株式会社ゴールドクレストの東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストタワー品川シーサイド  住民専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東大井
  6. クレストタワー品川シーサイド  住民専用
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-03-06 15:44:05
 削除依頼 投稿する

クレストタワー品川シーサイドの住民版を立ち上げてみました。
有意義な情報を交換しましょう。


検討板 part1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43567/
part2:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43267/



所在地:東京都品川区東大井1丁目244-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
   京急本線 「青物横丁」駅 徒歩10分
   京浜東北線 「大井町」駅 徒歩17分
構造・規模:鉄筋コンクリート造・一部鉄骨造 地上26階、地下1階
総戸数:404戸
住居専用面積:40.15m2〜89.26m2
間取り:1LDK〜3LDK+BW
設計/施工 五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ
売主:株式会社ゴールドクレスト
公式HP http://www.goldcrest.co.jp/html/ctss/index.html

[スレ作成日時]2010-07-30 13:55:02

現在の物件
クレストタワー品川シーサイド
クレストタワー品川シーサイド
 
所在地:東京都品川区東大井1丁目244-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 404戸

クレストタワー品川シーサイド  住民専用

16: 匿名さん 
[2010-09-27 01:48:28]
通勤に不便っていうのは 何処に通勤してるかにも よりますね~。

りんかい線1本で、都内ではありえないくらいのすいてる電車で

通勤できているので快適では ありますが・・・
17: 匿名さん 
[2010-10-09 23:27:02]
むかし(2003年以前)は知らないけど、それ以降のゴクレ物件は安くないよ。
ゴールドクレストコミュニティの管理費が高いのは確か。
修繕積立金は安い(安くていいのか?)。
18: 契約済みさん 
[2011-02-05 09:20:58]
19: 匿名さん 
[2011-05-07 18:45:54]
10階以上に住んでいますが、ベランダにカナブンがよくいます。
うちだけでしょうか?
同時に5・6匹いることもあり、気持ち悪いです。
20: 匿名さん 
[2011-05-08 00:25:37]
ん?

なんか。このスレ削除しすぎじゃね?
21: 住民さんA 
[2011-05-14 11:54:40]
上層階ですか、数回カナブンに遭遇しました。東側は運河で対岸には豊かな緑もありますので
自然の摂理で仕方ないかな~と思います。
22: マンション住民さん 
[2011-05-16 23:40:32]
全然関係のない話ですみません。

ここのバイク置き場の空き待ちしてますが、ずっと満車です。
・・まぁ数が少ないので仕方ないとは思いますが。

周辺のバイク駐車場も全然空きがなく、通勤に使いたいのに
とっても困ってます。
その辺に駐車するわけにも行かないし・・・

バイクユーザーの住人さん、どうしてらっしゃいます?
23: マンション住民さん 
[2011-06-07 22:07:08]
確かに最近ベランダにカナブン発見しました。でもこのマンションの住民さんはみなさん礼儀正しくて気持ちいいです。管理も良くされていますね。買ってよかった。
24: 買い換え検討中 
[2011-06-07 23:19:46]
地震の被害はいかがでしたか。

住民の声を聞きたくて住民版に書き込みました。

ここは埋め立て地ですが、調べてみて、実際の被害はないようでしたが。

25: みのもんだ 
[2011-06-09 21:26:45]
液状化が大変だったよ。みんな黙っているけれど。
26: マンション住民さん 
[2011-06-10 00:08:29]
25は住人になりすまして何が楽しいのだろうか。

マンションにも、シーサイド付近にも、目立って被害はありませんでした。
27: 匿名さん 
[2011-06-10 10:55:38]
ここ埋立地なんですか?
違うって聞いていたのですが・・・

29: マンション住民さん 
[2011-06-10 11:30:41]
被害は感じません。
ただ、ロビーの壁の間の部分?のネジが取れてカバーがずれたみたいです。
しかも未だに直ってない。もう3ヶ月も経つのに
最初はカラーコーンが置いてあったのに撤去されましたね。カバーが落ちてきたりしないのかちょっと心配です。
30: 住民さんA 
[2011-06-19 01:10:19]
ロビーの柱部分の傷の復旧は、地震後はまずは被災地優先で業者が作業に当たってるとの
事で後回し?みたいですよ。
3ヶ月たちましたが、優先順位を考えると今普通に暮らせているのは、幸せな事です。
31: マンション住民さん 
[2011-06-25 19:07:39]
このマンション周辺の地震被害について書きます。
東大井1丁目の地震被害はありません。品川区役所に問い合わせたら、被害はありませんでしたとの
回答です。埋め立ては昭和初期に実施されたとの回答も区役所から得られます。
なお、地盤については東京都の地盤調査図で調べられます。そちらを見ると、このあたりの地盤、支持層までの
地盤状況が出ております。このマンションの支持層までの支柱の長さや地盤の固さは特に問題あるようなものではないと判断できる材料となると思われます。
32: 住民さんA 
[2011-06-28 00:51:31]
埋立地だろうとは思ってましたが、詳しい知識がありませんでした。
大変勉強になりました。ありがとうございます。
33: 内覧前さん 
[2011-08-26 01:16:07]
地震の時の揺れはどのような感じでしたか?

小学生の子供が住む場合の子育て環境はどうですか?
34: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-27 16:46:25]
>>31 マンション住民さん
何を根拠に>>このマンションの支持層までの支柱の長さや地盤の固さは特に問題あるようなものではないと判断できる材料となると思われます。
と言ってるのでしょうか?支柱が支持層まで届いてる保証は?横浜のマンションは届いてなかったって事が後から発覚しました。
35: マンション検討中さん 
[2017-02-13 10:29:12]
住民の方の板なのに失礼いたします。賃貸で検討中なのですが、想像より首都高が近く感じました。日曜日に内覧したのですが、平日や夜中など、騒音は気になりますか?
36: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-06 15:44:05]
>>35 マンション検討中さん

個人差はあると思うのですが、窓を閉めれば車の音は全く気にならないですよ。工事は種類によりますかねぇ。穴を掘ったり地面を固めたり?など。あと階によって全然違います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる