東京23区の新築分譲マンション掲示板「平河町森タワーレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 平河町
  6. 平河町森タワーレジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-10-04 15:48:02
 削除依頼 投稿する

皇居を一望!森ビルだけあってかなり贅沢な作りをしています。
平河町森タワーレジデンスってどうですか?

売主:森ビル株式会社
施工会社:大成建設株式会社 東京支店
管理会社:森ビル株式会社

[スムログ 関連記事]
「千代田区」高級住宅街特集 ~ 皇居西側エリア「麹町・平河町」編 ~ 
https://www.sumu-log.com/archives/3373
【紀尾井町・永田町・平河町界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.18】
https://www.sumu-log.com/archives/3810

[スレ作成日時]2010-06-20 12:11:08

現在の物件
平河町森タワーレジデンス
平河町森タワーレジデンス
 
所在地:東京都千代田区平河町2丁目14番地他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線南北線有楽町線永田町駅(4番出口)より徒歩1分

平河町森タワーレジデンスってどうですか?

5: 物件比較中さん 
[2010-11-16 13:00:12]
ここはほしいな。でも1億5千万なんて無理。いい場所。モデルルームにいっていないけれど、ホームページをみていてあこがれた。私は、買えるマンションしかモデルルームにいけず、千代田区、港区はまだいったことがない。
本当にあこがれるのに、なぜ売れ残っているのでしょうか?
6: 購入検討中さん 
[2010-11-16 22:26:59]
管理費が高いように感じたんですが、そういう人向けの物件ではないのでしょうね。
ただ坪単価だけを見れば128平米で1億5千万円といい感じかなと。
来年なかごろまで残っていれば値引き交渉可能かな?とか夢見ております。
7: 物件比較中さん 
[2010-11-17 13:22:28]
私もこの仕様、広さ、利便性で1億5000万円は安いと思った。実際は出せないけれど、買える人には買いではないかと思った。そりゃあもっとお金持ちはもっといいところがあるのでしょうが、ちょっとだけ金持ちにはいいですよね。1億1000万ぐらいになったら買いたい。
8: 購入検討中さん 
[2011-01-31 14:48:21]
HP見たけど後2戸しか残っていないの?1億5千万円台はもう売れちゃったのね。
9: 匿名さん 
[2011-06-19 17:20:43]
ここは静かにとっくに完売ですか?
10: 匿名さん 
[2011-06-19 17:41:14]
7億とか9億とか、そう買う人いないでしょ。
中国人待ちじゃないの?
11: 購入検討中さん 
[2011-06-21 14:15:12]
皇居至近のマンションを、中国人とかに平然と売る時代なんですね・・・
12: 匿名さん 
[2011-06-21 17:02:03]
ここは確かに半年前から上海現地の不動産と提携して公式販売してたね。
森ビルの人も現地インタビューでもう完売に近いとか言ってた。
14: 匿名さん 
[2012-12-05 23:21:05]
サイト見てみたら一番上の階の7億円の部屋が売りにでてますね。さすがに買えませんが…
15: 匿名さん 
[2012-12-06 01:01:31]
ここなら東京ワンダフルプロジェクトの方が将来性・発展性が高いのでは?
ここなら東京ワンダフルプロジェクトの方が...
16: 匿名さん 
[2012-12-07 11:52:45]
永田町徒歩1分ってすごい場所に出来るんですね。
下の階はオフィスなんですね。夜は静かそうですね。
17: 匿名さん 
[2012-12-11 01:08:44]
横を246と高速走ってるから静かなのかは疑問…でも森ビルさんならちゃんと防音対策してるのかな
18: 匿名さん 
[2012-12-17 22:09:01]
皇居が見渡せるってすごいあこがれるなぁ
19: 匿名さん 
[2013-01-06 14:01:47]
サイト見てみたけれど一億三千万の1LDK(別に広くはない)と7億の3LDKの二戸だと売れるとは思えない…
20: 入居済み住民さん 
[2013-06-26 16:20:35]
このアパートメントの構造的な特徴は、レジデンスフロアもオフィス同様窓が開けられないこと、バルコニーが半畳程の緊急避難通路のためのものしかなく、ひさしがないことです。
このため、北向きの住戸以外、日差しがきつく、特に西向きの住戸は西日の直撃で冬でもクーラーをつける日があるとのことです。
ですから、値段が相当割安(近隣の相場に比べても割安)の北側住戸が案外お勧めかもしれません。
環境面では、近くに246号や首都高が走っていることが気にかかるところですが、騒音は全く感じません。首都高に面した二重窓が標準装備の某タワーマンションよりもはるかに静かです。
近くに清水谷公園、千鳥ヶ淵公園、国会前公園があり、小さなお子さんのいるご家庭にはとてもいいと思います。
全住戸の2/3位は賃貸物件で、外国人が多いのですが、実際に、外国人を含めて小さなお子さんが多くいます。
学校関係では、有名な番町小の学区ではありませんが麹町中の学区内です。但し、池袋の立教小、飯田橋の暁星小(複数)、六本木の東洋英和小、少し遠いが小金井の早稲田実業小(複数)等に通っているお子さんがいます。
経済的にはオール電化の上に、上記のようにクーラーをつける機会が多くて電気代がかさむことと、管理費が割高であるということがマイナスですが、冷蔵庫、食洗機、浄水器、ディスポーザー、電磁調理器、洗濯機、乾燥機がすべてビルトインですから、これだけで200万円分くらいはお得なのではないでしょうか。
21: 物件比較中さん 
[2013-06-27 00:14:31]
おお、忘れた頃にまさかの居住様書き込み。

南向きの物件が23000しか無くちょっと手が出ないかなと躊躇していたのですが、確かに日差しはデメリットも大きいですね。
北側だと予算内に収まりそうなので、千鳥ヶ淵で希望の部屋が取れなかったらもう一度検討してみましょうか。
22: 買いたいけど買えない人 
[2013-11-07 23:42:57]
こんな額のマンション住んでる人が、クーラーの電気代気にするのか?www
23: マンション検討中さん 
[2019-02-12 19:54:22]
上のコメントを見てると中国と販売提携されてるようですが、やはり中国人の居住者さんが多いですか?
お知らせなど中国語も併記されてたりするのでしょうか?
24: 匿名さん 
[2019-10-04 15:48:02]
数年前,隣のレストランで購入したという中国(本土)の方が食事をしていらっしゃいましたが,この方は,その後,売却されたようです。その他にも,香港・シンガポールらしき方を含めると,中国系の居住者は何組かいらっしゃいるようですが,マナーで問題のある方は全くいらっしゃいません。ただ,最低一部屋は,管理規約で禁止されてはいる「民泊」施設として利用されている可能性があります。
25: 口コミ知りたいさん 
[2019-11-16 14:14:00]
窓は全部はめ殺しですか?
空気の入れ換えが出来ないのは息がつまりそう

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる