注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ジャパンセレクトってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ジャパンセレクトってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-10-20 19:17:30
 削除依頼 投稿する

当方 TX 沿線で戸建てを検討しておりますが、ジャパンセレクトの物件が散見されます。
パナソニックの認定店のようですが情報があまりなく、実際に建てた方やご近所に物件がある方の感想を伺いたいと思います。また評判などご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

会社データ:
所在地:茨城県つくば市茎崎1815-50
http://www.japanselect.net/index.php


[スレ作成日時]2010-08-05 23:25:35

 
注文住宅のオンライン相談

ジャパンセレクトってどうですか?

1: 購入検討中さん 
[2010-09-17 13:08:14]
私もこちらでお願いしようと思っていますが、テクノストラクチャーって言う工法がひっかかる。
安心して任せられるのか不安が残るのは確かですね。
2: 匿名 
[2010-10-30 00:11:26]
うちはジャパンセレクトさんでお願いし、TX沿線で実際に今から着工しようとしているところです
比較的コスパは高めと思います。
まだ建っていませんしオプションの金額などは見積もりしてもらってる最中です。
また詳しい事は追って報告しますね
3: 匿名さん 
[2011-01-17 18:06:23]
テクノの実績はまだあまりないようです。あと守谷のレジェンドホームさんのほうがパナソニックとの契約上パナソニック製品が安く入るみたい。
12: 匿名さん 
[2011-07-27 09:58:39]
みなさんの意見は納得です。うちもジャパンセレクトさんで家を建てましたが、家自体は気に入っています。が、残念なのは、現場監督ですね。納期はあきれるくらいに守られずにかなりの予定の変更をしいられました。現場監督なんていないも同然。営業もです。
連絡してもつながらず、会社に連絡しても、現場監督さんは常に連絡がとれない状態でした。そんな状態なので、ミスはたくさんありました。普通より高い金額で建てているので良くて当たり前なのですがね。
アフターもだめですね。その辺を改善できれば、かなり伸びそうな会社だと思うのですが。なにせ、家自体はステキなので。建てるのだったら、納期半年と言っても、一年ぐらい覚悟すれば、ダメダシしながら、素敵な家が建つと思います、
15: 匿名さん 
[2011-08-08 15:56:09]
2年前に建築しました。女性の設計士と打合せしましたが、提案力があり応対もよく楽しい打合せでした。
が、工事担当にかわってから対応が遅く工期は半年遅れました。
アフターフォローはみなさんと同じようにありませんし、連絡もとれません。
家の設計、設備、デザインは気に入ってますが、現場が残念です。
工期が遅れることを前提で選ぶのであれば悪い会社ではないと思いますが、
設計の方も辞められたみたいです。
20: 匿名さん 
[2012-01-08 17:53:46]
連絡しても、折り返しの連絡ありません。音信不通。困りました。
24: 匿名さん 
[2015-03-23 16:38:09]
我が家は連絡したらすぐ来てくれましたが・・
以前の状況はわかりませんが。

テクノストラクチャーだとデザインの幅が広く自由に設計できることを考えるとコストパフォマンスはいいのかなと思います。
25: 匿名さん 
[2015-03-25 15:32:48]
けっこう設計の幅があるのはいいですよね。
プランの組み合わせのセミオーダーみたいなところだと、色とかちょっとした配置とかくらいの選択肢しかない場合が多いけれども…
「こういうものが作りたい!」という確固たるものがある方だと
こちらのハウスメーカーがいいんじゃないですかネ。
26: 購入検討中さん 
[2015-07-27 15:01:20]
そうなんですか参考になります!
こだわりがある場合はおすすめなんですね。
自由に設計できるというのは
逆に選択肢が広い分、悩みが増えそうな気もするしなかなか難しいですね^^;
27: 戸建て検討中さん 
[2018-03-14 01:14:53]
本社が競売にかけられてます。
28: 評判気になるさん 
[2019-10-20 19:17:30]
>>27 戸建て検討中さん
現在はどうなってるかご存知ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる