住宅設備・建材・工法掲示板「サンウェーブのパタパタくん」についてご紹介しています。
 

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-12-22 16:26:58

お玉などが入らないと聞いた事があるんですが、どうですか何㌢くらいだと入らないんですかね

わかる方、お願いします

[スレ作成日時]2010-07-09 19:12:10


サンウェーブのパタパタくん

コメント  

No.22  
by 匿名の18 2010-07-11 23:13:14
うちのレンジの奥行が45センチで壁ピッタリには置けないしと考えたらサンウェーブはダメでした。サンウェーブって奥行いくつでしたっけ?
ヤマハは65センチでした。家電棚の奥行があるため冷蔵庫と面が揃っていい感じです。

サンウェーブキッチンが木目調の焦茶でヤマハは白にしました。両方鏡面(?)です。
No.23  
by 匿名 2010-07-12 06:57:59
確かサンウェーブは家電タワー奥行き45とと65両方ありました。うちは食器棚に家電タワーもあわせました。サンウェーブです。ちなみにサンウェーブはINAXと一緒の会社になりました。合併か吸収合併かです。 
   
No.24  
by 匿名さん 2010-07-12 09:35:29
うちはの営業さんは、人気のあるのはクリナップだと言ってました。
No.25  
by 匿名 2010-07-12 19:48:17
18さん再レスありがとうございます。
23さん、24さんありがとうございます。

アミィのカタログを見ると、奥行きは44㌢になってます。

うちのレンジは40㌢なので平気ですが、買い替えの時は注意しなければ…

65㌢あるといいですよね!

毎日カタログと睨めっこしてます(笑)こっちをとれば、あちらが…みたいな感じで!なかなか、どちらのキッチンにするか決まりません…
No.26  
by 匿名 2010-07-12 20:27:46
でも、そんな時が一番楽しい時期だよね。主婦にとっては(^-^)
No.27  
by 入居予定さん 2010-07-24 23:29:45
キッチンをいくつか他のメーカーを検討していましたが、
ショールームで見た感じでは一番の好印象でした。
その結果、サンウェーブに決めました。
なんか思ったより値引きしてくれた感じがします。
高い値段のものなら、別メーカーでもっといいのがあると思いますけどね。
今から楽しみです。
No.28  
by 購入検討中さん 2011-03-27 15:52:42
昨日、ハウスメーカー標準のアミィを見てきました。パタパタくんは高さが足りなくてお玉を選ぶし、コンロ下のスパイスラックはレールがついてなくてガタガタでビックリしました。引き出しの奥行きもせまくてびっくり。幼児がいて包丁入れにロックが必要な人以外は、お玉とボールやざるをとるのに手間がかかり使いずらそうです。掃除も、でこぼこがあり大変そうでした。5年前のリフォームの時につけたナスステンレスのシステムキッチンは安かったがとても使いやすいです。ショールームのお姉さんも、ぱたぱたくんとスパイスラックについては苦笑いで、それを改善したのがリシェルだと言っていました。我が家もアミィからリシェルに変えようと思います。引き出しの奥行きも5センチ?位は違うようです。
No.29  
by 北近畿から 2016-12-12 07:13:46
約5年前にパタパタドアの白をつかっています。
ドアの下部から水をすい、ふくらんできました、工務店さに相談したら
メーカーは濡らさないよう注意事項が書いてあるとの返事でした
流しの前のパネルです濡らさないって
No.30  
by 購入経験者さん 2016-12-12 08:03:43
約5年前に使い始めました
パタパタドアの下部から水をすいふくらんでいます
工務店さんに相談しました、メーカーは濡らさないよう注意事項があるとのことです
48歳だしいままで転居とかでキッチンは色々と使ったことがありますが
パネルが給水してふくらむなんてありませんでした
防水シールとかの施工忘れだと思っていただけに・・・
 数年後には修理で交換になると思います
親もリホームが近い状況ですがすすめできないメーカーだと感じています
参考まで
No.31  
by 匿名 2016-12-22 16:26:58
あまりおすすめはできません。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

スポンサード・リンク

アプリでサクサク探せる
一戸建て住宅探しはYahoo!不動産物件検索アプリ

 

一戸建てを建てる
都道府県からハウスメーカー・工務店を探す

 

主要ハウスメーカー・工務店

積水ハウス一条工務店住友不動産住友林業ミサワホーム大成建設ハウジングタマホームセキスイハイムパナホーム三井ホームアイフルホームトヨタホームアキュラホームスウェーデンハウスクレバリーホームイシンホーム住宅研究会ダイワハウス日本ハウスHDレオハウスアエラホーム桧家住宅富士住建ユニバーサルホーム近鉄不動産ウィザースホームヘーベルハウス一建設サーラ住宅アイダ設計セルコホームヤマダ・エスバイエルホーム土屋ホームフジ住宅無印良品の家三菱地所ホームヤマト住建泉北ホームヤマヒサレスコハウスサンヨーホームズ フィアスホームカンパニーイムラJPホーム東急ホームズダイケンホーム&サービスフリーダムアーキテクツデザイン県民共済住宅夢ハウスBESS秀光ビルド株式会社イシカワオープンハウスアーキテクト神出設計エコアハウス古河林業三栄建築設計北洲ハウジングノーブルホームハーバーハウス日栄商事株式会社トヨタウッドユーホーム四季工房オーガニックスタジオ新潟昭和建設グランディハウスエスケーホームコンセプトハウス東京組センチュリーホーム納得住宅工房ニューハウス豊栄建設ケイアイスター不動産悠悠ホーム山下建設サンユー都市開発コンフォートハウス創建ホームヤマダ・ウッドハウスアイ工務店

おすすめの施工会社

福岡県久留米市荒木町荒木789-2

 

埼玉県越谷市七左町3-115-1

 

北海道札幌市中央区北4条西21丁目

 

愛知県名古屋市名東区貴船三丁目

 

神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1クイーンズタワーA棟7F

 

宮城県仙台市青葉区上杉2-1-14

 

群馬県高崎市栄町1番1号

 

北海道札幌市北区北9条西3丁目

 
 

スポンサードリンク

住宅コラム・コラムニスト

荒井 康矩

失敗したくない人のための「初めての住宅購入」
荒井 康矩((株)アネストブレーントラストの代表者)

 
松井 大輔

住宅を購入する前に知っておくべき「お金の基礎知識」
松井 大輔(ファイナンシャルプランナー)

   
原田 真

欠陥住宅や近隣紛争など住宅に関わる「法律問題」
原田 真(弁護士/アクセス総合法律事務所)

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:       

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる