分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ファインコート港北ニュータウンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ファインコート港北ニュータウンってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-05-24 21:44:15
 削除依頼 投稿する

ファインコート港北ニュータウンってどうですか?
皆さんの意見・評判など聞きたいです。
宜しく御願いします。

所在地 神奈川県横浜市都筑区牛久保2-17-22他(地番)
交通 (1)ブルーライン「中川」歩8分
  (2)ブルーライン「センター北」歩16分
  (3)グリーンライン「センター北」歩16分
間取り 4LDK
建物面積 98.05m2~123.06m2
土地面積 165.2m2~198.32m2 リフォーム -
構造・工法 木造2階建(2×4工法)
施工 西武建設(株)
売主 三井不動産レジデンシャル株式会社

[スレ作成日時]2010-05-24 21:44:15

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

三井不動産レジデンシャル株式会社口コミ掲示板・評判

1: 購入検討中さん 
[2010-05-25 22:10:30]
以前ニュータウンに住んでいました。
他のファインコートの物件は拝見しているのですが、港北は見ていないので、街の話をさせて下さい。


住み心地はよく、とてもいいところだと思います。
賃貸で住んでいた人たちが、マンションや一軒家を購入しこちらに永住を決める人が何人もいました。

ここは、50平米以下の切り売りができないので、どの家もゆとりのある大きい家が立ち並んでいて、公園がとても多く、公園と公園をつなぐ作りになっているので、散歩をするのにも気持がよかったです。

ただ、土日は、渋滞が多いかな。住宅内に車がこないような道路になっているので、抜け道がないんですよね。

少し車で走らせれば、たまプラもあるので、ショッピングや食事も楽しめますよ。


お子さんがいるのか分かりませんが、幼稚園が少ないので、幼稚園選びにはとても大変です。
ビタミンママ幼稚園情報という雑誌が毎年出るくらい幼稚園選択には過酷なんですよ。
もう、今はなくなりましたが、昔は2週間前から先着順で並ぶほどの過熱。テレビの報道もあり、今では抽選になったんです。

そんな私も子供が2才前から幼稚園見学にいって情報収集していました。

途中入園の場合は、そんな感じでどこでも入れるという環境ではなく、ネットから空き情報が確認できるサイトがあります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる