東レ建設株式会社 大阪本店の大阪の新築分譲マンション掲示板「セントプレイスシティ セントプレイスグランド PART-Ⅱ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 都島区
  6. セントプレイスシティ セントプレイスグランド PART-Ⅱ
 

広告を掲載

不動産勉強中 [更新日時] 2012-08-30 10:39:04
 削除依頼 投稿する

セントプレイスシティ PART-Ⅱ


物件データ:
所在地:大阪府大阪市都島区善源寺町2-21-1の一部
交通:大阪市営谷町線 「都島」駅 徒歩3分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:68.66平米-108.35平米


【タイトルを正式名称へ変更しました。2011.02.22 管理人】

[スレ作成日時]2010-06-29 23:04:22

現在の物件
セントプレイスシティ セントプレイスグランド
セントプレイスシティ
 
所在地:大阪府大阪市都島区善源寺町2丁目21-1の一部(地番)
交通:大阪市営谷町線 都島駅 徒歩3分
総戸数: 725戸

セントプレイスシティ セントプレイスグランド PART-Ⅱ

3: 匿名さん 
[2010-07-02 23:10:22]
団地たましい!
4: 匿名さん 
[2010-07-02 23:42:32]
oursとCT天満が売れてない中、なんでここだけ売れてるの?
5: 匿名 
[2010-07-02 23:45:22]
売れてないよ・・・
6: 匿名 
[2010-07-02 23:55:01]
ペットOKのマンションに住んだことがないのですが
鳴き声とかは、結構響くのでしょうか?
よかったら教えてください。
7: 匿名 
[2010-07-03 00:00:15]
CT天満関係者のアク禁が解除されました。
周辺マンション(ここと、OURS)で暴れています。
かわいそうなのでスルーしてあげてね。
8: 入居済み住民さん 
[2010-07-03 00:14:02]
アワーズのスレみたけど、かわいそうになるくらいバレバレのCT関係者だな。
9: 匿名 
[2010-07-03 00:17:10]

アンチCT関係者がここにも(笑)
10: 匿名 
[2010-07-03 00:37:19]

CT関係者は根拠もない人権発言が好きですね。
かなり悪質ですよ。
売れないからってやりすぎじゃないですか?
今後は判例も出たことだし、根拠も証明出来ない内容の書込みは訴えられてもしらないよ。
11: 匿名 
[2010-07-04 14:48:48]
(財)大阪府、大阪市人権協会各地域協議会センター所在地、解同支部など団体所在地。
それ以外で根拠なくネット等、適当にその手の書き込みをされては困る。
12: 入居済み住民さん 
[2010-07-05 20:25:08]
ペットの件ですが、周囲に飼っている人がいないのか、気になりません。
一応、バルコニーに出してはいけない規約となっています。
13: 匿名 
[2010-07-06 15:46:58]
私はセントプレイスも非常に興味あったが○サーレ都島高倉町に致しました。
皆さんはどうですか?
けどセントプレイスは立地いいし目印なるしね。
カ○ーレは目印にはならんけど、……………。
14: 匿名さん 
[2010-07-06 22:43:44]
↑カサー○にへんな人が行ってくれて感謝するわ。
15: 匿名 
[2010-07-07 00:11:23]
ほんまそれ…。
○サーレのことアピりたかったら、○サーレのレスんとこで書き込めんで気持ち共有すればいいのに…。頭悪すぎ…。

ここは、セントプレイスシティのレスですから。
16: 匿名 
[2010-07-07 00:17:20]
昨晩遅く、隣のセントプレイス大阪で怒鳴り声が鳴り響いてたの、みなさん知ってます!?
かなり近所迷惑でしたよね…。
17: 匿名さん 
[2010-07-07 01:13:56]
カサーレって 駅から遠すぎ 話にならん 
18: 匿名 
[2010-07-07 08:14:22]
>16
へぇ。
「となり」からわざわざどうも。
報告好きですな。
19: 匿名 
[2010-07-07 23:34:00]
確かにカサーレは駅から遠いですよね…。一戸建てなら駅遠は普通だけど、最新の新築マンションで駅遠は…そりゃ値段も安いわけだ。
20: 物件比較中さん 
[2010-07-10 02:17:05]
都島を気に入り、物件探しをしている者ですが、
飛行機の音だけが気になるのですが、セントプレイス住人の方はどうですか?
慣れれば気にならない程度なのかなと察するのですが、
(実際現地見学の時はそれほど気にならなかった気もします)
先日改めて飛行機の音の大きさと頻度(と夜の街の雰囲気)を確かめに行ったら、
飛行機の本数の多さにちょっと驚いてしまいました。
屋内であれば、窓を開けても音の大きさは多少緩和されるものなのでしょうか。

現在、静かすぎて「シーン」という音が聞こえてきそうなくらいの田舎住まいなので、
飛行機の音が頻繁に聞こえる環境で暮らす、
また、そのような環境に慣れる、ということの想像がつきません。

どなたか教えて下る方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。
21: 匿名さん 
[2010-07-10 12:29:43]
(セント近隣の住人ですが)飛行機音は、良く聞こえます
飛行機マニアの方にはいいですが、普通に閑静な環境から移って来られ方なら
気にされる方も多いと思います。(私も宝塚からの移住組ですがそうです)
時間が経てば慣れるという方もいますけど、そうでない方もいらっしゃいます。
私の知人(都島です)は、既に都島から阿倍野へ出て行きました。
もし気になされるのでしたら、高い買い物ですから
無理をされず賃貸から始められるか、飛行機音をさけて
福島区や西区の方か、天王寺区や阿倍野区のほうで探されると良いかと思います。
私も音が気になる性格なので、いずれは阿倍野区あたりへと考えています。
22: 匿名さん 
[2010-07-10 12:32:43]
21です。
少しフォローしておきますが、朝と夜は静かですので、眠れないと言う事はありません。
念のため。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる