住宅なんでも質問「芸能人が多いマンション&エリア!ミーハーの為の板。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 芸能人が多いマンション&エリア!ミーハーの為の板。
 

広告を掲載

超ミーハー!夢はパパラッチ。 [更新日時] 2011-02-13 09:43:30
 削除依頼 投稿する

引っ越し先で、購入も賃貸も、物件選びの決め手要素で、芸能人が多い地区かどうかに価値を置く人も少なからず居ます。
不動産屋さんの友人から聞きましたが、「芸能人が多い地区、、芸能人が住んでます、、」が、購入の決め手になった場合もあったそうです。
私も最近マンションを購入しましたが、決め手の一部には芸能人が近所に多いのと、同マンションに居住してるとの理由が、購入の決め手として大きくウエイトを占めてました。
そして著名人が多いことは少なからずブランドにもなります。
と言う訳で芸能リポーターにでもなりきって楽しく盛り上がれたら幸いです!

[スレ作成日時]2010-06-09 17:18:07

 
注文住宅のオンライン相談

芸能人が多いマンション&エリア!ミーハーの為の板。

1: 匿名さん 
[2010-06-10 23:28:06]
で、自分の情報は提供しないの?
2: 匿名 
[2010-06-12 17:32:08]
はい、お願いします。
3: 匿名 
[2010-06-12 18:03:45]
こんなスレ閉めたら??プライバシー駄々漏れを書くわけありません。ミーハーなんて今時古いよ
4: 匿名 
[2010-06-12 20:20:41]
勝手にスレ主だけで盛り上がれば?もう閉めればいいのに…
5: 匿名さん 
[2010-06-12 22:23:33]
実生活でも浮いているんだろうな。
6: 匿名 
[2010-06-13 00:58:39]

私は以前に縁あって、その様な地区に住んでいましたが…
著名人も普通の生身の人間ですから…皆さん個々に人として生活されておられました。 》夢はパパラッチ…なんて、人として恥ずべき事の様な気がするな…
7: 匿名 
[2010-06-14 12:33:58]
8: 匿名 
[2010-06-16 23:54:19]
そんな事考えなくたって港区に住んでた時は芸能人なんてしょっちゅう居たよ。
ちょっとした知り合いになったりもするし。
都心のいかにもって地域なら大概居るでしょ
9: 匿名さん 
[2010-06-17 00:49:26]
まぁ、テレビ局が近いとかね。豊洲・有明は結構いるでしょ。
10: 匿名さん 
[2010-06-17 11:27:19]
馬立地脳って、そら恐ろしい・・・
11: 匿名さん 
[2011-02-13 09:43:30]
自分は情報提供せず、はいお願いしますって態度が気に入らない。
実生活でも浮いてて孤独なヤツなんだろうな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる