注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「マックグループ建設で建てられた方どうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. マックグループ建設で建てられた方どうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2019-05-31 17:18:37
 削除依頼 投稿する

東京都の防火地区で3階建てを建築予定なのですがマックグループ建設はいかがですか?
実際に建てられた方の情報が少ないため、
木造・鉄骨共に住宅性能(蒸し暑かったりしないか?)や施工品質など教えてください。

[スレ作成日時]2010-07-20 02:56:35

 
注文住宅のオンライン相談

マックグループ建設で建てられた方どうですか?

86: 不動産業者さん [男性 40代] 
[2015-07-14 22:44:04]
残念です
Fさん、お気遣いありがとうございます
87: 極悪人 
[2015-07-15 08:22:35]
今日夜、までに、監督、社長、身柄確保、たっぷり、地獄見てもらいます❗
88: 匿名さん 
[2015-07-15 08:32:35]
本当に、困ってます。頑張って下さい。
90: 匿名さん 
[2015-07-16 08:18:06]
どこにいるか教えてください
お願いします
91: [男性 30代] 
[2015-07-16 20:09:41]
倒産していませんか?
ネットからも消えたし、連絡もとれないんですけど
92: 工事関係者 
[2015-07-17 01:27:33]
>>91
7月15日に正式に弁護士を通して倒産した通知がきているはずです。何屋さんかしりませんが、現場の持ち運びできませんよ。頭にきますけど。
93: 匿名さん 
[2015-07-17 06:48:29]
破産ですか? 困った
94: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-07-17 23:47:25]
社長は社員まで騙し
一戦の社員もゴミのように捨てられたようですな
悪党はあいつだ
とんでもないあの社長

内容把握すればするほど
とんでもない野郎だ



またかよ
ふざけんな

95: 工事関係者 [男性 50代] 
[2015-07-18 00:18:57]
井手、中島でしょう、、、相当な金、持ち逃げしてる可能性ありますよね。
何か手はないんでしょうか、、、石田なんていつの間にか首になってたようだし。どうにかしないと非常にまずい。弁護士依頼か。まだ倒産してはいないんですかね、、、









96: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-07-18 06:41:23]
2億円以上、持ち逃げしてるみたいです。社長と社員は、グルみたいです。社員に、金握らせて口止め工作してるみたいですよ。最低な社長社員。最低な会社
97: 匿名さん 
[2015-07-18 09:15:12]
そんなにですか、いづれなくなるのに・・
98: 匿名さん 
[2015-07-18 12:25:23]
倒産ですか、2年前に鉄骨で建て替えを考えた時に、ここも候補にいれたけど結局大手で建てて良かった、、、
99: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-07-18 15:23:55]
7/15にきてる紙は倒産の予定と書いてあります
社長はどこだ
100: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-07-19 00:02:26]
あの社長の姑息な性格からしたら
二億は
独り占めだろ
101: バンキンマン 
[2015-07-19 09:52:02]
>>87手伝える事があればいつでも駆けつけます。
102: 匿名さん 
[2015-07-19 11:02:10]
メンテとかの問題はあるが建てた後の倒産なら未だしも、建築中とかなら大変だ、。
103: 匿名さん 
[2015-07-20 21:39:04]
たった2億のために・・
結構ちっちゃい社長だったんだね
104: 匿名さん [ 40代] 
[2015-07-20 23:43:18]
クソ社長は営業のようだが、安くすりゃ能力関係なしに仕事なんかいくらでもとれる。もともと営業力とか無いんだろ。
2億もないんじゃないの?無能なんだからせいぜい数千万だろ。ますますちいさい野郎だ。
105: 匿名さん 
[2015-07-21 20:29:08]
残念です
106: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-07-22 00:47:48]
刑事告訴しないかぎり
逃げ得。民事告訴では難しいです。
計画的としか思えないので
お金は隠したでしょうから経理も共犯ですね。
お金は戻って来なくても、社長並びに側近の共犯者に刑務所に入ってもらうことはできるかもしれない。逃げてるのであれば日本には居ない可能性が高い。国籍を変えることも常套手段の一つです。その場合は
日本より物価の安い国へ行く可能性が高いです。

逆に多くの人から恨まれながらのうのうと日本に住み続けれるなら、
経営力ない元社長、あなたは人間としてクズです。あなたの今後の行動、多くの人が見てますよ。店や商売はじめたら、すぐにわかりますので、あなたは日本では幸せな余生はおくれません。誰にも会わないようにコソコソ生きるしかありません。それか東南アジアあたりで貧乏人相手に金持ちぶって低レベルな見栄でもはって情けない余生でもどうぞ。
そのうち刑務所ですかね。
以上 
個人的感情の意見です。誹謗中傷ではございません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる