横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【6軒目】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 北見方
  7. コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【6軒目】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-04-13 02:03:16
 削除依頼 投稿する

先スレッドは、規定の投稿数(450)を迎えたため、新しいスレッドを設置しました。
「コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【6軒目】」というスレッドを引き続き利用しましょう。

所在地:神奈川県川崎市高津区北見方2丁目
交通:東急田園都市線「二子新地」徒歩12分

コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【1軒目】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41561/
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【2軒目】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39580/
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【3軒目】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39308/
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【4軒目】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40693/
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【5軒目】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38960/

[スレ作成日時]2006-03-31 11:14:00

現在の物件
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川
 
所在地:神奈川県川崎市高津区北見方2丁目
交通:東急田園都市線「二子新地」徒歩12分

コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川【6軒目】

75: さざん 
[2007-04-21 15:13:00]
Bフレッツ引きたい
76: 元入居住民さん 
[2007-05-14 13:55:00]
出てわかったけど、ここってとっても良いマンションだった。
(今の所がダメなだけかもしれないけど。)
77: 匿名さん 
[2007-05-16 00:44:00]
この掲示板って開設当初はすごく前向きな意見が多かったのに
2ch見てるのと変わらなくなってきた。
78: 匿名さん 
[2007-05-19 02:09:00]
>>74
コスモスイニシアに頼んでおいたらどうか?
79: 匿名さん 
[2007-11-28 03:10:00]
キャンセル待ちなどはいかが?
80: 匿名さん 
[2007-12-06 14:24:00]
Bフレッツ利用可能になったようですが何がどう良くなるのでしょう?
81: 匿名さん 
[2007-12-18 22:22:00]
今このマンションって、
グローバルIP導入してあるのでしょうか?

プライベートIPしかないとすればかなり
困ります・・・。
82: 購入検討中さん 
[2007-12-26 09:56:00]
こちらの掲示板は現在どこに移動したんでしょうか?
83: 匿名さん 
[2008-03-03 17:31:00]
資産価値、かなりあるみたいです。
4500万円で購入、今なら5000万円強で売れます。
84: 匿名さん 
[2008-03-07 11:32:00]
それは、不動産屋が煽るだけ。実際にはそんなに高く売れません。
85: 入居済み住民さん 
[2008-03-26 00:40:00]
実際どのくらいで売れるのでしょうね。
よくチラシが入ってますけど。
86: 入居済み住民さん 
[2008-04-06 11:53:00]
○○限定で探していますというチラシは、名前を替えてどこのマンションにも入ります。
87: 匿名さん 
[2008-05-28 12:04:00]
↑そんなの誰もわかる
いくらになるか もれも興味あるぞ
88: 匿名さん 
[2008-06-04 15:43:00]
はじめまして。
二子新地周辺の物件を検討中の者ですが,不動産屋から二子新地〜高津間にスーパーができるという話があると聞きましたが,周辺住民の方には何か情報は入っていますでしょうか?
または説明会など予定されていますでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
92: 物件比較中さん 
[2009-04-22 21:54:00]
高津に東急ができるって聞いたような。でも人から聞いた話なので詳しくはわかりません。
94: 匿名さん 
[2011-08-02 23:38:06]
最近書き込みがないですね。
3年前に売りました。売値5040万、購入は4500万弱です。本当にいい思いさせていただきました。
95: 検討中 
[2014-03-09 20:24:45]
ここ、どうっすか?
引っ越し先を検討してるんですが
とてもすてきな外観で気になります
お値段それなりしますが
96: 入居済み住民さん 
[2014-06-18 17:07:27]
まだ子供がいなかった時から住みはじめ、子供が産まれ、幼稚園は悩みましたが小学校は信号も渡らずに登校できるのでとても安心です。子育てもしやすく、とても住みやすいマンションなので、なかなか他に引越せません。最近では向かいにセブンイレブンが出来てとても便利になり、駅前にもスーパーが建設中のようです。来年には二子玉川に映画館もできるので、ますます便利になります!
97: 匿名さん 
[2019-10-13 16:19:33]
昨夜の台風19号、東日本に大変な被害を出した。
多摩川の流域であるこの近隣では、下水の逆流や地域停電などの被害が出たが、
コスモ・ザ・ガーデン二子多摩川には、
全く被害が出なかったようだ。
避難所となっていた隣の小学校は、停電してしまったが、
ここは浸水もなかったし、停電もしなかった。
停電回避の理由は、非常電源設備のおかげなのかな。
運が良かったともいえるが、そんな昨日だったようだ。
98: eマンションさん 
[2022-04-13 02:03:16]
とても満足しています。マンションの作りもしっかりしているし、駅からの距離も思ったよりも近いし、とても静かだし、何よりも冬はとても暖かくて夏は風通しが良いので過ごしやすい。二子新地も良い雰囲気ですし、二子玉川にも自転車で直ぐにいける。とても良い立地です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる