注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「岐阜の伊田屋をご存知ですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 岐阜の伊田屋をご存知ですか
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2022-10-15 09:29:30
 削除依頼 投稿する

注文住宅を検討していますが実際に伊田屋で建てた方がいらっしゃったら住み心地や値段、標準でどこまでができるのか教えていただけますか

[スレ作成日時]2010-05-26 19:38:35

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

岐阜の伊田屋をご存知ですか

209: 匿名さん 
[2021-08-04 17:30:51]
建築条件付き土地でかなり希望に合うところがあったの5回ほど間取りなどの打ち合わせをしましたが、最終的に伊田屋で建てるのは辞めました。資料を入れとくと言ったのに入ってない事があった。希望の値段を伝えても即答でそれは無理ですね(笑)と言われた。間取りもっと色々考えたいのに、これ以上いい間取りはもうないと言って早く決めさせようとしてくる。間取りの希望を伝えても否定してくる。設計士さんは控えめな方で良い方でしたが、営業が設計士さんに横からすごく口を出します。その他色々あり、こちらがあまり知らないと思って少しバカにした態度をとってきていると感じました。人間的に合わないし信頼もできない。どんなに土地が良くても同じ値段出すならここでは絶対建てたくないと思いました。時間の無駄でした。
210: 匿名さん 
[2021-08-04 17:44:56]
建坪単価は46万~で、W断熱や耐震になると高くなる。耐震は等級3相当で、耐震等級3ではありません。見積もりは4000万弱でした。安くは無いです。自信があるから他社も見てきたらと言われたので、他社もいくつか見に行きましたが、耐震等級3で断熱もよくて営業がいいとこは普通にありました。同じか少し高くても他で建てたくなりました。建物に対しての悪い口コミいくつか見ましたが、営業がダメダメです。オススメしません。
211: 名無しさん 
[2021-09-12 07:11:32]
伊田屋で家を建てました。注文で建てたのですが、中々こちらの考えていることが伝わらず妥協してしまった点も多々あります。担当さんはとても親身でいい方でした。アフターフォローは最悪ですね。
212: 通りがかりさん 
[2022-03-08 14:02:56]
伊田屋さんで家を建てました。
営業さんはメリットデメリットをはっきり言ってくれたので自分達になにがいいかがわかりやすかったです。
住んでからも特に不具合などなく暮らしています。
会社の近くのせいか周りの人も伊田屋さんで建てている人が多くてびっくりしました。
メンテナンスも3ヶ月点検で気になるところは直してもらえて大満足です^_^
213: 通りがかりさん 
[2022-04-28 23:15:39]
数年前に買ったものです。
2年点検で確認してもらって直してもらうところを伝えて後日~の話が後日がない!
早直しにこいや!という感じです。
214: e戸建てファンさん 
[2022-05-01 15:09:06]
>>207 購入経験者さん
超遅レスですか、家全体に渡るので雨漏りだけでなく結露もありそう。
215: 匿名さん 
[2022-10-15 09:29:30]
近所でリフォームをしていますが、工事業者は目があっても挨拶もしない。
工事前後に挨拶もこない。
工事中は道路に工事車両をはみ出して停めて大迷惑。跳ね上げたトラックの後部ドアが車道に飛び出してますよ。
めちゃくちゃ危険。
リフォーム相談会をするらしいが、その挨拶にもこない。
たまたま外で営業のベテランぽい人に会いましたが、こちらが話しかけるまで無視。普通、騒がしくなると思います、2日間ご迷惑おかけしますぐらい言えない??
常識なさすぎです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる