京成電鉄株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サングランデ印西牧の原ドアシティ【契約者・入居者】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 3丁目
  6. サングランデ印西牧の原ドアシティ【契約者・入居者】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-24 12:33:52
 削除依頼 投稿する

契約者・入居者専用スレです。
既に契約された方、こちらでお話ししましょう!

その1:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46444/

公式HP:http://www.door-city.com/
所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:北総鉄道北総線「印西牧の原」駅から徒歩6分


[スレ作成日時]2010-07-27 14:27:31

現在の物件
サングランデ印西牧の原ドアシティ
サングランデ印西牧の原ドアシティ
 
所在地:千葉県印西市原3丁目2番地(地番)
交通:北総鉄道北総線 「印西牧の原」駅 徒歩6分
総戸数: 400戸

サングランデ印西牧の原ドアシティ【契約者・入居者】

143: 入居済みさん 
[2016-03-27 10:55:23]
まだ14戸残ってるの?
144: 入居済みさん [男性 40代] 
[2016-03-27 20:48:22]
たったそれだけ?
もっと残っていると思ってました……
400戸中386戸って十分な数字ではないかと。
145: 入居済みさん [男性 30代] 
[2016-04-10 08:33:53]
どうやったら、入居者数分かるんでしょうか。
146: 住民板ユーザーさん8 
[2016-07-31 22:14:42]
子供の足音うるせー
147: 入居済みさん 
[2016-08-05 12:15:42]
足音はバッチリ聞こえる
148: マンション住民さん 
[2016-08-06 20:34:57]
子供の足音より大人のどしどし歩きが響く
下にあまり響いてないと思ってるんだろう
149: マンション住民さん 
[2016-08-15 16:11:47]
マンションノートの方に、足跡対策でカーペットを敷くのを上階の人にお願いしたって書いてあったけど、すごい言いづらい。
匿名でも下からだってバレるだろうしなぁ。
カーペット敷くだけでも随分変わるらしいから、お子さんが走り回るようなら対策して欲しいな。
150: 匿名さん 
[2016-08-16 10:56:09]
恨まれるのが嫌なら我慢するしかないですね。価格を割り引いたことによりどんな人間が越してきてるか
わからないから。逆恨みされてもなんですから、我慢できるところは我慢しましょうよ。
長い年月穏便に住みたいでしょ。
ただ越してきたときお互いにご挨拶して顔見知りなら直接頼めば?
151: マンション住民さん 
[2016-08-17 14:06:13]
そうですね…随分と割り引いてるみたいなので、どんな方が住んでるかわからないですよね。
ちなみに上階の方は少し前に越してきて挨拶がありませんでしたので、どんな方が住んでるのかは全くわかりません。
挨拶があるだけでも感じ方が違うと思うんですが、恨まれても嫌なので我慢したいと思います。
最悪、引っ越しという選択もあるので様子を見ます。
152: 匿名さん 
[2016-08-18 06:33:19]
普通はあとからの人で上なら下に必ず.挨拶きますから触るのやめましょう
153: 匿名さん 
[2016-08-18 07:58:26]
>>151


 榊千葉ニュータウンで検索
154: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-06 19:21:11]
蚊とゲジゲジ多過ぎますね〜
155: 匿名さん 
[2016-09-06 20:01:17]
そうですか?牧の原特有でしょうか?
中央には蚊なんて一夏何度見ることか。
蚊取り線香も不要です
156: 匿名さん 
[2016-09-08 17:14:52]
ラスト1のようです
157: マンション住民さん 
[2016-09-11 08:15:44]
うちも上の階の音には悩まされています。
子供の足音以外にも何をしているのか分かりませんが、ドスン、ドスンと聞こえてきます。
時折、規則正しい音も聞こえてくるので、何かゲームのような事をしているのではないかと思います。
夏場はベランダでプール遊びをしているらしく、排水の際に避難ハシゴの部分から水がたれてきて
洗濯物が濡れてしまうことが何度かありました。
フロントにも紙を出していますが何の改善もありません。
本人たちは下に響く事を気にしないのかも知れません。
とにかく上の人(日本人)のマナーの悪さに日々悩まされています。
証拠集めて裁判のような事ができるのでしょうか?
158: 匿名さん 
[2016-09-11 09:30:11]
そんな怖いことやめましょうよ。>>153
参照。

言ってダメだったらそれまでにしましょう。
プールの排水なんかは言ってよいですね。
ただ他のマンションと違ってこの狭いベランダで
プールやるというのは非常識。
このもの水はねだってあるでしょう。
159: 匿名さん 
[2016-09-19 21:55:25]
完売御礼
160: 住民板ユーザーさん3 
[2016-10-27 09:26:33]
A棟の道路側の植木がB棟と比べ物にならないくらいスカスカですね!陽当たりがいいから?
161: 住民板ユーザーさん8 
[2020-09-22 16:53:02]
マンションなんてどこも変わらずヒマな年寄り達があらゆる代表会議を牛耳っている印象。
162: 通りがかりさん 
[2022-06-24 12:33:52]
テスト

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる