかりません
10: 物件比較中さん 
[2011-02-08 22:23:57]
これからお願いするにあたり、いろいろ相談したいにもかかわらず
最初の入り口でお客にはならないと思ったのか、担当した方の対応に失望しました
(担当された方がみたら猛省してももう遅いです)


家を建てるというのは一生に一度の大きな決断のはずです

(建てるものの品質以前の問題だと思います)



11: 匿名 
[2011-02-22 23:09:21]
大貴に決めたお客でないと 対応しないって事でしょうね。逆にこの不景気でその対応で会社が回っている事自体すごい事です。
そこらへんの工務店と一緒にするなって事でしょう。
12: 物件比較中さん 
[2011-03-13 16:08:09]
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/86884/

ここにも載ってます

13: 入居済み住民さん 
[2012-06-21 11:01:21]
そりゃ大手ハウスメーカに比べれば半値で建築できるわけですから、価格を考えれば、顧客への対応や、アフターサービスが不満でもお得だと思います。といっても私は対応に不満はありませんでしたが、、、。現場監督ってそんなにずっといるもんなのでしょうか?人気県民共済でもそれほど対応も良くなっかったしなによりも、建築してくれた職人さんは県民共済や某ハウスメーカでもお仕事されている方でした。
14: 下職 
[2014-05-20 07:11:01]
>>5
ローコストの反動は私達、下職の金銭カット、使用不可の物をコストダウンする為に使用する事で出来てる訳ですよ、知っている者は沢山居てます
15: 匿名さん 
[2014-05-21 09:44:02]
本当にブランドのハウスメーカーの半額で家ができるのですか?
必要な物をどんどん足していくと普通の値段になるというようなマジックはない??
もしないならばすごいなと素直に思います。

現場監督っていないといけないんじゃないですか?
職人さんの手配をしたりしないといけないらしいので、、、
現場を掛け持ちでされたりとかあるのですか?
16: 物件比較中さん 
[2016-04-30 16:49:40]
ショールームは恰好いいのですが、
看板にHPにボクシングを強調するのか不思議。
敷居が高い。
17: 匿名さん 
[2016-05-23 16:44:16]
なんでボクシングなんでしょうか。選手のスポンサーをしているのですか?
よくわからないですが、特にボクシングに対しての感想はないけれど、スポーツ振興的な感じなんですかね。

公式サイトを見ただけではいまいち家造りについてわかりにくいなぁ・・と思いました。
もっと具体的に工法や何が売りなのかっていうのがあればわかりやすいのに。
断熱力入れていますよ、とか最新技術ですよ、とかね。
18: 匿名さん 
[2016-06-14 15:34:13]
北欧風の家ということでコンセプトはしっかりありますよね。施主の好みって反映してくれたりもするのでしょうか。
北欧風にしたいという人は、インテリアにこだわりもある人も多いと思います。
建具などもこうしたい!みたいに思う人
少なくないんじゃないかしら…なんて思うのです。
どうでしょうか?
19: 通りがかりさん 
[2016-07-16 00:06:56]
大貴で家を建てました。
アフターフォローが最悪ですよ
建築業界をよくは知りませんが勝手に担当者が変わっていたり名刺のアドレスにメールしても返信すらなし。
家を建てて後悔してますよ
21: 匿名さん 
[2016-09-14 10:46:14]
同じく、アフターフォロー最悪です。1回の電話では対応してくれません。何回も何回もかけて、やっと下請けの業者さんが来てくれます。しかし、不具合が良くならなかったので、その後1回電話しましたが、未だに無視対応です。

建売りで購入し、入居直後からトラブル続きです。直しに来るのは、建築に関わった業者さんでは無く、たまたま依頼されたらしいです。そんなだから、時間もかかるし、直らないのでしょうか?
22: 管理担当 
[2016-09-14 17:36:33]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは、他スレッドと話題が重複しておりますので
皆様の利便性を考え、以下のスレッドに統合させていただきました。
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/86884/

なお、本スレッドは閉鎖させていただきましたのでどうぞご了承ください。
引き続き、皆様の情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる