分譲一戸建て・建売住宅掲示板「宝塚山手台 彩都 箕面森町で迷っています」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 宝塚山手台 彩都 箕面森町で迷っています
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-01-28 20:23:02
 削除依頼 投稿する

宝塚山手台、彩都、箕面森町で迷っています。 ただ今住宅購入を検討しています この3つの住宅地でどちらがオススメでしょうか? 一長一短で中々絞り込むことが出来ません。勿論皆さん状況はことなると思いますが 決めてはなんだったのでしょうか?

[スレ作成日時]2010-06-30 21:09:43

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

阪急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

937: 匿名さん 
[2016-01-16 20:02:42]
>>935

自分で「10軒はある」って言ってるでしょ。それを日本語では10件以上と言うんだよ。

結局、10軒が嘘だから逃げるって訳ね。


938: 匿名さん 
[2016-01-16 20:06:34]
>>931

仲介の場合、同じ物件で物件番号が違うのは普通。
建築確認番号が同じなら、同じ物件ってこと。
939: 匿名 
[2016-01-16 20:11:50]

「数区画」しかない証明まだですか?
よほど「森町が激安」て言われること堪えるみたいだけど
そんなに気にさわるの?安いことって悪いことですか?(笑)
940: 周辺住民さん 
[2016-01-16 20:18:41]
街区2ブロック分も激安出てきてるんやろ

そんな1000万円也一度目にしたら、

他の区画はボッタクリに見えて

もう誰も下がるまで買わんわな 森町 笑
941: 匿名さん 
[2016-01-16 21:09:37]
>>939

それ逆でしょ。笑
数区画しか無いと言ってるのに、10区画は有ると豪語したのそっちでしょ。

早く10区画で良いからリンク先教えてくれる??




942: 匿名 
[2016-01-16 21:10:15]
>>938
業者さんかな?言葉遣い的にも。
箕面森町の安っすい物件に非常にナーバスになってるし。
943: 匿名さん 
[2016-01-16 21:12:57]
>>939

>よほど「森町が激安」て言われること
>堪えるみたいだけど

別に森町の価格が安くても高くてもどっちでも良いけど。
森町にしても彩都にしても、そんな底辺住宅地に住みたいと思わんし。笑
944: 匿名 
[2016-01-16 21:17:29]
>たった数区画しか無いのに最後の砦にならんでしょ。笑

最初に数を切ったのは紛れもなくこの↑書き込みです
笑 まで付けて。
まず「数区画」の立証責任は貴方にあるのは明白。
早く「数区画しか無い」ことを証明して下さい。
出来ないから逃げてるのかな?
945: 匿名 
[2016-01-16 21:18:47]
944は941へのレス
946: 匿名さん 
[2016-01-16 21:25:47]
「405:主婦さん [2015-11-18 10:02:14]

はじめて投稿します。古スレから順繰りに読んできましたけど、たしかに森町住民さんの過剰で品がなく子供っぽい反応は検討者として不安感をいだきます。
イヤでも最低限のお付きあいがありますからね。。。
親同士はここしか買えなかったら何とか我慢するとして、子どものこと考えますと。。。
やはり住民層って大事ですよね。 」


「私も予算的に森町しか買えそうにないのですが、母親なので、ここの板みていて変な人多いんかなと思って引いてしまいます。 」
947: 匿名さん 
[2016-01-16 21:31:31]
「442:匿名 [2015-11-19 08:03:58]
その異常発生するアンチ達を受け流すことが出来ず
夜中の0時まで必死に過剰反応する箕面森町の住民達か
やっぱ一番安い住宅地のスレてのはこうなっちゃうんだね」

※連投で失礼します。箕面森町検討板でも、年がら年中アンチと下らない応酬を繰り返す森町住民さんは失笑をかっているみたいです。
948: 匿名さん 
[2016-01-16 21:51:39]
>>944

http://www.century21.jp/kodate/osaka/a_27220/27220041

この10区画の内、少なくとも、3区画は重複してるんだけど?笑

早く、10区画満たす様に追加の情報待ってるよ〜。
やっぱり10区画は嘘だったのかな〜笑
949: 匿名 
[2016-01-16 22:33:48]
それのどこが「数区画しか無いこと証明」になるの?
言ってる意味分かりませんか?
サバ読んだんならサバ読んだって素直に言えばいいのに(笑)
950: 周辺住民さん 
[2016-01-16 22:40:09]
「まず「数区画」の立証責任は貴方にあるのは明白。
早く「数区画しか無い」ことを証明して下さい。」

正論です。。

やっぱり数区画は嘘だったのかな~笑

951: 匿名さん 
[2016-01-16 23:02:46]
>>949

7区画しか無ければ「数区画」でしょ。笑
早く、追加の3区画をよろしく。

重複してるの知らなかったのなら、素直にそう言えば良いのに。笑
952: 匿名さん 
[2016-01-16 23:10:44]
私が見たところ殆ど同じと思われる区画はあるにはあるけれども、価格、築年月、バス停からの徒歩時間などすべてが一致する区画は無かったです。ですからウェブ上だけで完全に重複してると言い切るのは無理があります。ましてや「数区画しか無い」という証明は無理でしょうね。
953: 匿名 
[2016-01-16 23:11:56]
7区画しかないこと証明できてないし 笑
954: 匿名 
[2016-01-16 23:12:34]
>>951
7区画しかないこと証明できてないし 笑
955: 周辺住民さん 
[2016-01-16 23:19:22]
数区画とは2、3区画ですよ 笑

追加よろしく~。

サバ読んだんならサバ読んだって素直に謝ればいいのに。笑
956: 匿名 
[2016-01-16 23:22:38]
苦し紛れに「7区画」を「数区画」とか言い出したよ
その「7区画」さえも証明できてないけどな(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる