防犯、防災、防音掲示板「近所の怖い行動」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. 近所の怖い行動
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 18:55:48
 削除依頼 投稿する

隣部屋の女性にドアポストから煮えた油を注ぎこまれたとか・・・
マンションで何頭も犬を飼って、放置したとか・・・
管理人にストーカーされたとか・・・
マンション住人による怖い経験をしたことがある人、どうぞ書きこんでください。
※今回は騒音以外の内容でお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-17 19:00:58

 
注文住宅のオンライン相談

近所の怖い行動

899: マンション掲示板さん 
[2022-02-09 14:37:49]
雪も無いのにずっと人の家の前除雪する

コンクリートでてますけど

他のところやってくださいね
900: 口コミ知りたいさん 
[2022-02-15 14:53:09]
夜10時くらいに
違う階の人間が自分の家の鍵を
俺の家の鍵穴に何回もがちゃがちゃいれようとして
「あれ、開かないなあ!」って言っていたこと

ぼけているのかわざとなのか
901: 口コミ知りたいさん 
[2022-04-18 14:39:24]
駐車場に停めてある車の周りをうろうろしたり、座り込んでたり、わざわざ外で大声で電話してる人がいてとにかく気持ち悪い。住人ではなくその関係者みたいだがよそ様の車をのぞき込んだり、大声で電話する意味が解らない。はじめて目撃した時は真剣に変質者かと思った。
902: 匿名さん 
[2022-04-22 23:42:25]
被害妄想的だと思いました。
903: 匿名さん 
[2022-05-03 14:45:26]
馬鹿な騒音主が注意をされても苦情を出されてもうるさくし続ける所が怖いです。
子供がうるさいって近所の人に思われてて放置してる親って子供守る気無いのかな。
集合住宅なんで火つけられたりしないかとても怖いです。
馬鹿な騒音主は燃えるゴミみたいな荷物共用部に常に置くし…存在が迷惑でしかない。
904: 匿名さん 
[2022-05-03 15:32:24]
>>901 口コミ知りたいさん
関係者だろうと住民だろうと、他人の車を覗いたり不審な行動してたら通報したら良いですよ
書き込み読んでるだけでも普通に不審者ですよ
不快だもの
905: 通りがかりさん 
[2022-06-08 23:14:32]
先日、夜中に偏頭痛でトイレで2回吐いたら、次の朝「おえぇー!!」ってめっちゃマネされた。
おっさんの声なので気持ち悪い。
私が家にいる時は必ずいるので、ニートだと思う。
普段から食器洗ってたり洗濯したり掃除してたら足音で追ってきてドン!ってされるのに、トイレと電話の時だけすんんんんごいシーーーンって静かになる。夫の時も全く一緒。めんどくさいわ。
906: 匿名さん 
[2022-06-09 10:09:33]
>>905 通りがかりさん

かなりの暇人、家族も友だちも仕事もないニート、引きこもり、社会不適合者くらいしかそんなことしないですよね
たまに、家族や仲間が同じ種の落ちぶれた社会不適合者な場合はみんなでやってくるパターンもあると弁護士が言ってたけど
人間性って簡単には変えられないから改善する望みは薄いですね
907: 匿名さん 
[2022-06-10 05:27:29]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]
908: 匿名さん 
[2022-06-10 09:47:13]
>>906 匿名さん
そういえば以前の騒音主は苦情を出したら朝から大勢でドカドカザワザワ押しかけて来て、ひとしきりガヤガヤしてどっか出かけてた。

うるさいって注意されてからうるさくする奴は仕返しする気満々なのかな。
子供居るのにそんな事してるから親子でうるさくて当たり前に育っちゃうんだよ。

他人から苦情まで出されて悪びれもせずにキレるって反応自体が一般的では無いのに。
普通に社会的に暮らしてたら自宅目当てに警察が訪問する事も、他人から失礼だと感じるような事言われる事も無く生活できるのに。
909: 口コミ知りたいさん 
[2022-06-10 11:12:33]
同じ階の端部屋の女が毎日毎日力いっぱいドン!ドン!って尋常じゃない振動と音を出してる。あまりにも続くから外廊下に出てみたら外まで丸聞こえ。昼間は人が少ないと思ってるのか知らないけど暴れてるのかと思うほど狂気にみちた音の出し方で気持ち悪い。
910: 匿名さん 
[2022-06-25 11:43:52]
音に無頓着というか迷惑行為がこの辺の住民の体質なのかと思うのは、戸建て住まいが長いと敷地で何してもOKみたいに育ってる所なんでしょうかね。

そりゃ自分の敷地に何建てても良いでしょうけど、年末年始に小屋(DIY)建ててたのは引いた。
それも年中休みみたいなおじいちゃんが…わざわざ年末年始にやる必要あるか?
正月三が日もトンカンやってて、周りに集合住宅もあるのに嫌がらせかなと思った。
元旦も洗濯物と布団バンバン干すようなお宅もあるから文化的に生きるとかそういうの疎い地域なのかとは思うけど。

週末もカンカンやってますよ。
平日も朝6時から近くの工場でゴー――ゴー―――トラックのアイドリングの大き目の奴か機械動かしてるのか…住宅街のポツンと工場が我が物顔で騒音と振動出してます。

ここ最近の近所の連中の騒がしさは互いにけん制し合ってるのかな?
なんだ?ゴリラのドラミング?騒音主のマウンティングなの?
市内でも比較的家賃が安いのは騒音体質の住民の**だったのかとがっかりしています。
…この辺だけ開発が異様に遅れてるもんね…文明が追い付いていないのは地主のレベルか変わり者がごねてるからなのかな。
なんにしても次回は周りの環境もよく観察して住まいを見つけようと思います。
住んでる間は自分が変な人達に染まらないように気をつけなきゃな!
911: 匿名さん 
[2022-06-29 08:11:42]
集団ストーカーの証拠データをTik Tokに投稿しました。

Tik Tokのアプリをダウンロードして↓を検索してみてください。

tiktok.com/@user5138244546063
912: マンション検討中さん 
[2022-07-01 20:58:39]
>>911 匿名さん
ランダムに歩きながら周りの音声や風景を録音録画して、毎日のデータを比較するといいと言われました
気のせいならそれでいいし、はっきりしたらそれなりの所に相談するかYou Tubeなどに流すのもいいですね

914: 口コミ知りたいさん 
[2022-07-14 12:12:47]
駐車場で車が近づいて駐車しようとしてるのに駐車場に突っ立って動かない男。頭が悪いのか、当たり屋なのかしらいないけどとにかく気持ち悪い。
915: 管理担当 
[2022-07-21 06:20:37]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

916: 匿名さん 
[2022-07-22 05:25:33]
・毎日栽培してるみたい
やばいよ
917: 匿名さん 
[2022-07-23 09:50:10]
個人的に愚痴らせて下さい。

5、6年ほど前から既存していたうちのマンションの板

がLINEになり急に参加率が増えて盛り上がってるのは
良いのだけれど…。話しやすいし♪

だけど、いい加減にして欲しい!
○階の角部屋だけで!!うちとこと
反対の家とやたらと間違わられて大迷惑!
顔見るだけでムカつく!

家の中でサッカーすんな!夜からガタガタ?
ダンダンとえぐいらしい
※名指しでそんな非常識な家は、私の家では有りません!○○店の横の家と間違わないで下さい。
うちは隣居ないし!ほんと迷惑、うざい、
鬱陶しい、品がない家で不快でもう付き合えない

これLINE内でアナウンスにしよっかな?

騒音出してるって人間性に欠けてますね?
社会性も問われますよね?集合に住まないでよ

918: 匿名さん 
[2022-08-10 22:43:18]
深夜2時から3時頃に、ホウキとチリトリ、ゴミ袋を自転車のカゴに入れ、
出動の道路路側帯をガーガー掃除しまくる、半年うるさかった
美容室のババア
なにやら、そのゴミを美容室の髪の毛と混ぜて捨てるためだったらしい。
なぜ深夜、寝静まってる時間に路側帯を掃除??
その美容室、評判イイけど、行かん
919: 匿名さん 
[2022-09-13 10:28:17]
雨でも猛暑でも花粉時期でも外出時でも関係なしに常に窓全開の隣家
ゲリラ豪雨吹き込んでベチャベチャになればいい

いつも帰宅すると隣家の玄関のライトが点灯する、そして急にドタバタ移動?してるのが聞こえてくる
毎回何なん?気持ち悪い

台所の小窓から睨んできて目が合った時は恐怖感じた
カーテン開けて覗いて「帰って来た」って言ってきた時は恐怖感じた
勝手口の窓全開で仁王立ちしてこっち睨んでたの見た時は恐怖感じた
外出時、運悪く出くわした時にじーっとガン見して睨んできた旦那を見た時は恐怖感じた、年頃の娘さんがいる家は気が気じゃないね

周りは配慮されてる家ばかりなのに
前の老夫婦の方がまだ良かった、平和だった頃返して欲しい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:近所の怖い行動

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる