株式会社大京の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ田端アートレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 東尾久
  6. ライオンズ田端アートレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-03-07 00:41:24
 削除依頼 投稿する

ライオンズ田端アートレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都荒川区東尾久5丁目2400番49他7筆(地番)
交通:
山手線 「田端」駅 徒歩17分
都営日暮里・舎人ライナー 「熊野前」駅 徒歩3分
都電荒川線 「熊野前」駅 徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.34平米~70.31平米
売主:大京


施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-07-15 09:03:02

現在の物件
ライオンズ田端アートレジデンス
ライオンズ田端アートレジデンス  [エレガントステージ]
ライオンズ田端アートレジデンス
 
所在地:東京都荒川区東尾久5丁目2400番49他7筆(地番)
交通:山手線 田端駅 徒歩17分
総戸数: 48戸

ライオンズ田端アートレジデンスってどうですか?

28: ビギナーさん 
[2011-01-19 00:35:25]
>26さん
不思議ですよね。ここならもう少し後でも十分買えると思っていたのに。
値下げの交渉も考えて今年の春からが勝負と考えて、チェックを怠っていたらもう3LDKがないなんて。
29: 匿名さん 
[2011-01-19 10:04:43]
>>27さん
いざとなったら山手線から歩けるって…自分なら無理ですね。
この立地ならタクシー使います…もしくは日暮里から深夜バスかな?
個人的には商店街がそばにあるのはいいですね。

>>28さん
大京の強力営業の賜物ですかね(笑)


30: ビギナーさん 
[2011-02-07 00:57:12]
まだ完売にならないようですね。っていうか、売っている部屋の価格がかわっているような?どういうことだろう?
31: 匿名さん 
[2011-02-07 13:06:34]
う~ん・・・ここなら立地的にサンクレイドルの方が魅力的ですね。
なんで売れたのか?
ライオンズユーザーの買い替え需要とかあるのかしら?

たかがデザイナーズってだけで売れるほど甘くないですからね。
もしかして半分くらい竣工売りなんですかね?

まぁどのみち舎人ライナー沿いはパスですね。
結構、騒音あるし電車からの視線も気になります。
32: 契約済みさん 
[2011-02-07 22:34:44]
>>30 さん
審査が通らなかったか自己都合かはわかりませんがキャンセルがあったのかと思います。
先々週くらいに2戸に増えて、しばらくしたら安い方がなくなって1戸になってました。
33: 匿名 
[2011-02-08 20:59:10]
>32さん
ありがとうございます。とにかく売れているということなんですね。ほしい間取りはなくなってしまったようなのですが、この立地が気に入っているのでつい追っ掛けてしまっています。似たような物件がでてくるまで待つことにしました。

34: 契約済みさん 
[2011-02-09 21:49:04]
祝完売!!!
35: 契約済み 
[2011-02-10 23:02:57]
ほんとだ!完売しましたね。順調で良かったですね!
36: 匿名さん 
[2011-02-11 21:09:28]
スゲー!
完成の年末近くまで随分とあるのにね。
完成したら見に行ってみよ
37: ビギナーさん 
[2011-02-22 23:01:46]
キャンセル出たみたいよ。
なかなか完売とはいかないねえ。
38: 匿名 
[2011-03-12 16:15:39]
昨日の地震の影響が気になったので現場を見に行ってたところ、普通に工事してました。今まで作ったところの被害の程度なんかは調べないのかな?大丈夫か?
周辺もみてきたけど液状化なんかもなかったし。近所のマンションの外壁にも気になるとこはなかったな。ただライナーは止まってた。ここだけが残念。商店街も普通に営業してた。下町強し。
39: 契約済みさん 
[2011-04-17 11:45:05]
震災の影響で設備の調達がままならないらしい。
引渡しが最大三ヶ月遅れるとのこと。
手付け金を返金してもらって解約するか
 or
今の賃貸を自腹で延長して引き渡し遅れを承諾するか
の2択の回答を求められています。
大京の関東の物件は皆同じ事になっているらしいです。
40: 契約済 
[2011-04-19 17:51:44]
引き渡しが遅れるかも知れない件について

もし解約の場合は、手付金は返金するけども内装の設計変更の分は返金しないみたいですね。
41: 匿名さん 
[2011-04-25 00:06:25]
通りすがりですが…
資材調達ができなくて~
まだまだ工期が残ってて~
設計変更分のキャンセルが出来ないっておかしくないですか!
大体、未曾有の震災とはいえ契約者には全く非がないのに?

42: 匿名さん 
[2011-04-30 05:49:59]
>設計変更分のキャンセルが出来ないっておかしくないですか!

これって結局契約の内容によるでしょ?
地震の件は、契約者(売主と買主)共に被害者です。

ただ、今回の場合には、まだ変更が実行されていない場合には交渉次第で設計変更分のキャンセルもできるのでは?
設計変更の契約って、部屋の売買契約に依存しないものが多いから、それぞれ別々の契約をしている場合がおおい。たしかに今回の場合は売主、買主共に不幸な状況に陥っているが、その場合についてもそれぞれの契約に記載されている条件が適用されるのが原則。その一方で、例え契約をしていても交渉次第で契約内容を見直せるのも事実。あとは当事者の交渉次第。
契約するときはしっかり内容確認しましょうね。

他の物件ではたとえ今回の震災を原因としてキャンセルしたも手付金すら戻ってこないのが原則なのに、大京はかなりよい条件を出してきていると思うけどね。
43: 匿名さん 
[2011-04-30 05:52:14]
42です。

1点書き忘れましたが、結局のところ設計変更が既に着手されていればその費用は払う必要があると思うが、着手されていなければきっとお金を払う必要はないと思うよ。
44: マンション投資家さん 
[2011-05-14 05:25:16]
ここの2階の3LDKっていくらだったんですかね?条件悪いからかなり安かったんじゃないかな?
もし中古が出たら買いたいので、契約された方ご検討をお願いします。
45: 契約済みさん 
[2011-05-25 22:49:03]
ここの地歴を調べた人いるでしょうか?
46: 契約済みさん 
[2011-06-13 00:48:30]
>45さん

営業さんに聞けばおしえてもらえるんじゃないなか?自分でも調べられますよ。法務局に行くか、法務局のHPから登記簿がみられるはずです。お金と時間をかけたくないなら営業さんにきくのがいいと思いますよ。
それにしても、竣工はいつなんでしょうね~?他のライオンズは1カ月遅れのところがあるみたいですね。
47: 物件比較中さん 
[2012-03-07 00:41:24]
未入居物件として9階の東側が売りに出ているのを見つけました。
67平米で3880万円です。
これって売り出し価格はいくらだったのでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃればぜひ教えてください!

また住んでいらっしゃる方がいれば教えていただきたいのですが、日当たりや騒音はどうですか?
住んでみて良かった点・悪かった点があればぜひ教えてください。

よろしくお願いいたします。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる