注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「エルハウジングの評判ってどうですか?[京都]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. エルハウジングの評判ってどうですか?[京都]

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-01-27 18:30:58
 削除依頼 投稿する

エルハウジングで購入された方、しようと思ってる方、情報をお願いします。

[スレ作成日時]2010-07-08 10:39:49

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

エルハウジングの評判ってどうですか?[京都]

133: 通りがかりさん 
[2018-04-02 19:19:19]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
159: 匿名さん 
[2018-04-25 08:27:37]
このサイトを見て、購入するか否かは賢明な消費者の判断だと思います。
皆様、一生に一度の買い物ですのでくれぐれも慎重に検討して下さい・・・
こういう書き込みが有る会社も存在する事を忘れないように。
160: 匿名さん 
[2018-04-25 21:46:41]
此方で家を購入しました。自分の担当して下さった方はとても対応がよく、購入してからも気になったところなど問い合わせすると、すぐに家に来て見て下さり、その対応の良さ迅速な対応に感激し、ここで買ってよかったなぁと本気で思いました。
ただ、安かろう悪かろうですね。もっとお金を出せるなら正直他のメーカーさんで建てられた方が…と思います(あくまで一個人の感想ですが)
長期優良住宅で気密性も高いと言われてますがそれで快適かどうかと言われればうーんです。とにかく冬が本当に寒くて断熱効果あるのか疑わしいです…壁もかなり薄いってもありますが…結露とかは今のところ特にありません。が、コンセントや電気のスイッチの隙間から(とくに換気扇をまわすと)冷たい空気が流れてき、とにかく寒い。(というか今まで住んで来た家ではコンセントやスイッチの隙間から風が出てくるという事は全くなかったのに)暖房つけててもどことなく寒いです。消すと部屋がすぐ寒くなります。前住んでたところや実家の方が普通に暖かいという…今まで住んでたとこがたまたま快適だったのかなんなのかわかりませんが、とにかく冬が苦痛です。今の時期も外はあんなに暑いのに家の中は本当に寒くて今だにストーブをつけたりします。寒いのが苦手な私は本当に苦痛で仕方なく、一生この家で暮らすのか…と思うと正直今からすでに不安です。(劣化してからが本当に怖いですね(^^;)
そして、壁が薄いせいで家の中の音、声など凄く外に聞こえます。本当びっくりするくらいに。喧嘩とかしてたら丸聞こえです…。家の中も同様にドアを閉めてても声、音が凄い聞こえちょっと嫌になる時があります。
住んでいて自分が特に気になるのが上記のものです…

自分達も裕福な家庭という訳ではないのである程度は仕方ないと割りきって此方を購入に至りました。色んな家を見に行きましたが、結局自分達が買えそうなとこがここだったのである程度納得し満足してます。建て売りや費用をおさえて家を建てたいとかですとエルハウジングは良い不動産屋さんな方だと思いますよ。(他のとこはもっと酷いとことかあるので…)お金をだせるお宅なら正直オススメはしません。以上、住んでる者の感想でした
161: 匿名さん 
[2018-04-26 08:01:29]
>>160 匿名さん

御決断は尊重致します。10年保証をフルに活用してより住みやすい家になるように願います。
少し気を付けて頂きたいのが不都合が有っても金銭が多く掛かる事はこの会社は悉く拒否しますので
十分に御注意下さい・・・・

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる